橋本奈々未の弟の大学が旭川医科大学の医学部って本当?2人が仲良しでやばいw

Pocket

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーの橋本奈々未さん。人気ファッション雑誌『CamCam』の専属モデルも務めていました。

2017年2月に乃木坂46を卒業し、その後芸能界を引退しました。そんな橋本奈々未さんですが、4つ下の弟さんがいるとのこと。

弟さんも芸能活動をしているのでしょうか?今回は、橋本奈々未さんの弟について迫ってみたいと思います。

出典:https://www.nikkansports.com/

橋本奈々未さんの弟ですが、名前や顔は一般人のため公表されていませんでした。しかし、姉の橋本奈々未さんに似ているのであればかなりのイケメンには間違いないでしょう。

また、橋本奈々未さんよりも4歳下ということは分かっているので2019年現在橋本奈々未さんが26歳なので、弟は22歳ということになります。

 

イケメンの噂が流れている橋本奈々未さんの弟ですが、世間では弟は旭川医科大の医学生なのでは?と言われています。

なぜこんなうわさが流れたかというと、以前橋本奈々未さんがテレビ番組で、当時大学2年生だった弟に対して、「あと4年頑張ってほしい」といっていたそうなんです。

6年制ということは、医学部にかよっているのではと噂になり、その通っている大学が旭川医科大学なのでは?と言われていました。

ただ、この噂には何の根拠もないので、詳細は不明です。

 

橋本奈々未と弟とのエピソードについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

正直みんなの❤️がなければもうとっくに辞めてると思うわ #乃木坂46#乃木坂#橋本奈々未#ななみん#nogizaka46 #nogizaka #hashimotonanami

もふ助さん(@sakanototyu)がシェアした投稿 –

橋本奈々未さんと弟との関係は一体どのような感じなのでしょうか?弟とのエピソードを見ていきましょう。

 

お湯の温度は「手を突っ込んで測れ」

出典:https://beef-6.jp/

見た目はいかにも女の子らしくかわいらしい容姿の橋本奈々未さんですが、意外にも中身はドSということでファンの間でも噂になっています。

乃木坂46の番組『乃木坂ってどこ?』でメンバーの素顔を家族の証言によって暴いていくという企画で、橋本奈々未さんの弟の証言が注目を浴びました。

その証言というのが、橋本奈々未さんが「お湯の温度が80℃くらいになったら教えて」と弟に頼み、弟が「どうやったらわかるの?」と聞くと、「手を突っ込んで『熱い!』と思ったら80℃だから」と言われたそう。結構むちゃくちゃなこと言うんですね・・・。

出典:https://twitter.com/

それを聞いていたお母さんは慌てて止めたそうです。お母さんもヒヤヒヤしちゃいますね!

 

コンサート終了後に乃木坂メンバーを見てニヤついた弟にビンタ

出典:http://nogiviola.livedoor.biz/

他にも、コンサートを見に来た弟が、乃木坂メンバーを見て、可愛い女の子がいっぱいいて有頂天になってしまい、ニヤついていたところ、いきなりビンタをくらわせるなどかなり手厳しくあたっていることが判明しました。

出典:https://pikaribox.com/

この様子を見て、他のメンバーは若干引き気味だったそうです。弟がかわいいあまり、手厳しく接してしまうのかもしれませんよね。

 

姉のゲームを覗く弟

出典:https://artinize.com/

しかし、こんなほのぼのエピソードもあります。橋本奈々未さんがゲームボーイアドバンスをしていたとき、それを後ろから顔を出し至近距離でのぞいていた弟。この時橋本奈々未さんは牧場物語をプレイしていました。

それをずっと眺めていたという弟。想像するだけで、平和な絵が浮かんできますよね。

 

高校の合格祝いに時計をプレゼントなどなんだかんだ弟を溺愛

出典:https://www.mainitibisyouzyo.com/

ドS姉さんとして噂されていますが、実際は弟のことを溺愛してることを橋本奈々未さん自身が公言しています。

雑誌を見せて、弟の欲しがっている服を買ってあげたり、過去に弟の髪の毛を切ってあげたこともあるそう。

また、高校の受験勉強用に問題集を一緒に考えてあげたり、高校の合格祝いには時計をプレゼントしています。

弟のことを本当に大切に想っているんですね。

 

ブログで弟とのツーショットを投稿→イケメンオーラ感がすごい

出典:https://entame-splash.com/

弟を溺愛している橋本奈々未さんですが、弟の画像がファンの間でイケメンオーラがすごいと話題になりました。

顔こそ隠れてはいますが、雰囲気だけでイケメンなのでは?と思わずにいられないですよね。

今時の男の子って感じです。

 

橋本奈々未の弟の誕生日にtwitterで#橋本奈々未の弟生誕祭が話題に!

