古谷有美が結婚は嘘!噂のIT社長と破局した理由がやばい!

人気女子アナウンサーである古谷有美さん。現在朝の情報番組『ビビット』をはじめ、バラエティー番組でも活躍しています。

そんな古谷有美さんの結婚についてまとめてみました。

古谷有美の結婚相手は誰で結婚式はどこ?→まだ独身

色白でかわいしいルックスで人気の古谷有美さんですが、意外にもまだ結婚はされていません。

にもかかわらず、結婚相手や結婚式の検索ワードが多いのは、この写真が原因みたいです。

古谷有美さん自身の結婚式での写真かと思いきや、こちらは出演している『ビビット』の撮影での一コマだそう。

また、余談として美容室で結婚式セットしてもらった事があるみたいですね。

こんな花嫁さんがいたら本当にきれいで見とれちゃいます。

 

古谷有美の結婚相手に求める条件は?仕事を愛している人&ユーモアのある人

出典:https://yab.yomiuri.co.jp/adv/sophia/

現在独身の古谷有美さんですが、結婚相手に求めるものは、ユーモアのセンスと、仕事を愛している男性がタイプなんだとか。いかにもキャリア女子が求めていそうなタイプですね。

古谷有美さんの家庭が共働きだったらしく、お互いに仕事を頑張っているというのが理想みたいです。

また、その方が自身の子供にも教えられることが増えて良い影響をもたらすとも語っていました。

意外にも古谷有美さんは彼氏に冗談をよく言うそうで、そういった事に付き合ってくれる男性の方がタイプなんだとか。

また苦手なやり取りも明かしています。

「あと2日寝たら会える」「今なにしてるの?」と言われるのが苦手。「もうちょっとだから待っててね」っていうやりとりはしないですし(笑)。

引用: https://telling.asahi.com/

相手に依存するタイプではなくお互いに自立している関係を望んでいるのでしょうね。

出典:https://prtimes.jp/

また古谷有美さんは結婚に対して「ペースとか、タイミングが大事」とも言っています。

確かに恋愛期間中に結婚はいついつ!と決めて付き合うものではありません。

付き合っていく中でああ、この流れは結婚か!?このタイミングがベスト!?という瞬間って必ずあると思うのです。

だからこそ、交際期間3ヶ月で結婚する方がいる一方、交際5年で結婚するという方もいらっしゃるのだと思います。

また、この対談で古谷有美さんは女子アナならではのこんな見解も述べています。

「自分が女子アナとして夜遅くまで飲み会に参加している経験があるので、それは基本的に相手に嫌な思いをさせる側でもある。だから相手を疑うようなことはしないようにしている」

芸能界という華やかな世界に身を置いていて、何か疑われるようなことをするとすぐに週刊誌に報道されてしまうような身分なので余計にそう思うのかもしれませんね。

ここまで客観的に自身を見られて、理解のある古谷有美さん、いつでも結婚準備は出来ているという印象を受けますが、問題は相手がいなこと?

それ以前に出会いの場がないこと?がネックになっているのでしょうか。

 

古谷有美と康井義貴社長の熱愛がスクープ!ネットではついに結婚と大騒ぎ!

出典:https://smart-flash.jp/

今までスキャンダルに縁がなかった古谷有美さんですが、会社社長とのスキャンダルがついに報道されました。

『フラッシュ』によると、古谷有美アナは2019年4月6日に、京都から出張生放送されたラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会』に出演後、京都市内の高級ホテルへと向かったそうなのですが、そこで古谷有美アナは『Origami』の康井義貴社長と落合、路地裏で手をつなぐ姿がキャッチされています。

