神田うのの旦那の現在がヤバイ!画像でイケメンと判明!

誰にもこびないザ・セレブタレントの神田うの。以前はバラエティー番組でも多く出演していたが、最近はあまいメディアでは見かけなくなった。そんな神田うのの旦那について調べてみた。

神田うのの旦那・西村拓郎について!画像あり

出典:https://mi-mi-trip.com/

神田うのは2007年10月に西村拓郎と結婚している。そんな神田うのが結婚した旦那について早速見ていこう。

 

1969年12月17日生まれなので現在52歳で6歳年上

出典:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/

西村拓郎は、1969年12月17日生まれなので現在52歳で神田うのと6歳差だ。

神田うのが身長差を気にしない性格なのが意外だ。

 

仕事は?→マルハンではなく日拓グループ会社の社長!パチンコ「エスパス」を全国に展開!

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

西村拓郎は、日拓グループの社長をしている。

日拓グループとは、パチンコ業界では有名な企業で、「エスパス」というチェーンを全国規模で展開している。

メディアでは大手パチンコチェーン社長と紹介されることがおおいことから、マルハンと勘違いしている人もいるみたいだ。

 

年収がヤバイ

出典:https://ecdeaf.com/

気にいなる彼の年収だが、年間の売り上げが1600億円なので、おそらく1億程度ではないかと予想される。

そして、2011年に六本木のマンションの最上階を4戸も購入したそう。その額何と26億円

庶民には到底手が届かいない金額だ。

当然、購入した物件は最高級グレードの部屋だったそう。

ただ夫婦と書いてあるので、全額が旦那ではなく神田うのも購入費を払っていると思われる。

神田うの自身もデザインなどの仕事を手掛けているので、相当お金持ちの夫婦なのが分かる。

 

最終学歴はRoger Williams University中退

出典:https://ecdeaf.com/

西村拓郎の簡単な学歴を紹介していきたいと思う。

幼稚園は、1973年頃に成城幼稚園に入園。成城幼稚園と言えば、言わずと知れた名門幼稚園である。

小学校はさだかではないが、東京の世田谷区にある、世田谷区立深沢小学校、世田谷区立桜町小学校、世田谷区立中町小学校のいずれかだと噂されている。

そして、中学校はマジシャンのアレス小田憲明が中学の同級生だったということでFacebookに記事を投稿しており、小田憲明さんは深沢中学校出身であることを公表していることから世田谷区立深沢中学校と予想される。

高校は、アメリカのオックスフォード・アカデミーを卒業している。

高校時代から海外なんて、やはり相当なお坊ちゃまなのだろう。

英語も相当堪能に違いない。

大学はアメリカのロジャー・ウィリアムズ大学へ入学したが、中退しているようだ。

ちなみに大学ではビジネスを専攻しており、ここで基礎を学んだのだろう。

 

趣味はインスタからゴルフと判明

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 拓郎(@nishimura.takuro)がシェアした投稿

自家用ヘリ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 拓郎(@nishimura.takuro)がシェアした投稿

周りも金持ちそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 拓郎(@nishimura.takuro)がシェアした投稿

海外でのゴルフ風景だろうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 拓郎(@nishimura.takuro)がシェアした投稿

ふざけていても金持ちなのが隠せていない。

このように、インスタグラムで度々ゴルフに関する写真を多く投稿している。

また、相当本格的らしく、レッスンを受けたりもしているようだ。

 