どうやら七夕が橋本奈々未さんの弟の誕生日らしく、ツイッターでは弟の誕生日を祝う投稿が相次ぎました。

イケメンっぽいので、弟のファンもいるのかもしれませんね。

 

橋本奈々未は弟の大学の学費まで払っている!学費免除になったため芸能界引退へ

 

出典:https://www.youtube.com/

弟想いの橋本奈々未さんですが、他にもこんなエピソードがありました。

元々実家が貧乏だった橋本奈々未さん。芸能界入りしたきっかけも、弟の学費を工面するためだったそう。

芸能界を引退したのも、弟の学費のめどがたったからみたいです。引退発表後、テレビで「弟も大学にちゃんと行けて。今、1年なんですけど、勉強をちゃんと頑張ってくれて、学費免除になったんですよ」と語っていました。

この、学費のめどがたったというのは一定の条件をクリアすれば授業料は免除されるみたいです。

国立大学では、母子家庭や(扶養者)が定年退職後であったり、私立では成績優秀者に対して免除規定があるみたいです。

もしかしたら弟はお姉さんのために勉学に励んで、良い成績を取ったかもしれませんね。

 

松本人志「美談すぎてウソちゃうかなって、思うところもある」

出典:http://sp.starblog.jp/

そんな美談を信じていないのが、お笑い芸人の松本人志さんでした。

テレビ番組の『ワイドナショー』で、松本人志さんは、「美談過ぎてウソちゃうかなって、思うところもある」と語っています。松本人志さんは、芸能界では今や重鎮で、この世界の事を知り尽くしているのでこう思ってしまうこともあるんでしょう。

フリーアナウンサーの古舘伊知郎さんも半信半疑であると胸の内を語っていました。

 

ファン「アイドルを始めた動機は弟の学費関係ないでしょ」

出典:https://twitter.com/

元々弟の学費を工面するためだったと橋本奈々未さんは語っていますが、そもそも橋本奈々未さんが東京の大学に上京したことがきっかけだったようです。

橋本奈々未さんは、地元の北海道から、両親の反対を押し切って東京の美大に進学しました。当時は本当にお金がなくて、大学に通いながら、生活費はアルバイトで食いつなぐという生活を送っていたみたいです。

そんな時、ロケ弁が食べられるという理由で乃木坂のオーディションを受けたとのこと。

このことについてファンの間では、アイドルになったのは、弟の学費のためではなく単にお金が欲しかっただけでしょ、と言われているみたいです。

とはいっても、自力で生活していこうと自らの力で切り開いたのはすごいことですよね。

弟さんも励みになったことには違いないです。

 

引退理由はソニー村松社長の愛人になったからとの考えも

出典:https://aikru.com/

橋本奈々未さんの芸能界引退理由ですが、実はソニーの村松社長の愛人だったからという噂があります。

このことは芸能界では有名な話だそうで、卒業発表前に週刊誌の文春に写真を撮られてしまったため、それを秋元康さんが記事を書き換えるよう交渉したといった噂まであります。

果たして真相はどうなんでしょうか?

 

橋本奈々未の両親は躾に厳しかった

出典:https://entertainment-topics.jp/

色々な黒い噂もある橋本奈々未さんですが、両親がとても教育熱心な方だったそうです。

2歳の頃からひらがなを書かされたり、幼稚園の頃から掛け算をたたきこまれたとか。

小学校一年生の夏休みでは、九九の段が言えないと外に遊びに行くのを許されなかったそうです。

特に厳しかったのがお父さんだそうで、箸の持ち方が違うだけで叩かれたそうです。怒るときの合図は名前を「さん」付けで呼ぶそう。また、公共の場で行儀を悪くすると、蹴られたといったエピソードまで。怖いですね・・・。

しかし、橋本奈々みさんや弟が大学に合格できたのも、この厳しい教育があってこそでしょうか。

 

今では厳しかったことに感謝

出典:https://www.cinematoday.jp/

そんな厳しい両親に対して、やはり昔は良く思っていなかったようですが、大人になってからは感謝しているみたいです。

橋本奈々未さんの誕生日がお父さんと一緒だそうで、ブログにもそのことを投稿しています。

一人東京で頑張って、貧乏生活を乗り切った根性もここで培ったのかもしれませんね。

 

橋本奈々未の父親には借金があった?→橋本奈々未の結婚相手の条件に「借金しない人」から発展

出典:https://matome.naver.jp/

実家が貧乏で家族が苦労したと話している橋本奈々未さんですが、理想の結婚相手は「借金しない人」と答えています。

橋本奈々未さんのお父さんが借金をしていたと噂がありますが、この発言で誤解されてしまったみたいです。

結婚相手の条件に「借金がない」ということは、昔余程お金で苦労したんですね。

 

橋本奈々未の父親はもういない!死亡か離婚どっちかは不明

出典:https://trend-geino.com/

厳しいお父さんに育てられたと語っていた橋本奈々未さんですが、お父さんは現在いないようです。

噂では、小学校高学年~中学時代の間に亡くなったか、離婚しているのではないかと言われていますが、亡くなっている可能性の方が高いみたいです。

 

父親のいない橋本奈々未の機転が素晴らしい

お父さんがすでにいないと噂されている橋本奈々未さんですが、なぜいないことが分かったかというと、先ほど述べた村松社長との不倫疑惑の否定コメントに注目が集まったからです。

その中で、「父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん」というコメントがありました。

しかし、ブログではお父さんと同じ誕生日を祝う投稿をしています。

「ザ!世界仰天ニュース」でも、橋本奈々未さんがお父さんについて語る場面がありましたが、父親がいないという発言はありませんでした。

これは、スタジオの雰囲気が悪くならないように橋本奈々未さんが機転を利かしたのではないかと言われています。

これが本当だとしたら本当に健気ですよね。

今現在は芸能界を引退していて、どのような生活を送っているのかは不明ですが、噂ではソニーの職員としてイベント運営に関わっていたという目撃情報もあります。

橋本奈々未さんをテレビで見ることはできませんが、努力家の彼女なので、これからの人生も輝いていくだろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.