エンリケの旦那がビアであることが 映り込みから判明!目撃対策は意味なし!

名古屋市出身の伝説的キャバ嬢、小川えりこと、エンリケ。今現在は、You Tuberやタレントとしても活躍している彼女。彼女が結婚した旦那についてみていこう。

エンリケの旦那について

出典:https://ten-navi.com/dybe/

エンリケの旦那について早速みていこう。

 

職業は会社経営!

出典:https://yurulabo.info/

エンリケの夫の仕事はグルメ関係、会社経営者であることが判明している。やはり一般の会社員ではないようだ。

 

豚さんと呼ばれていて佐野良太では無くビアが濃厚!顔画像あり

出典:https://5min-break.com/

気になるエンリケの夫だが、見た目はハンサム系ではなく、クマに似ている感じでいかにもいい人らしい。あまりお似合いな二人ではないのか、並んで歩いているとお客さんに間違えられてしまうという。

また、夫の容姿のことについてはYou Tubeでも語っており、北新地の進撃のノアと呼ばれる有名なキャバ嬢のマネージャーにも似ているそう。

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

上の画像がそのマネージャーだそうだが、サングラスをかけていてよく分からない。

また、夫は皆から「豚さん」と呼ばれているらしい。そして、世間の噂ではエンリケの夫は佐藤良太であると言われているが、完全なデマで、ビアであることが濃厚である。

気にいなるビアという人物だが、飲食系のコンサルタントをしており、海外雑誌ライターとして活躍しているタイ出身の男性である。

出典:https://linoo77.com/

確かに画像を見ると、ハンサム系というよりは、可愛らしいぽっちゃりしたクマのような男性だ。飲食系のコンサルタントをしているだけあって、かなりの美食家だそう。

しかも、タイの貴族が通う学校に小学校から高校まで通っていたというから、実家はお金持ちなのだろうか。

そんな彼だが、タイのタクシン元首相が来日した時に日本を案内したり、タイで日本の食材を紹介したりした活動もしているとのこと。

ただのお金持ちではなく、国際的な活動も積極的に行っているようだ。

ではここからはビアが旦那と思われた理由について見ていこう。

 

ビアが旦那と思われた理由①同時期にドバイ

出典:https://hotnewnews.xyz/

エンリケは、2020年1月に夫とエジプトとドバイを旅行している。その時の様子がインスタグラムにて投稿されており、同時期にビアも上の画像と全く同じようなホテルをインスタグラムにて投稿しているのだ。

 

ビアが旦那と思われた理由②元々グルメ友達

出典:https://denden6464.com/

エンリケには、大阪の北新地の会員制クラブ「クラブ藤崎」で働いているまりこママという人物と友達なんだそう。

そんなまりこママが投稿したインスタグラムが話題になった。それには、「実は私と旦那様はもともとグルメ友達」というもの。

そこから察するにエンリケとまりこママとビアはもともとグルメ友達だったということだろう。

それもそうだろう、ビアは飲食系のコンサルタントをしているのだから。

 

ビアが旦那と思われた理由③インスタにビアが初投稿された日がエンリケが旦那と出会った時と同じ時期

出典:https://hotnewnews.xyz/

また、エンリケがビアと出会ったのが2019年4月のこと。そして、ビアとの初投稿が2019年4月とのことで、同じ時期にインスタグラムにあげている。

 

ビアが旦那と思われた理由④エンリケのナイトルーティン動画に旦那が映り込み、その画像がもろビア

出典:https://jibunjikanchannel.com/

エンリケが、ナイトルーティンをモザイクなしでYou Tubeにてアップした際のこと。そこに間違って、鏡越しにビアが写りこんでしまったのだ。

そして、ビアが鏡越しで映り込んでしまったのをエンリケが見つけたとたん、急遽ナイトルーティンの動画を非公開にしている。

「今日の撮影は旦那さんが」と事前に言っていたようなので、削除前の動画を公開してしまうと夫がビアであると判明したしまうと思ったようだ。

 