最近IT企業の社長とか、会社経営者と芸能人の女性の方が熱愛スクープされることが多いですね。

社長にしてみれば芸能人の綺麗な女性とお付き合い出来ることは夢なのだろうし、ある意味トロフィーワイフにも出来る。

芸能人女性にしてみればお金持ちの相手なら不自由しないしと、お互いWINWINの関係なのかな?と邪推してしまいます。

この康井義貴さんですが、エリート街道まっしぐらな人物だということが判明しました。

カナダのトロント生まれで、アメリカのニューヨークで育った帰国子女だそう。

またスポーツマンでもあり、テニスの腕前は全日本選手に選ばれるほど。

桐朋高校在学通にファッション系のホームページを作り、そこからネットビジネスを立ち上げ、その後早稲田大学に進学。シドニー大学に留学経験もあるみたいです。

出典:https://hzrd97.info/

そんな康井義貴さんですが、大学時代にもビジネスに没頭し、大学卒業後はアメリカのベンチャー企業に就職し、後に自信が運営を手掛ける『Origami』を立ち上げます。

同社は現在東京、福岡、大阪、名古屋にオフィスをかまえています。

この報道に関して、世間でも古谷有美さんがついに結婚するのでは?とささやかれました。

また、芸能記者の間でも古谷有美さんの評判は良く、古谷有美さんが給料が安いと不満を漏らしていたことからも結婚するのではないかと噂されました。

 

古谷有美は熱愛報道を認める!結婚も考えていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

#古谷有美 #TBS #アナウンサー #サンデーニュース #ビズスクエア #美人 #綺麗 #女子アナ

鈴木宏実 Truth Journal Nippon 真実報道(@noabe_my_political.np)がシェアした投稿 –

TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」でのこと。木梨憲武さんから“祝福”されると、「ありがとうございます」と答えました。

その言葉を聞いた木梨憲武さんは、「良い感じになっていくといいね」と結婚を示唆する言葉をかけました。

結婚については、古谷有美さんも結婚適齢期になり孫の顔も見せたいとのことで、本人も真剣交際をしていたようですね。

実際、2019年7月の著書発売イベントの際には、康井社長との結婚について記者に聞かれると「タイミングがいずれ合えばいいなとは思います」と赤裸々に告白しています。

 

世間を騒がせた寝坊による番組ブッチは彼氏とのデートが原因との声も

古谷有美さんと言えば2019年3月2日のラジオ「土曜朝6時 木梨の会」の生放送に寝坊して番組を丸ごとブッチしたことは記憶に新しいです。

その際、古谷有美さんは「健康的な寝坊」と釈明。

木梨憲武さんは優しい方なので「人間なんだよ、しょうがないんだよ」とフォローしていました

古谷有美さんはあくまで携帯のアラームが充電切れで鳴らなかったからと言っていましたが、世間からは疑惑の声が上がっています。

寝坊って、男と一緒にいたんだろ」「あー、前夜ガンバり過ぎて爆睡パターンだな。確かに健康的だなw」「2人でぐっすり寝てたんじゃないの。なんだかなぁ」「土曜日だから社長も休みだろうしね」

引用: https://www.excite.co.jp/

熱愛報道の直後ですからこのような声が上がるのも仕方ないのかもしれません。

古谷有美さんが浮かれているようにリスナーには見えたのでしょう。

こんな大事な時期に遅刻した古谷有美さんも、世間との温度差や、世間の風当たりの強さや、世間の対応の冷たさを実感したかもしれません。

 

破局で結婚が遠のく!原因は性格の不一致!

出典:https://haru-journal.com/

そんな幸せいっぱいの古谷有美さんですが、結婚目前かと思いきや2019年10月に破局報道が出てしまいます。

破局原因は、どうやら性格の不一致のよう。

古谷有美さんは大らかな性格なのに対して、外国育ちの康井義貴さんはきっちりした性格の持ち主だそう。さらに、自身が立ち上げた会社が大成功をおさめ、以前にも増して多忙になってしまったようです。

この破局報道に関して円満な破局なのか本人に直撃したところ、「そういうことなのかな、なんともお答えしにくいですけど」といった返事をしています。

破局の原因も聞いていますが、「いやいやそんな…これはお相手がいることなので申し上げにくいです」と具体的な原因は明かしていません。

それにしても破局した直後にこうして直撃インタビューされるなんて、有名人も大変ですね。

 

古谷有美は破局を認め木梨憲武に紹介お願い「誰かいらっしゃいませんかね?」

このことに関して、ラジオ番組で共演している木梨憲武さんはすでに二人の破局を知っていたようで、番組内にて破局報道にふれていました。

古谷有美さんは、自宅まで直撃インタビューがきたことに驚きを隠せないようで、同時に木梨憲武さんに「誰かいらっしゃいませんかね?いい方」と新たな出会いを求めていたようです。

才色兼備な古谷有美さんなので、新たな出会いがすぐありそうですよね。

破局報道なんかに負けないで、これからの活躍を期待したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.