生田絵梨花の姉は東大との噂!姉妹の画像あり

Pocket

乃木坂46のメンバーで、その上ピアノの腕前も抜群と有名な生田絵梨花さん。出身はドイツのデュッセルドルフという帰国子女のお嬢様です。

そんな生田絵梨花さんですが、2歳差のお姉さんがいるとのこと。生田絵梨花さんのお姉さんとは、一体どんな人物なのでしょうか?

生田絵梨花の姉は東大生なの?→信ぴょう性はなし

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ ㅤ いくまい!! 四人でお揃いのTシャツを ノリノリで着るのも可愛いし たこ焼きポーズまで一緒にやるの 愛くるし過ぎる〜〜!! 絵梨花さんのたこ焼きはつぶれてるし 飛鳥ちゃんに至ってはプク顔まで🥺 この四人がニコニコ楽しそうにしてるだけで 生きててよかった〜と思えます☺︎ ㅤ ㅤ #生田絵梨花 #いくちゃん #白石麻衣 #まいやん #齋藤飛鳥 #あしゅ #秋元真夏 #まなったん #ikutaerika #shiraishimai #saitoasuka #akimotomanatsu #いくまい #乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #いいね返し #l4l #instagood

@ nogierigramがシェアした投稿 –

生田絵梨花さんのお姉さんですが、何と東大生ではないか?という噂があります。

生田絵梨花さんがピアノを始めたきっかけは、お姉さんの影響だと言われています。

お姉さんの存在は、生田絵梨花さんのファンの間でも有名らしいですよ。

そして、生田絵梨花さんのお姉さんが東大というのは先ほども述べましたが、詳しく言うと、東大理科一類みたいです。

東大の偏差値は82。基準が50なので、数字で表すとどれだけ東大に合格することが難しいかよく分かると思います。

ただ、この噂実は信憑性が低いのです。

なぜ東大生と言われたのか理由について説明していきたいと思います。

 

東大生と思われた理由1父親が一橋大学卒業しているから

出典:https://aiulog.com/

生田絵梨花さんのお姉さんが東大に通っていると噂される理由の一つ目としては、生田絵梨花さんのお父さんが超エリートな経歴を持つ人物だということ。

生田絵梨花さんのお父さんは、一橋大学出身で、その後大手のネットワーク機器開発の会社に就職されていて、現在も活躍されているスーパーエリートなのです。

今は50代でシスコシステムズの役職付の仕事をされているみたいです。

見た目も若々しくて、自慢のお父さんですよね。

お父さんが一橋という有名大学出身ということで、お姉さんが東大に通っていても不思議ではないです。

 

東大生と思われた理由2姉が名門桜蔭高校出身との噂があったから

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ ・ ・ #乃木坂46 #生田絵梨花 #いくちゃん #乃木坂好きな人と繋がりたい #乃木坂好きな女ヲタさんと繋がりたい

ちひろさん(@chihiro.46.48)がシェアした投稿 –

生田絵梨花さんのお姉さんが東大に通っていると噂される二つ目の理由は、生田絵梨花さんのお姉さんの出身高校に関してです。

お姉さんが桜蔭高校に通っていたと言われています。桜蔭高校と言えば、言わずと知れた超名門高校です。中学受験のみ行われており、高校からは受験できません。

その桜蔭高校からは何人もの東大生を輩出しています。女子の中高一貫校の中でもトップクラスの学校です。

出典:https://xn--4gr220ad9qt6s.com/

東大進学人数も多いことから桜蔭高校であれば、東大に進学している可能性も十分考えられます。

ただ、噂なのでどこの高校かはわかりませんでした。

 

東大生と思われた理由3乃木坂のイベントが東大であり、そこから尾ひれがついたから

生田絵梨花さんのお姉さんが東大生だと噂された三つ目の理由は、乃木坂46が東大でイベントを行ったことがきっかけでした。

生田絵梨花さんは東京音楽大学在学中なのですが、これは彼女自身が東大と思われた理由でもあります。

ただここから尾ひれがついてなぜ姉が東大出身と思われた可能性もあります。

 

東大生と思われた理由4大学での目撃情報があるから

出典:https://enbeyond.com/

生田絵梨花さんのお姉さんが東大生だと噂される四つ目の理由は、東大で実際に生田絵梨花さんのお姉さんを見かけたという証言があるのです。

見た人曰く、お姉さんの身長は高いらしく、170㎝はあったと言っています。

このことに関しては、生田絵梨花さん本人が以前ラジオで「お姉ちゃんの背が高くて、服の共有が出来ない」という発言があるので、実際背の高い女性である事が分かります。

ただ、これに関しても画像があるわけではないので、信憑性は低いですね。

 

生田絵梨花の姉の名前は不明!

出典:https://enbeyond.com/

生田絵梨花さんのお姉さんの詳細な情報については、調べてみましたがありませんでした。

名前も公表されていないみたいです。

 

生田絵梨花の姉妹の画像が公開!

出典:http://psydy-s.com/

生田絵梨花さんの幼少期の写真にお姉さんも一緒に写っています。

右がお姉さんになります。

お姉さん身長が高いですね。2歳差には見えないです。

ちなみにインスタで熊谷彩春さんと写っている画像がありますが、二人とも姉妹のように見えるとの声もありました。

 

ファンの反応について

ファンの中にはやはりこんな声もあります。

皆思うことは一緒なんですね。

 

生田絵梨花が公開した姉のエピソードが微笑ましい!「姉が高身長すぎて小学生で母親と勘違いされるw」

見た目にも大人っぽい(?)生田絵梨花さんのお姉さんですが、二人が小学生のときにこんなおもしろいエピソードがあります。

生田絵梨花さんが小学校2年生の時の事。生田絵梨花さんが骨折してしまい、病院に通っていたときのことでした。

病院に行ったとき、当時小学校4年生だったお姉さんがなんと「お母様ですか?」と声を掛けられたそう。

出典:https://trendnews.tokyo/

余程大人っぽく見えたのでしょうか?

あんまり嬉しくはないですよね・・・。

ちなみに、先ほども述べたようにお姉さんは噂によると現在も身長が高いとのこと。

小さいころから身長が高く、スラッとしていたのかもしれませんね。

東大生なのでは?と噂される生田絵梨花さんのお姉さん。頭脳明晰なその才能を活かして、もしかしたら妹の生田絵梨花さんとは違った分野でこれから活躍されるかもしれませんね。

【関連記事】生田絵梨花が東京音楽大学を中退した噂のデマが流れた理由がやばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.