ビアが旦那と思われた理由⑤インスタはエンリケとビアとの目撃情報対策の可能性がたかい

出典:https://buenavistacity.com/

エンリケが結婚した時、「旦那は一般人なので公表しません」と宣言していた。しかし、二人で出かけられなくなると思ったエンリケがとった行動が、逆に二人で行動しているところを普段からインスタでアップするというもの。

こうすることで、もし二人でいるところを目撃されても、世間では騒がれないだろうと彼女が事前に対策していたと予想できる。

また、ビアが飛行機に乗った際、CAから手紙をもらったそう。

出典:https://rebeauty.love/

この手紙の内容から察するに、普段から二人で頻繁に旅行に行っていることがうかがえる。

世間では、「豚さん=ビア」だと勘違いされているようだが、豚さんがビアの写真をインスタグラムに投稿している。

出典:https://collieme.com/

上の画像は、エンリケの店のボーイである「コガリケ」という男性。このコガリケが泥酔しているときに、「あんたの時代はもう終わったの」と豚さんに対して言い放ったよう。

背後に移っている男性はビアで間違いないので、豚さんはビアではないことは確かだ。

他にも、麻布十番にある高級店「エクアトゥール」というお店に行った際の、二人のインスタのストーリーが全く一緒だったのだ。

出典:https://denden6464.com/

何と平均予算が4万円もするという超高級店なのだ。

他にも、エンリケのバーに来店したお客に対して、ビアがお酒をごちそうする企画を行ったりしている。

といったように証拠はたくさんありビアが旦那であることは隠しきれない。

逆にここまできて公表しないのはなぜなのか、そこの方が気になる。

 

エンリケと旦那との出会いはお店!余裕のある雰囲気に惹かれ、エンリケからアプローチも告白は花束とともに旦那さんから

出典:https://hotnewnews.xyz/

半年間お客としてエンリケの店に通っていたビア。しかし、出会った当初は全然気はなかったそう。また、ビアも「名古屋に行くならエンリケちゃんという子に会ってみたい」という軽いノリだったようだ。

当然特別扱いすることもなく、同伴も断っていたんだとか。しかし、ある日銀座に店を出したいとエンリケから相談されたビアは、銀座のママをエンリケに紹介した。その時の彼のスマートなやり方に好感を抱いたのが始まりだった。

そして、お客とほとんど連絡を取らないコガリケ(エンリケの店のボーイ)が、いつの間にかビアと親しくなっており、コガリケの面白い動画などをエンリケに送ってきてくれたそう。

そうしたことから、連絡を取り合い、話もするようになったんだとか。

しかし、好感を抱きつつも、なかなか自分の気持ちを言い出せなかったエンリケ。きっかけは、「フェンディのショー」を自分から一緒にミラノへ行かないかと誘ったことだった。

その後すぐにOKの返事が来て、5日後には晴れて付き合うことが出来た二人。

アプローチはエンリケだったが、告白はビアからだった。トランクケースに花束を入れて、「付き合ってくれませんか?」とストレートな告白。もちろんOKしたそう。

 

エンリケと旦那は交際1ヶ月で結婚!プロポーズがロマンティック

出典:https://www.createatrend.com/

そして、付き合って何と1か月後にはプロポーズされたという。エンリケは付き合った当初から結婚願望があったらしく、それをきちんと相手にも伝えていたよう。

しかも、そのプロポ-ズが女子の憧れを詰めたような感じで、突然「心の中で自分の好きな数字を1~9で思い浮かべて」と言われ、その数字に掛け算や足し算をしていくと、「1008」という数字が。

その後ホテルの1008号室を訪れると、部屋にはバルーンや花びらで豪華に装飾されており、ベッドにはバルーンでできた「MARRY ME(結婚して)」の文字があったという。

出典:https://jibunjikanchannel.com/

こんなことをされて、おちない女子はいないだろう。

 

