アンゴラ村長(本名:佐藤歩美)は高学歴もクイズも話もダメで芸能界から消えた!

Pocket

今回紹介させていただく人は、お笑いにゃんこスターのアンゴラ村長さんです。

1994年5月17日生まれの埼玉出身。

現在はフリーで活動しておられるアンゴラ村長さんです。

そんなアンゴラ村長さんの学歴や本名についてまとめてみました。

アンゴラ村長(本名:佐藤歩美)の学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

何この3トップw 防ぎようねーんだけどw #今日 #深夜1時35分から #テレビ東京 #勇者ああああ #山根会長 #アンゴラ村長

酒井健太さん(@kenta_sakai)がシェアした投稿 –

アンゴラ村長さんの本名は佐藤歩美さんです。これはアンゴラ村長さんが働いている「株式会社 これから」のHPの記事により発覚しています。

弊社社員のにゃんこスターがキングオブコントで準優勝しました!!

引用:https://corekara.co.jp/

そんなアンゴラ村長さんの学歴について紹介していきます。

 

出身中学校は埼玉の本庄東中?

出典:https://matome.naver.jp

アンゴラ村長さんの出身中学は埼玉の本庄東中ではないかと言われています。


「深いい話」ににゃんこスターが出演した時のこと、アンゴラ村長は本庄出身で、東中~本庄早稲田~早稲田大学へと進んだエリートであることが分かりました。

テレビで出身中学がわかったようです。

視聴者の人って少しのヒントでもわかってしまとこがありますね。

 

高校は早稲田本庄!

高校時代のアンゴラ村長さんです。

出典:https://yumeijinhensachi.com

アンゴラ村長さんの出身高校は早稲田本庄だと言われています。

早稲田大学本庄高等学院 偏差値75(超難関)

偏差値75の高校に行かれていたのは凄いですね。

早稲田大学本庄高等学院は埼玉県内でもトップクラスの進学校。

卒業生の多くは系列の早稲田大学に進学します。

アンゴラ村長さんのイメージから言うとトップクラスの進学校にいたようには思いませんね。

トップクラスの進学校にいたという事はアンゴラ村長さんも凄い勉強をされていたんでしょうね。

 

推薦ではなく内部進学で早稲田大学へ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【にゃんこスター&生山ヒジキ 来週出演情報☆】 来週6/16(日)は埼玉県東松山市にあります ピオニウォーク東松山にて 「にゃんこスター&生山ヒジキのなわとびパフォーマンスショー」 を開催させていただきます。 回を重ねるごとに 進化しているコラボショー✨ ◎日時:6/16(日) ◎会場:ピオニウォーク東松山 (埼玉県東松山市あずま町4-3) ◎時間: コラボパフォーマンスショー  1回目:13時~ 2回目:15時~ ※この日はパフォーマンスショー  のみとなります ◎詳細☟ http://www.peonywalk.com/ #にゃんこスター #アンゴラ村長 #スーパー3助 #生山ヒジキ #なわとび小助 #なわとび #縄跳び #コラボ #performance #show #information #jump #skip #sports #運動 #rope #令和 #コラボ #埼玉県 #東松山 #埼玉 #saitama #japan #ピオニウォーク東松山 #june #ヒジにゃんず

生山 ヒジキさん(@hijiki_ropeskipping)がシェアした投稿 –

早稲田大学は附属中学がありません。

ですから早稲田大学本庄高校へは一般受験となるわけですから、アンゴラ村長さんは非常に高い学力を持っていたということは明らかですね。

エスカレーター式になっていないという事なのでアンゴラ村長さんも猛勉強して受験に望んだのでしょうね。

高校卒業後は系列の早稲田大学に内部進学しており、大学では映画と演劇を専攻して学んでいます。

高校を卒業された後、系列校の早稲田大学に内部進学されていたようです。

映画と演劇を先行されていたのに、女優になろうとは思わなかったのでしょうか。

 

早稲田大学文学部時代にお笑いサークルに所属!

アンゴラ村長さんは大学ではお笑いサークルに所属していたようです。

お笑いサークルである「お笑い工房LUDO」にも在籍しており、大学2年生の時にワタナベコメディスクールに入学するなど、大学入学直後からお笑い芸人を目指しています。

引用:https://yumeijinhensachi.com

大学2年生の時にワタナベコメディスクールに入学されてお笑い芸人を目指していたんですね。

大学に入った時点で自分の夢を目指しておられたアンゴラ村長ってさすがです。

大学卒業後はインターネトマーケティング会社に就職。

OLとして働きながらお笑い芸人を兼任しています。

大学卒業後は就職されてからも、働きながらもお笑いの道も続けられていたアンゴラ村長。

頑張っていたアンゴラ村長さんなのでにゃんこスタートして有名になられたのかもしれないです。

 

アンゴラ村長は高学歴なのに話もクイズもダメで芸能界から消えた!