神田うのと西村拓郎の出会いは知人の紹介!元々はただの友人も西村拓郎の猛アプローチの末に交際

出典:https://nanamegiri.com/

そもそも、二人は当初友人関係だったそう。

神田うのが23歳、西村拓郎が28歳の時だった。ずっと西村拓郎が神田うのを好きだったようで、呼べばいつでも来てくれるほどだったという。

20代の時の神田うのは、仕事が楽しくて結婚なんかまったく考えていなかったそう。

それに結婚をしたら全て失って不幸になるという気持ちも強くあったと。

それゆえ、結婚するにしても30歳になるまではしないと周囲に公言していた。

しかし根は寂しがり屋なので、常に誰かがそばにいてくれないという気持ちを持っていた。

なんともわがままだ。さすが神田うのだ。

そんな時、気がつくと西村拓郎がそばにいて、友人同士の食事会で周りからお似合いだもと言われ、本人も意識するようになり、交際に発展したんだとか。

お互いに最初は友人同士だったが、西村拓郎がいつでもそばにいてくれる存在だったらしく、異性としての魅力を感じ始めていた神田うの。

友人関係から一歩進んだ後の展開は早かったそう。しかし、20代の時の神田うのは、「独身であれば好きな人がたくさんいていい」という自由な発想の持ち主だった。

いかにも神田うのらしい。

そんな自由奔放な彼女に、西村拓郎が「僕だけを見てほしい」「僕だけの彼女になってほしい」とハッキリと言ったんだとか。

神田うのはその瞬間ときめいたという。

「他に好きな人がいてもいいから」とかではなく、「僕だけを見て!」と言い切ったところに男らしさを感じたと。

ここには西村拓郎なりのプライドの高さもあるんだろうが、それもいいなと思えたよう。

やっぱり時には強引な感じくらいが、女心をくすぐるようだ。

 

元々結婚願望のなかった神田うのが旦那と結婚した決め手がやばい

出典:https://www.oricon.co.jp/

神田うのは、結婚に対していいイメージというものが全くなかったそう。両親がとても仲が良かったそうだが、自分は到底母のようにはなれないと感じていたみたいだ。

家に入るより仕事をしていたいと思うタイプだったと本人は語っている。

世間では、どうしても神田うのの方が夫である西村拓郎よりも強いと思われがちだが、実際は違うという。

ケンカするときも、相当言い合うようだ。しかし、神田うのにとってこれが新鮮で、男性としても夫としても父親としても尊敬できる部分だという。

それに硬派。隙あらばそこを狙うといったずるいところがないことも神田うの的には良かったと。

そんな彼女を射止めた西村拓郎のプロポーズは、「僕の人生あげるよ」だったそう。

しかも、プロポーズはなんと10回にもおよんだんだとか。最後のプロポーズは、結婚式の前日で、「本当に明日僕と結婚してくれますか?」というものだった。

結婚式の前日であろうが、神田うのの性格からして断られることを西村拓郎は覚悟していたそうだ。

実は、付き合っているときに西村拓郎から「結婚しなくても一生僕のそばにいてくれるならそれでいい」と言われたことがあるんだとか。

しかし、そういわれると逆に「結婚したい」という気持ちを神田うのが持ってしまったという。

最終的に結婚しようと思った理由が、結婚によって「自由」が奪われるという恐怖が、神田うのから徐々に消えていったという。

神田うのにとって、「結婚」=「墓場」だったようだ。

 

背中を押した美川憲一の存在

出典:https://dailynewsonline.jp/

結婚の決め手は、美川憲一も関係しているという。

結婚を迷っていた神田うのに対して、「このご両親だったら大丈夫」と太鼓判を押してくれたそう。

しかも、そこまで太鼓判を押した男性は西村拓郎だけだったという。

 

結婚式が趣味の神田うのは結婚式を9回行なっている!

