浅野ゆう子の結婚相手はイケメン社長!現在の新婚生活がやばい!画像あり

バブル期に人気絶頂で今や日本を代表する女優の浅野ゆう子さん。最初はモデルとしてデビューし、当時は日本人離れしたそのスタイルで話題を呼びました。独身を貫いていましたが、最近結婚して世間を騒がせました。

結婚相手とは一体どんな方なのでしょうか?

浅野ゆう子さんの結婚相手について調べてみました。

浅野ゆう子が2017年に結婚!結婚相手はイケメンの服飾会社社長!過去にはモデルとしてパリに行ったことも!画像あり

2017年、浅野ゆう子さんが結婚したことが世間を騒がせました。浅野ゆう子さんと言えば、元祖トレンディ女優として有名ですよね。

お相手の男性ですが、同年代の一般男性だということ。一般男性と言っても、アパレル会社を経営する実業家の方とのこと。東京都内で寿司を一緒に食べているところも目撃されており、ダンディーな雰囲気の男性のようです。

出典:https://www.dailyshincho.jp/

浅野ゆう子さんと結婚するくらいですから、普通の一般男性じゃ釣り合わないと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日! 17日 木曜日 夜20時よりテレビ朝日で放送の 【科捜研の女】 に、出演させていただいております。 【科捜研の女】シリーズ20周年! 本当におめでとうございます。 そんな記念する作品にオファーをいただき、とても光栄です。 ありがとうございました。 私の役どころは、京都府警 捜査一課・被害者対策班の班長であります。 久々に銃を手にしました ^_^ ぜひ!ご覧になって下さいませね。 #テレビ朝日 #科捜研の女 #沢口靖子 さん #内藤剛志 さん #京都府警 #捜査一課 #浅野ゆう子

yukoasano_official(@yukoasano_official)がシェアした投稿 –

お相手の男性ですが、何と浅野ゆう子さんの全盛期を知らなかったとのこと。というのも、旦那さんである男性は若い頃はモデル活動をしており、多忙でテレビを見る時間がなかったそうです。

またフランスのパリなど海外にも行っていたので、日本の情報があまり入ってこない環境にいたことも要因です。

この旦那さんですが、浅野ゆう子さんの実の母親にも大変好かれており、ハンサムで誠実な男性だと大絶賛されています。結婚相手が実の親に好かれるかどうかというのも重要なポイントですよね。

ちなみにプロポーズに関しては浅野ゆう子さんの自宅で「僕と結婚してください」とストレートにしたそうです。

 

母親は入籍を心から喜ぶも少し寂しい気持ちを明かす!

「昨年、結婚前に挨拶しに来られて、2人は年末年始を神戸でゆっくりして行きましたよ。ものすごくハンサムだから、あの子が惚れ込んじゃったのもよく分かったわ。何よりも気が優しい方、“お義母さん、今度旅行に行きましょう”って誘ってくれたりして、私もすぐに気に入っちゃった。2人を見ていて本当に好きあって結ばれたと分かりました。だから反対する理由なんてないですよ。ゆう子は田宮さんと死別した後、本当に落ち込んでいて、見ていられなかったんですから」

引用: https://www.dailyshincho.jp/

浅野ゆう子さんの母親は自身の娘の結婚を心から喜んでいる反面、 結婚してお嫁さんに行ってしまうのは少し寂しい気持ちもあるとのこと。

「けどね、本当はちょっぴり寂しいの。結婚の報告があった時、泣いちゃったわ。ゆう子も泣いていた。あの子が小さい時に私が離婚して、ゆう子には苦労をかけたの。それからは、ずっと2人きりでやってきたから、嫁に行ってしまうのは、やっぱり、ちょっとね」

引用: https://www.dailyshincho.jp/

浅野ゆう子さんが小さい頃に、両親が離婚してしまい、それからは母娘二人三脚で人生を歩んできたので、やはり娘が嫁に行ってしまうのは親としては寂しいんですね。

でも、浅野ゆう子さんのお母さんもこの結婚には大賛成のようです。

 

ネットの反応について

出典:http://blog.livedoor.jp/testab/

浅野ゆう子さんは57歳にして結婚という幸せをつかみとりました。

この“アラ還”結婚に世間は羨望の声であふれました。

「結婚=子供って考え方しか出来ないのは視野が狭すぎる。私もこのくらいの年で結婚したいな」、「この年代での結婚て純愛だなって思う」「熟年で信頼できるパートナーができるのは心強いものだよね」など、浅野ゆう子さんのアラ還婚にはこういった声が寄せられました。

確かに、年をいくとお互いに変に期待しないのでうまくいくのかもしれませんね。

 

浅野ゆう子と結婚相手のイケメン社長の馴れ初めは?→パーティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

昔は浅野温子派だったが今はかなり迷う #永遠のテーマ #浅野温子 #浅野ゆう子 #W浅野

ベンジャミン(@akj1208)がシェアした投稿 –

浅野ゆう子さんと旦那さんとの出会いはとあるパーティーとのこと。そこで浅野ゆう子さんを見かけた旦那さんはアプローチをかけ、出会いから1年ほど経って交際に発展したとのこと。

また、浅野ゆう子さんは旦那さんとの出会いを、タクシーに同乗したのがきっかけと語っていました。

 

浅野ゆう子の料理のレパートリーが素晴らしい!結婚相手のイケメン社長が新婚生活をのろけまくり

 

この投稿をInstagramで見る

 