高学歴芸人がクイズ番組に出るのは恒例となっていますが、アンゴラ村長はいい結果を出せなかったようです。

クイズ番組に出る前は早稲田大学の文学部を卒業したばかりで期待が高い声もありました。

「早稲田大学の文学部を今年の春に出たばかりですから、クイズ番組はそこそこイケるはず。

引用:https://www.asagei.com

また、一躍にゃんこスターが有名になり、様々なトーク番組に出演しましたが、こちらもいい結果は出せませんでした。

彼女について「1カ月、いろいろな番組に出ているのを見る限り、トーク力は『0点』ですね」

「芸歴が浅く、先輩芸人のトークに割って入れないのは仕方ありませんが、自分のコメントで会話の流れを止めてしまうのは致命的。」

引用:https://www.asagei.com

折角、チャンスがたくさん用意されていたのに、今では全く見かけなくなりました。


干されても仕方なかったと言うしかありません。

実際、アンゴラ村長は現在はコンビを解散し事務所も辞めております。

どうしてそうなったのか。アンゴラ村長のダメダメエピソードをいくつかご紹介します。

 

NMBメンバーも呆れる


「NMBとまなぶくん」という番組にアンゴラ村長が出演した際、大失態を犯してしてしまったことがありました。

 建物(ゴミ処理場)が何かを当てる問題で「たこ焼きを作る工場」という大阪人をイラッとさせる回答を繰り出し、MCのかまいたち・濱家隆一から側頭部にツッコミを食らう始末だ。さらににゃんこスターと共演者たちの会話がいまいち噛み合わず、ミキの昴生から「彼らは大阪に向いていない!」と喝破される有様だった。

引用:https://asajo.jp

また、大阪のオバちゃん100人に聞いた「コイツだけには抱かれたくない」アンケートで、アンゴラ村長の相方で恋人でもあるスーパー三助がワースト1位になった時のこと。

恋人が抱かれなくない男に選ばれたなら、そここそがチャンスですよね。

ネガティブなことを笑いに替えるべきところで、アンゴラ村長は完全スルー。

お笑い偏差値がかなり低い様子。

恋人コンビのすれ違いはこれだけにはとどまらない。次の地名当てクイズではアンゴラ村長が「箕面」を「アイロン」と読んでボケるも、今度はスーパー3助が「絶対アイロンでしょ」と被せてくる始末濱家から「お前がツッコめよ!」と指摘されるも、「いやいや、カップルなんで」と言い訳だ。その様子を眺めるNMB48メンバーたちに笑顔はなく、まるで「イヤやわあ」と言いたげな渋い表情を見せていた。

引用:https://asajo.jp

その後のクイズコーナーでも最後に残った方がお笑い的にはおいしいのに、アンゴラ村長はクイズに答えてイチ抜けしてしまったのです。

つくづくKYだなと思います。

 

「超大物吉本芸人への非礼」に番組が凍りつく


お正月特番「新春しゃべくり007」ににゃんこスターが出演した時のこと。

「超大物先輩芸人」に対して、アンゴラ村長がナメた口を利いたとの情報がありました。

 宮川大助・花子の花子さんです。番組の序盤、ブルゾンちえみとのからみの際にアンゴラ村長が盛大にスベってしまい、花子さんが『あんた、しゃべりアカンな!』とダメ出ししたのですが、ここからのアンゴラ村長の言動が問題視されているんです。

あろうことか芸歴40年を超える大先輩の花子さんに指を指し『あんた』呼ばわりしたあげく、『大阪弁でしゃべりすぎ』『もうちょっと黙っておいたほうがいい』と“非礼すぎる反撃”をしたんです。番組を見た吉本の若手数人が『絶対に許さん』『アンゴラをシメる』とライブの楽屋で息巻いていましたよ

引用:https://www.asagei.com

アンゴラ村長は一体どういったキャラでいこうと思っていたのでしょうか。

突然有名になってしまったので、自分のキャラクターが定まっていないとうか、ブレブレな感じです。

 

アンゴラ村長とREINAの高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!

アンゴラ村長さんとREINAさんと高学歴の美女を相方にされていた男性芸人がいました。

そんな相方って誰って皆さんも気になりますよね。

アンゴラ村長はスーパー三助さんとコンビを組む前は、男性のお笑い芸人「デンジャーD」とコンビを組んでいました。

コンビ名は「ピ炭酸」からのちに「ピンク×ネイチャー」という名前で活動していたそうです。

どうして相方に男性を選ぶのでしょうか。

よっぽど女性芸人との相性が悪いのか?と邪推してしまいます。

出典:https://ameblo.jp

デンジャーDさんはもともとREINAさんという女芸人とコンビを組んでいました。

ですが、アンゴラ村長とREINAさんとでは、比べものにならないくらいREINAさんは才女なんです。

REINAさんは米国ブラウン大学&ハーバード大学院卒で、CIA(中央情報局)とFBI(連邦捜査局)から内定をもらった肩書きを持っています。

出典:http://jyouhonet.com

二人のスゴイ女子とコンビを組まれていたデンジャーDさんでした。

アンゴラ村長さんには、これからもお笑い芸人として頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.