エンリケの結婚の決め手はピンと来て付き合う前からこの人と結婚しようと思ったから

出典:https://kiragamiteru.com/

あまり男性に惚れることがないというエンリケ。しかし、ビアには特別な何かを感じていたようで、付き合う前からこの人と結婚しようと心に決めていたそう。

なので、エンリケにとっては交際0日婚のような感覚なんだという。

また、ビアの好きなところを3つあげており、よく食べるところ、エンリケのことが大好きなところ、エンリケの家族まで大切にしてくれるところだそう。

この、最後の二つに関しては、結婚生活を送るにあたってとても重要であるといっても良いだろう。

 

エンリケは自宅で結婚式を挙げる!結婚指輪と婚約指輪は総額2000万円

さぞかし豪華な結婚式をするだろうと予想されていたエンリケだったが、新型コロナウィルスの影響で、本当はフランスで挙式するはずだったが、自宅で結婚式を行ったという。

また、婚約・結婚指輪はグラフというハリーウィンストンと並ぶダイヤの老舗で、何と総額2000万円もするそう。

出典:https://aokiin.com/

海外のセレブがつけていそうなどでかいダイヤだ。エンリケ同様、ビアも相当稼いでいるのが分かる。

 

旦那のモラハラがすごい!束縛から自由になりたいエンリケが離婚を選択するのも時間の問題

出典:https://sunflower2525.com/

誰もがうらやむ結婚をしたはずのエンリケ。しかし、見た目とは裏腹に、ビアは相当なクレーマーだったようだ。

何でも、ビアがラーメン屋に100万円いじょうするエルメスの財布を忘れたそう。その財布をラーメン屋が保管してくれたそうだが、その財布に見知らぬシミをビアが発見。

出典:https://hotetra.com/

何と、そのラーメン屋にクレームを入れただけでなく、インスタでアップしたそう。この投稿に当然大炎上し、大騒ぎに。

そして凝りもせず翌日に「ファーストクラスは神様・ビジネスクラスはお客様・エコノミーは貨物」という発言をし、またもや炎上。

出典:https://basementginza.jp/

また、シーシャバーで予約をしていたが身分証が必須と言われ、入店できなかったこともインスタで晒している。

これに関しては、わからなくもないがわざわざインスタで晒さない方が彼のためだろう。

そして一番理解できないのが、妻であるエンリケの容姿をディスりまくるという行為だ。

出典:https://thailandw.info/

エンリケのわざと変な顔をしている画像をインスタでアップするのだ。投稿している本人は面白半分でしているのかもしれないが、これはエンリケ本人が傷つくとは思わないのだろうか?

そして、束縛が激しいらしく、勝手にラインをブロックしたり削除してしまうそう。

もはやモラハラという限度を超えている行為だ。

そして、もう一つ信じられないのが、新婚にもかかわらず夜の営みが全くなく、何と「完全予約制」なんだとか。

もしもエンリケが子供を望んでいるとしたら、本当に深刻な問題だろう。しかも女として愛されていないのではないかと自信もなくしてしまいそうだ。

そんな中、エンリケが「占いメガネ」という番組に出演した時のこと。

占い師から「夫との関係性を何らかの形で変えることを心で認識している。それが別居か離婚かはわからない」と言われてしまう。

その際、エンリケが我慢できなくなったように、夫との関係を吐露。

「人生1度きりなのに、仕事もプライベートも自由にさせてくれないのが非常にストレス」と語っている。

正直ここまでされているのに、離婚しない方が不思議である。

 

エンリケの旦那が現金100万円の盗難被害をインスタのストーリーズで報告したさいにカルマに疑いの目を向ける

出典:https://news.nifty.com/

少し被害妄想の激しそうなビアだが、100万円盗難事件をインスタにて明かしたのだ。

事の発端は、有名なYou Tuberカルマがビアの自宅に遊びに来た時のこと。最後に一人残ったのが彼だったらしく、カルマが帰った後に自宅に保管していた100万円の現金がなくなっていたというのだ。

その後、ビアはカルマのインスタグラムのアカウントが削除されていることを指摘。

しかし、当然本人はツイッターにて全面否定している。

彼を陥れようとこういった発言をしたのかは不明だが、ビアが筋金入りのクレーマーであることは確かなようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.