伊原凛の父親は大学教授!母親は韓国人って本当?

お笑い芸人、ダウンタウンの松本人志さんの奥さんとして有名な伊原凛さん。実はかつて伊原凛さんもお天気キャスターなどを務めるなどして、芸能活動をしているタレントさんでした。

そんな伊原凛さんの父親や母親について迫ってみました。

伊原凛の父親は大学教授!

出典:https://ecdeaf.com/

かつてはタレント活動をしていた伊原凛さんですが、あるトーク番組で、夫である松本人志さんが伊原凛さんの父親について語っている場面がありました。

松本人志さんによると、伊原凛さんの父親は堅い人なんだそう。それもそのはず、伊原凛さんのお父さんは大学教授を務めている方なんだとか。

歴史のことが詳しいようで、松本人志さんに「あの歴史には、ちょっっとした裏話があってね」と語ることもあるそうですが、松本人志さんは表すらしらない話もするみたいです。

また『松本君はこういうこと知ってるだろうけど』と知っている前提で話すことも全然知らないそうです。

しかし、松本人志さんはそこは知ってるふりをして乗り切っているそうです。

ただ番組では自分の頭を人差し指でさしつつ「ここが合わないのよ」と伊原凛さんの父親の堅さを強調していました。

伊原凛さんも、厳しく育てられたのかもしれませんね。なんとなく雰囲気がお嬢様っぽい感じがしなくもないです。

 

大学教授の年収は1000万超え!

出典:https://asuka-shimizu.com/

ここで気になるのが、大学教授の年収ですが、国立大学と私立大学でその年収は変わってきます。

また、年齢によっても年収に幅があり、有名な私立大学では年収が高くなる傾向があります。

例として、ある50代の大学教授では、900万円台の方もいれば、違う大学で1400万円だいという方もいます。

平成30年の大学教授の平均年収は、1081万円なので、高収入なことは確かです。

ただ、一概に大学教授=裕福というわけでもないみたいです。

というのも研究費が十分にもらえている研究室ならばいいのですが、そうでない研究室も多く、教授が研究費を負担することなども多くあるそうです。

そういう大学であれば、この年収は決して多いとはいえないでしょう。実際に民間の研究所の方が年収が多い場合もあります。

大学教授は副業が認められているため、副業をして研究費を捻出する教授もいるみたいです。

勉強するにも、お金がないと苦労するんですね。

伊原凛の父親はお笑い好きでも旦那の松本人志のことはよく知らない!

伊原凛さんの旦那さんは、言わずと知れた日本を代表するお笑い芸人の松本人志さんですが、なんと伊原凛さんのお父さんは、松本人志さんのことをよく分かっていなかったみたいです。

松本人志さんによると、伊原凛さんの家庭ではNHKしか見ないような厳格な家庭みたいです。

ただ意外にもお笑いは好きなようで、松本人志さんはそのことを聞き「『そうなんですか!』と前のめりになったら、『落語とかね』と言われて、そっちかぁ…」と落胆したことも明かしています。

落語ですと、松本人志さんとジャンルが違いますよね。

その詳しいやり取りは上のtwitterの埋め込み動画から見れますので、ご興味のある方はご覧ください。

ちなみに結婚の挨拶に行ったときは、きちんとスーツで訪問したみたいです。

 

伊原凛の父親がパチンコ店の経営者との噂はガセ!

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

父親が高収入な伊原凛さんですが、お嬢様ということで、世間ではパチンコ店を経営している家庭で育ったと勘違いされているようです。

お金持ち=会社経営者という噂が一人歩きしてしまったのでしょうか?

松本人志さんが伊原凛さんの父親は大学教授と明かしていますので、パチンコ店経営者はガセということになります。

 

伊原凛の父親は在日韓国人で母親は韓国人!

伊原凛さんの家庭ですが、実は父親が在日韓国人2世で、母親が韓国出身だそうです。

母親が韓国出身なことは伊原凛さん自身が明かしています。

母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します(o^o^o)

日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。どちらが勝っても負けても、楽しみが増えるので、嬉しい気もします♪

引用: https://newsmatomedia.com/

父親に関しては情報系の研究者で、韓国て表彰されたほどの方らしいです。

東大教授にも同名の方がいましたが、その方という噂もあります。

ただネットの情報ですので、信ぴょう性は低いかと思われます。

伊原凛さんの本名ですが、洪瑞希(ほんみずき)ということも判明しました。

伊原凛さんは、帰化したとの情報はないようで、韓国籍である可能性が高いようです。

ただ、松本人志さんはテレビでもたまに奥さんである伊原凛さんのことを話題にしているので、国籍関係なく仲良し夫婦なのが分かりますね。

結婚してからつまらなくなったと噂されている夫の松本人志さんですが、そんな噂に負けない笑いを世間に届けていってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.