原田龍二の嫁は誰?名前は愛!年齢はいくつ?画像あり。

原田龍二さんは1970年生まれの48歳。1990年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

で準グランプリを受賞。1992年に芸能界デビューし、1996年には日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

最近はバラエティにも多く出演されている、イケメン俳優さんです。

そんな原田龍二さんの嫁さんは一体だれなのでしょうか?調べてみました。

出典:https://www.daily.co.jp/

原田龍二さんさんのお嫁さんはどんな方なんでしょう?気になりますね。

原田龍二さんのお嫁さんは、愛さんという名前の現在は一般の人です。年齢は原田龍二さんの3歳年下で現在、45歳になります。

実はその愛さん、もともと女優さんだったことは知っていますか?

愛さんこと、デビュー当時は鎌江愛という名前で女優活動をしていたんです。中高生をターゲットにしたグラビア雑誌にも載っていたんです。

出典:https://aucfan.com/

さすがは雑誌の表紙を飾っているだけあって、とってもかわいいですね!

鎌江愛さんは、1980年代に放送されたSMAP主演のドラマ『あぶない少年Ⅲ』でSMAPの同級生役を演じていました。鎌江愛さんのチャームポイントである八重歯がかわいいと記憶に残っている方もいるかもしれませんね。

出典:https://auctions.yahoo.co.jp/

もう一枚ありました。

出典:https://www.ameba.jp/

小泉今日子さん主演の1989年の月9ドラマ「愛し合ってるかい!」に生徒役で出演されています。

 

原田龍二と嫁の元女優鎌江愛との馴れ初めは?→学園ドラマ「キライじゃないぜ」での共演

原田龍二さんと鎌江愛さんは1992年放送の学園ドラマ「キライじゃないぜ」で共演し、その後交際に発展したそうです。

共演時の画像を2017年6月放送の「一周回って知らない話」で公開しています。

出典:https://love-all.jp/

原田龍二さんとてもお若いですね。この写真は、21歳のころに撮られたものです。今もイケメンですが、この時もギラギラした感じのイケメンですね!

ちょっと顔がこわばっていますが、鎌江愛さんに肩を組まれて照れているのかもしれませんね。

その後、二人は10年の交際を経て2001年に結婚しました。

出典:https://miima.jp/

それから17年経ちますが円満な夫婦生活を送っているようです。

 

原田龍二と嫁の元女優の愛と子供がTV出演!画像あり。

原田龍二さん夫妻には子供が二人おり、2002年に長男の一徹(いってつ)くん、2006年に長女のさくらちゃんが誕生しました。

お子様たちの画像を見つけたので、紹介します。

出典:https://daiki-global.work/

こちらは長男の一徹くんです。原田龍二さんに似てとてもイケメンですね。

長男の一徹君とは、2011年4月に放送された『遠くへ行きたい』という番組で共演し、親子で瀬戸内を旅する様子が放送されました。

原田龍二さんがいつも仕事で家を空けていてなかなか親子で時間を作れないので、そのことを気がかりに思っていた原田龍二さんが旅のお供に一徹君を指名したんだそうです。とっても子煩悩な原田龍二さんですね。

出典:http://sp.starblog.jp/

娘のさくらちゃんとも共演を果たしていて、2016年に放送された旅番組『夢の地球大横断!2016~親子の絆で秘境の地へ~』に親子で出演しています。

こちらの番組では、先住民のアボリジニの文化を原田龍二さんと体験しています。

愛さんの画像を公開した「一周回って知らない話」では愛さんと子供たちが一緒に写っている写真も公開されています。

出典:https://myfavoritetopics.net/

この画像での一徹君は変顔?をしていて、なんかひょうきんな印象ですが・・・

一徹くんはプロサッカー選手になりたいのだそうで、原田龍二さんのブログによると、一徹くんは東京のクラブチームでゴールキーパーをしているとのことです。

 

原田龍二の不倫報道に対して嫁は「原田、アウト!」と冗談交じりに発言

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

原田龍二さんの不倫が文春によって報道されました。複数のファンの女性と関係を持っていたことが彼女らの告発によって明らかになりました。

原田龍二さんはマイカーでありマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいたそうです。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいると報道されています。

マイカーやSNSを駆使し女性と関係を持っていたと報じられた原田龍二さんは、文集の取材に対して不倫の事実を認めています。

「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問には、原田龍二さんは「……してはいけないことですね」などと答えています。

グッド!モーニングの放送中にも不倫を事実と認め嫁に対して申し訳ないと発言したようです。

まt子供たちにはあきれられたようです。

息子さんからは『ママにこんな悲しい思いをさせて許さない』というメールが届いたこと。娘からは『何やってんの?』と……」と言われたことを情けなさそうに語っています。

ただいっぽうで、愛さんからは「原田、アウト!」と冗談まじりに言われたとも告白しました。

愛さんの器の大きさがよくわかる行動ですね。不倫なんかされたら、冗談交じりにこんなこといえないですからね。

ちなみにそれ以降、原田龍二さんは嫁の愛さんとセ○クスレス状態であることを明らかにしています。

キスは出来てもそれ以降はなかなか踏み出せなくと語っています。

今回の不倫に走った理由が性欲が抑えきれなかったと説明していますので、愛さんとセ○クスレス状態が長く続くとまた不倫に走ってしまいそうですね。

同じ過ちを歩まないことを祈るのみですね。

 

