華原朋美の旦那・大野友洋は株式会社伝元」の社長兼マネージャーで年収がやばい!

90年代最も売れた女性歌手の一人として有名な華原朋美。最近は一児のママとしても知られている彼女だが、どんな男性と結婚したのだろうか?

華原朋美の旦那について

出典:https://www.rbbtoday.com/

2021年8月17日にユーチューブでマスコミ限定の生配信を行い、結婚を発表した華原朋美だが、その旦那について早速みていこう

 

名前は大野友洋!既婚者の森和彦はガセ!画像あり

出典:https://ecdeaf.com/

華原朋美の旦那の名前は、大野友洋だ。また、世間では華原朋美の旦那が飯田GH・森和彦という噂があるが、これは完全にデマである。

実は、この森和彦と華原朋美は以前不倫愛が週刊誌で報道されていたのだ。

しかし、華原朋美は「お父さんのような存在ですから」と完全に男女の仲を否定している。

確かに上の画像を見ると、父親ぐらい年齢が離れているのがわかる。

 

年齢はインスタから判明し1976年8月12日生まれの45歳

出典:https://sscchhaa.com/

華原朋美の年齢が現在47歳。

対して旦那の大野友洋の年齢は公開されていない。

一般人だから当然なのだが、ただインスタの写真から年齢が判明した。

そのインスタ写真がこれらだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

2017年に投稿されたバースデーケーキの写真のハッシュタグに「#41歳ともちゃんは嫌」と書かれており、翌年2018年に投稿されたゴルフ上で着ている「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたTシャツには42と記載されている。

以上から判断するに、大野友洋は、1976年8月12日生まれであり、年齢は45歳と考えられる。

なので大野友洋の方が華原朋美より年下ということだ。

 

仕事は芸能事務所「株式会社伝元」の社長兼華原朋美のマネージャー!人脈も広い

出典:https://petitwings.com/

大野友洋は、株式会社伝元というイベント会社の社長を務めている。しかも、その業務は多岐にわたって活動しており、講演会企画制作や地方町おこしイベントまで行っている。

株式会社伝元の扱っている有名なタレントは、妻である華原朋美やIKKOにしきのあきらK-POPグループのT-araなどもいる。

このように、イベント会社経営やタレントの出演キャスティングなど、手広く経営しているいわゆる「やり手社長」として有名な大野友洋。

やはりその人脈もすごかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿


有名デザイナーと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿


大物演歌歌手ととても親しげだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

伝説の元歌姫、安室奈美恵とも一緒に仕事をしたことがあるらしい。

 

 ランボルギーニを所有し年収は億越えか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿


大野友洋の事務所には、16名のタレントが所属しているという。有名なタレントも多数おり、売り上げは10億円はかるく超えているだろう。

また、建築会社も経営しているらしく、大きな施工も請け負っているとのこと。なので、年商としてはこちらも億越えが予想される。

そうなると、社長である大野友洋の年収は余裕で億越えになるだろう。

当然そうなると、一般人とはけた違いの高級者を所有しており、1代2千万以上もするランボルギーニやフェラーリなどを乗り回しているそう。

しかし、私腹を肥やすことだけにこだわるのではなく、インドネシアの孤児院に支援したり、奉仕活動なども積極的に行っているんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

自分の持っているお金を自分だけのものにするのではなく、他人に分け与えることが出来るなんて、そうそう簡単に出来ることではない。

彼に人脈があるのは、こういった理由だろう。

 

趣味はゴルフやクルージング

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

趣味は金持ちらしくゴルフやクルージングなんだとか。

しかも、ゴルフは相当な腕前らしく、18ホールを77でまわってしまうそう。

また、ラーメンも大好物だという。意外にも食事に関しては庶民の好きそうなものらしい。

 

華原朋美と大野友洋の馴れ初めは仕事!結婚を前提に交際を申し込まれていた

出典:https://25study.com/

二人のなれそめは、以前所属した事務所を辞めた後SNSに仕事依頼を受け付けるメールアドレスを表記し、そこに旦那である大野友洋のメッセージがあったという。

その際すごく情熱的な心を感じたと語っている。

そしてイベントを通じてようやく直接出会う。そして、再開した時に一気に距離が縮まったという。

交際時には、「あなたのことを大事にするから。絶対幸せにする」という情熱的な言葉をプレゼントされたそう。

 

華原朋美と大野友洋のプロポーズは『結婚してください』

出典:https://hochi.news/

結婚会見の際に記者から結婚指輪のカラットなど聞かれた華原朋美だが、興味がないのかその質問には「知らない」とコメント。

しかし、プロポーズについては詳しく語っている。

何でも、自身のファンクラブのバースデーイベントの船上にてひざをついてプロポーズされたんだとか。

そして、一言「結婚してください」と言われたそう。まさに映画のワンシーンのようである。

 

華原朋美が大野友洋と結婚を決めたのは「抱き合ったときに肌と肌が合う」と息子が懐いたこと

出典:https://www.daily.co.jp/

華原朋美が結婚を決めたきっかけというのが、「肌と肌の相性」だったという。抱き合ったときに、本当の意味で優しさに包まれるそう。

「今が人生で一番幸せ」と語っている。これまでの華原朋美といえば、少々情緒不安定なイメージだっただけに、この結婚は彼女にとってもとてもいいことだったのだろう。

また、華原朋美にとって一番気がかりだったのが、一人息子のこと。交際当時から結婚前提に付き合っていたというが、旦那の大野友洋は常に華原朋美の連れ子である、息子のことも気にかけてくれ、保育園の送迎をしたり、遊び相手にもなってくれたそう。

そうして距離を縮めていき、ついには「パパ」と呼んでくれるまでになったんだとか。

子供最優先に考えてくれたことが、彼女にとっても良かったのかもしれない。

 

喧嘩は10日に一回するが、華原朋美と大野友洋は「にゃんちゃん」「ともちゃん」と互いに呼び合い浮気の心配がないほどに仲良し

出典:https://www.sankei.com/

全くけんかをしなさそうな二人だが、やはり10日に1回くらいの頻度で喧嘩をするらしい。

理由は、仕事が忙しすぎて会えないなど、すれ違いの生活が続いたときなど。しかも、喧嘩すると大野友洋は出張して逃げてしまうんだとか。そうすると、新幹線に乗ってるときの足元の写真を送ってくるという。

ここまで聞くと、喧嘩の理由までもノロケに聞こえてきてしまう。しかも、お互いのことを「ともちゃん」「にゃんちゃん(大野友洋のこと)」と呼び合っているという。

「にゃんちゃん」がどこから来たのかは不明だが、仲が良いことは伝わる。

そして、お互いに老後の話をすることもあるらしく、「同じ墓に入りたいね」と話しているそう。

華原朋美は大野友洋の浮気の心配を少しも心配していないらしく、それほど愛されていると感じているようだ。

万が一浮気されても、離れることは考えられないらしく、家庭内別居という選択肢も考えているらしい。

 

華原朋美の子供は2019年8月に未婚のまま出産した息子1人

出典:https://twitter.com/

華原朋美は、2019年8月に未婚で出産している。出産当初から父親が誰なのか様々な憶測があったが、華原朋美本人は父親のことを公表していない。

しかし、大野友洋と一緒に子育てに励んでいることが本人から語られている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.