出典:https://www.oricon.co.jp/

実は、神田うの夫婦は結婚式を9回も行っているという。

なかでも、ホテルニューオータニで行った1回目の披露宴が一番思い出に残っているという。

神田うのは自分でブライダルの商品を作っていることもあり、こだわりをたくさん詰め込んでいた。

その1つが「うのハート」だ。男性の袴には普通、胸の部分に家紋を入れるのだが、神田うのはその部分に家紋を入れず代わりに「うのハート」を入れた。

出典:https://ameblo.jp/

この件に関して、西村拓郎の両親は勿論のこと、西村拓郎自身も反対は一切しなかった模様。

しかも西村拓郎は「もう、煮くなり焼くなり好きにしてくれ。僕が何も言わないことが、結婚式を一番スムーズに進められることだから」と言ったそう。

結婚式をこだわりたい女性は多いから、この言葉は多くの女性から好評だろうな。

後ほど西村拓郎自身がモテることにふれるが、こういうナチュラルに女性を喜ばれることをできるからだろう。

後日談になるが、神田うのが家紋のことを再度聞いた時、「あの時、本当は家紋を入れたかったんだ」と言われたよう。自分の気持ちを我慢し、神田うののしたいことをあげている西村拓郎自身は素晴らしい。

余談だが、その結婚式は推定6億円と言われている。

 

神田うのの婚約指輪は億単位

出典:http://takizaki.blog83.fc2.com/

ド派手な夫婦で知られる彼女たちだが、結納時には億単位のダイヤモンドリングを神田うのにプレゼントしたよう。

5カラットのハート形のダイヤモンドリングだそう。

これが似合う女性もなかなかいないだろう。

 

結婚後、別居生活!西村拓郎は遊び人で過去には女性に包丁で刺されたことも

出典:https://www.oricon.co.jp/

そんな世間の結婚とはまったく違った道を歩む神田うの夫婦だが、実際結婚生活も普通の家庭のものとは異なるものだった。

家はお互い別々のところで暮らしており、お互いに行ったり来たりしているんだとか。

別居ではなく、これが彼らにとっての普通の結婚生活のようで神田うのは「行ったり来たり婚」と呼んでいた。

出典:https://geinou-scandal999.com/

別居婚だと、男性側が好きにできそうと思われてしまうが、彼の場合もまさにそのようだ。

しかも、西村拓郎はお金持ちなので、相当モテるらしく幾人もの女性と付き合っていたよう。

実は、神田うのと結婚する以前に、西村拓郎は女性との別れ話のもつれから、何と包丁で刺されてしまった経験もあるようだ。

一途かと思いきや、やはり自由とお金を手にしている人は違うようである。

また西村拓郎の元愛人は、彼が神田うのの悪口を言っていたことを明かしている。

「あいつはTHE・芸能人だからね〜」、や夜の営みに関しても「最近は一切そういうことをしていない」と。

時には神田うのから求められることもあったそうだが、西村拓郎は一切拒否したとか。

こんなすぐにでも離婚するのでは?と思われた夫婦ですが、あることがきっかけで夫婦は仲良くなります。

 

子供がうまれたことで夫婦は仲良くなる

出典:https://trend-movie.com/

それが子供である。

結婚から4年たったころ、神田うの夫婦に待望の第一子が誕生する。

このことによって、西村拓郎が夜遊びをしなくなり、夫婦仲は良好になったんだとか。

しかし、相変わらず行ったり来たり婚はしているようだ。

【関連記事】神田うのの娘は小学校にいっていない!絵にバイオリンに芸術センスがやばすぎる

 

旦那が脳梗塞で倒れた際に神田うのが献身的な介護!現在も左半身の温痛覚に後遺症が残るも夫婦の絆が更に深まる

出典:https://www.news-postseven.com/

そんなマイペースな結婚生活を送っていた二人だったが、実は西村拓郎は脳梗塞を患っていたのだ。

ある日ひどい頭痛に襲われたという西村拓郎。痛みがひどく、めまいや吐き気まで出てきて悪化してしまい、しまいには我慢できなくなりとうとう自身で救急車を呼んだという。

診断結果は脳梗塞。入院生活は1か月以上にも及んだ。しかし、その間に妻である神田うのが手作りのお弁当を持って行ったりと献身的に介護をしていたそう。

西村拓郎は、この時「結婚していて本当に良かったと心から思った」と語っている。

ちなみに退院した今も左半身の温痛覚に後遺症が残り、痛みや温度を感じない状態が続いているよう。

健康には気をつけてもらいたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.