神戸阪急! トークショーにたくさんの皆さまお運びいただき、ありがとうございました。 とても良いお天気で、少々汗ばむ陽気のなか、暖かくお迎えくださり、お付き合いくださり、本当にありがとうございました。 皆さまとご一緒に私も、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。 心より御礼申し上げます。 ふるさと神戸最高です❣️ 本日のお洋服はtadashishoji さん そしてアクセサリーはbellesiora さんでした。 ありがとうございました。 #神戸 #阪急 #そごう #誕生祭 #tadashishoji さん #bellesiora さん #浅野ゆう子 #ふるさと

yukoasano_official(@yukoasano_official)がシェアした投稿 –

50代にして新婚生活を満喫している二人ですが、イケメンな旦那さんは浅野ゆう子さんとの新婚生活に大変満足しているみたいです。

仕事から帰ってくると、浅野ゆう子さんの自慢の手料理が疲れを癒してくれるみたいです。

浅野ゆう子さんは料理がとても上手らしく、肉料理、魚料理、イタリアン、フレンチなどなんでも作ってくれるそう。

朝食には20種類もの野菜や果物が入ったスムージーを作ってくれるみたいです。

すごいですね。

 

浅野ゆう子と結婚相手のイケメン社長に子供はいない

出典:https://geitopi.com/

新婚さんいらっしゃい的なお二人ですが、お子さんはいないようですね。

年齢的に子供を考えるのであれば、養子をとるのが濃厚かもしれません。

 

浅野ゆう子の結婚歴は?→1回だが、最愛の恋人の故・田宮五郎とは事実婚であった!

出典:https://brandnew-s.com/

元祖トレンディ女優の浅野ゆう子さんですが、かつては当然ながら恋人がいました。

お相手は俳優の田宮五郎さん。田宮五郎さんとは2007年から交際がスタートし、都内の高級マンションで同棲生活を送るほど親密な仲でした。

しかしながら、入籍はしておらず、いわゆる事実婚状態だったようです。

 

浅野ゆう子は「くも真っ赤出血の」田宮五郎をずっと看病

事実婚状態だった浅野ゆう子さんと田宮五郎さんですが、2012年、田宮五郎さんはくも膜下出血で倒れてしまいます。

都内でトレーニング中に田宮五郎さんはくも膜下出血を発症。病院で8時間にもおよぶ大手術のかいもあり一命はとりとめました。

しかし、その後も入院生活は続き、浅野ゆう子さんは田宮五郎さんの看病を続けていたそうです。

浅野ゆう子さんは仕事で地方を点々とする時でも合間をみては、田宮五郎さんの看病をほぼ毎日続けていたといいます。そのかいもあって、田宮五郎さんは退院できるほどにまで回復されました。

田宮五郎さんがくも膜下出血で倒れてから約8ヵ月後のことでした。退院する田宮五郎さんの姿を支えている浅野ゆう子さんの目には涙が流れていたそうです。

愛する人が元気になったら嬉しいですもんね。

田宮五郎さんは後遺症が残ってしまいます。

後遺症の残る田宮五郎さんの俳優復帰の為、浅野ゆう子さんは極力田宮五郎さんと一緒にいられるように仕事を組み、田宮五郎さんの仕事復帰を全力でサポートしていました。

順調に回復する田宮五郎さんでしたが、願いは届かず2014年11月に再びくも膜下出血を発症し亡くなりました。

 

浅野ゆう子が田宮五郎と結婚しなかった理由は「母親が認めなかった」ためか

事実婚状態にまで発展し、とても親密な関係を築いていた浅野ゆう子さんと田宮五郎さんでしたが、なぜ結婚しなかったのでしょうか?

それは、浅野ゆう子さんの母親が田宮五郎さんとの結婚に反対していたからなんです。

浅野ゆう子さんの母親は、病気で体が思うようにいかない田宮五郎さんを見て、自身の娘が結婚したら苦労することに耐えられなかったようです。

浅野ゆう子さんが結婚に説得しても首を縦に振らなかったようですね。

親としては娘に苦労してほしくなかったのでしょう。

 

浅野ゆう子結婚決断の陰にあった最愛の恋人の故・田宮五郎の「遺言」

出典:https://jisin.jp/

一時は田宮五郎さんとの結婚も決意したぐらい、彼を愛した浅野ゆう子さんでしたが、田宮五郎さんは帰らぬ人となってしまいました。

一時はショックのあまり自宅に引きこもり、田宮五郎さんの遺影の前で座り込んでしまうくらい落ち込んでしまった浅野ゆう子さん。

そんな彼女が57歳にして結婚を決意したのは他ならぬ田宮五郎さんの遺言だったのです。

『一瞬一瞬を大切に生きる』ということを、田宮五郎さんや周りの友人に説得され前向きになれた浅野ゆう子さん。

その思いを大事にしているようで、浅野ゆう子さんは「お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と結婚発表時にコメントしています。

また、浅野ゆう子さんにとってもう一人とても大切な人だったのが“芸能界の母”と浅野ゆう子さんが慕っていた、野際陽子さん。

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp/

野際陽子さんと浅野ゆう子さんは、1988年にドラマで共演したことがきっかけで仲良くなりました。

野際陽子さんは、浅野ゆう子さんの姉であり母であり、親友のような存在だったと語っています。

浅野ゆう子さんが悩んでいるときに「あなたは一芸に秀でているから心配することはない」とアドバイスもいただいたそう。

また、過酷な撮影現場でも野際陽子さんは決して文句を言うことはなく、浅野ゆう子さんはそんな野際陽子さんを人としてとても尊敬していたようです。

浅野ゆう子さんにとって大切な人と過ごしたこうした日々が、結婚を決意した理由となっているようですね。

浅野ゆう子さんも野際陽子さんのように、年を重ねるごとに魅力のある女優さんになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.