雛形あきこの元夫・山本一麿との離婚の真相がやばい!

以前放送されていた大人気バラエティー番組『めちゃイケ』の主要メンバーで、ドラマやグラビアで活躍していたタレントの雛形あきこ。実はバツイチの彼女だが、以前の結婚相手は一体どんな人物だったのか?

では雛形あきこの元夫を見ていこう。

雛形あきこの元夫はCMディレクターの山本一麿!

出典:https://asajo.jp/

雛形あきことCMディレクターの山本一麿は、1998年5月に結婚し、2003年に離婚している。2000年には長女が誕生している。

そもそも雛形あきこの元夫である山本一麿とはどんな人物なのか?

出典:https://twitter.com

写真はこちら。さすが雛形あき子を射止めただけあって、なかなかの男前!

実は有名なCMを数多く手がけている敏腕ディレクターだった。代表的な作品として、アコム、コスモ石油、サッポロ・エビスビール、旭化成など。

どれも一度は目にしたことがある有名なCMばかりだ。

山本一麿は1967年生まれで、岐阜県大垣市出身、岐阜南高等学校を卒業後は多摩美術大学を卒業している。

そして、2002年に独立し、山本一麿演出事務所を設立している。

 

雛形あきこと元夫・山本一麿の離婚理由は教育方針のすれ違い

出典:https://petitwings.com/

結婚生活わずか5年間だった雛形あきこと山本一麿だが、離婚原因というのが、「教育方針のすれ違い」だそう。

子供を産んだ後も、「ママタレ」として活躍していた雛形あきこに対して、夫である山本一麿は、家庭に専念してほしかったよう。

いわゆる「価値観の違い」というのが、二人の間に距離を作ってしまったようだ。

 

娘の親権を取り戻す為に元夫・山本一麿が週刊誌に不倫疑惑をリーク!?

出典:https://www.asagei.com/

雛形あきこと山本一麿の離婚劇は、雛形あきこの不倫報道によって泥沼化していくことになる。

なんでも、雛形あきこがモデル風の男とクラブにいると事を目撃されたり、はたまたTBSプロデューサーとのデート写真まで世に出回ってしまったのだ。

出典:https://www.digitalsojourn.org/

そして、世間に衝撃を与えたのが、雛形あきこのマネージャーとの車中での不貞行為疑惑だ。

深夜の仕事帰りに、人目のつかないところで車を止め、二人が車の中で不貞行為を行っていたというのだ。

元々このマネージャーとは仲が良かったらしく、新幹線の中でも移動中にイチャイチャするほど気が合っていたという。

また、自宅付近の公演のゴミ箱から、使用済みの避妊具を捨てたということで、一気に疑いが深まったというが、芸能人が本当にそんな大胆なことをしたとしたら衝撃的である。

当時まだ20代の若さだった雛形あきこだが、11歳年上の夫・山本一麿は、この報道にブチ切れたという。不倫疑惑のある妻に親権をどうしても取られたくなかった山本一麿。

何と週刊誌にリークしたのは、夫である山本一麿だという噂だ。

自分に親権を持たせるために、探偵を雇い、必死に雛形あきこのあら捜しをしたんだそう。

しかし、この「車中不倫」に関しては、雛形あきこの事務所は「全くの事実無根。法的処置も辞さない」と強気の姿勢を貫いています。

そして、『とくダネ!』に雛形あきこが過去の結婚生活について問われた際、「失敗ではなかった、と二人で話した。失敗じゃなったと思う」と語っている。

不倫の真相はもはや本人にしかわからないが、お互いに納得しての離婚のようだ。

 

慰謝料や養育費はなし!親権は元夫・山本一麿、養育権を雛形あきこが持つという異例の決着

出典:https://thetv.jp/

そして結果的に、娘の親権は父親の山本一麿が持ち、養育は母親である雛形あきこが持つということになった。

慰謝料、養育費の条件などはないという。

通常は親権を母親が持ち、養育は父親らしいが、二人の今回の離婚ではどうやら逆のようだ。

 

元夫・山本一麿のせいで娘の雛形あきこの再婚相手の天野浩成への呼び方が変

出典:https://momoabo.com/

雛形あきこは、2013年に天野浩成と再婚している。メディアでも、度々登場している二人だが、とにかく夫である天野浩成が雛形あきこのことが好きでしょうがないという感じである。

そんなヘンテコ夫婦な二人だが、雛形あきこの娘が天野浩成に対しての呼び方が世間では話題になった。

朝雛形あきこの娘が、「アマノ起きたよ」と母親である雛形あきこに教えてくれるそう。

父親である天野浩成のことを「お父さん」や「パパ」でもなく、「アマノ」と呼んでいるというのだ。

きっと、娘にとっては「母親の再婚相手」というふうで、自分の父親であるという感覚があまりないのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.