嫁が許しても父親は大激怒

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田龍二さんも😊 明治座でご一緒させていただいて以来です🎵 #原田龍二 さん #アウトデラックス

高橋ひとみ Hitomi Takahashiさん(@hitomi_momoe)がシェアした投稿 –

原田龍二さんの不倫に対して愛さんが許したといっても、決して円満解決したわけではありません。

記者会見の前、原田龍二さんは家族会議を開いていたといいます。

参加者は原田龍二さん夫妻、そして実弟で俳優の本宮泰風さんと妻でタレントの松本明子さん。そして原田龍二さんの実母の5人です。

原田隆二さんの謝罪に対して本宮泰風さんと松本明子さんは『大丈夫』と言ってくれたのですが、母親は泣き崩れたそうです。

母親は原田龍二さんさんを幼いころから塾に通わせるなどしてきた教育熱心な方でありその息子が世間を騒がせたことに心を痛めてたと考えられますね。

そんな母親を泣かせた原田龍二さんに怒りをあらわにしたのが、父親でした。そこには、“理由”がありました。

「原田さんのお父さんは厳格な人です。男として曲がったことが大嫌いな、昔かたぎの“鬼父”でした。そんなお父さんは原田さんに1つの“家訓”を言い聞かせてきました。それは『人に迷惑をかけるな』というものです。しかし原田さんは今回、周囲の人たちに多大なる迷惑をかけてしまいました。そのことが、どうしても許せなかったようです。ふだんはお店でも、原田さんのことをうれしそうに話すこともあったといいます。しかし騒動以降、お父さんはふさぎ込んでしまっているとも聞きました」

引用: https://jisin.jp/entertainment/

実際、報道記者が質問しても「話すことはない!」と言ったそうです。また最後に「家族会議が行われたそうですね?」と聞いてみたところ、しかめっ面になって「帰れ!」と怒鳴ったと言います。

原田龍二さんの父親はさいたま市内で古民家カフェ看板を開いており、看板には「原田龍二の父の店」と書かれています。店の看板で宣言するほど息子を誇らしく思っていた父親なので、だからこそ今回の失態には、ことさら“裏切られた”という思いが大きかったのでしょうね。

 

ネットの反応は→潔く不倫を認めたので責めるコメントはほとんどなし

この報道をきっかけに原田龍二さんのファン になったというコメントや、原田龍二さんより関係を持った女性を悪くいう人がいますね。

ただ意外にも原田龍二さんを責めるコメントはほとんどないですね。もしかしたら不倫を認めたからかもしれませんね。認められるとそれ以上責めれないですもんね。

小泉今日子さんと豊原功補さんの時もそうでしたよね。

 

原田龍二の嫁が畑野ひろ子との噂の真相は?→嫁についての”モデルのような容姿で、バレーボールが得意”という情報からの勘違い

畑野ひろ子さんはファッション雑誌「JJ」や「CLASSY.」のモデルとして、そして俳優としても活躍していらっしゃいました。

そんな畑野ひろ子さんが嫁さんと思われた理由は一体何なのでしょうか?

現在でこそ原田龍二さんの嫁さんが鎌江愛さんと判明していますが、それが分かっていなかった時の嫁さんの情報としてモデルのような容姿&バレーボールが得意という情報がありました。

その情報からモデルでバレーボールをしている畑野ひろ子さんの名前が上がったと言われています。

ちなみに畑野ひろ子さんは元カノでもないので、本人からしたら「なぜ私が原田龍二さんの嫁さんと思われたの?」と不思議に思うでしょうね。

 

原田龍二さんは松本朋子さんという方とのウワサも出たことがあるようです。

まず、松本朋子さんという名前の芸能人はラジオのパーソナリティーやフリーアナウンサーとして活動している松本ともこさんしかいませんが、特に原田龍二さんとの関係は何もありません。

似た名前の方で有名なのが松本明子さん。

出典:https://hayaritrend.com/

松本明子さんは元グラドルでバラエティで活躍されています。

じつは原田龍二さんとは親戚関係になります。

原田龍二さんには弟がおり、その方はVシネマなどで強面の役をよく演じている本宮泰風さんなのですが、そのお嫁さんが松本明子さんなのです。

出典:https://twitter.com/?lang=hu

ですので原田龍二さんと弟の本宮泰風さんを間違えた方がいたようです。

ちなみに続柄的には松本明子さんは義理の妹ということなのですが原田龍二さんより松本明子さんのほうが年上なので、「姉さん」と呼んでいるのだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.