貫地谷しほりの結婚相手は誰?一般男性は電通社員との噂

そのかわいらしい容姿でCMやドラマに数多く出演している貫地谷しほりさん。最近は結婚され、そのことが世間の話題を集めました。

人気女優の貫地谷しほりさんを射止めた結婚相手とは一体どんな人なのでしょうか?迫ってみました!

貫地谷しほりが一般男性と結婚!直筆コメントで結婚を報告!

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

2019年9月24日に、女優の貫地谷しほりさんが一般男性との結婚を発表されました。ニュースでも大変話題になりましたよね。

 

貫地谷しほりの結婚相手について

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々にしーちゃんこと貫地谷しほりちゃんと☺︎ いつも話に夢中で、最後に一緒に写真を撮ったのは1年以上前!笑 スウィングガールズの出会いから、15年。 オーディションの時に、どうしてもしーちゃんと友達になりたくて、勇気を出して話しかけた15歳の私に、グッジョブ👍って伝えたい!!! (突然手を掴んで、勢いよく話しかけた私を、「相当変なやつだと思った」と、後で教えてくれました😂 驚かしてごめんね、しーちゃん😂) #貫地谷しほり #スウィングガールズ #本当に特別な人 追記 実はこの投稿、しーちゃんと同じタイミングでアップしようねと約束していて… 今、しーちゃんの投稿を読んで、そのメッセージに胸がいっぱいです。 同じ世界で、同じ職業で、同世代の憧れの人。 その人がこんな風に私のことを見つめてくれてたことが本当に嬉しく、幸せです。 しーちゃん、どうもありがとう。 出会った頃から愛いっぱいで、まっすぐで、天真爛漫なしーちゃん。 わたしにとって、ずっと特別で偉大な存在です。 ありがとう!

本仮屋ユイカさん(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿 –

貫地谷しほりさんの結婚相手とは一体どんな方なのでしょうか?結婚相手についてみていきます。

顔画像はなし

一般人の方なので、顔画像などは見当たりませんでした。

 

年齢は30代で名前は不明

出典:https://www.excite.co.jp/news/

気になる結婚相手ですが、どうやら年齢は30代で一般の企業に勤めている方のようです。芸能人は同業同士で結婚するのが多いと思っていましたが、意外にも一般の方を選んだようですね。

お相手の名前なども一般の方なので、不明でした。

 

職業は会社員!噂された電通社員は別人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほりちゃん💕 #貫地谷しほり #可愛い

美樹さん(@redrose.miki)がシェアした投稿 –

貫地谷しほりさんのお相手は一般の企業にお勤めの方ですが、具体的な企業は明らかになっていません。

しかしなぜか結婚相手の男性は電通に勤めているのではないか?と思われました。

その理由は過去にお付き合いしていた男性にありました。

2010年10月に女性誌で貫地谷しほりさんとお泊まりデートを報じられた男性がいます。

高校時代からの友人で俳優の妻夫木聡似さんの元モデル、2014年当時、電通に勤務していると言われました。

この男性とは交際して10年以上であったとのことです。

この男性の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されていますし、ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったときは、この男性が迎えにくることもあったそうです。

また貫地谷しほりさんの母親が営業している都内の居酒屋にも訪れていたという情報があります。

さらに母親が『二人とも忙しくて、あまり顔を見せないけど、でも、やっと落ち着いてくれるみたい』と発言したことから、結婚も噂されましたが、このことに関しては貫地谷しほりさんが自身のブログにてはっきりと否定しています。

私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、ごめんなさい。

しません!

引用: https://ameblo.jp/

この男性と結婚したと思われた方がいたようですが、別人です。

 

出会いは偶然!

出典:https://beef-6.jp/

貫地谷しほりさんと、お相手の方は「偶然の出会い」によって2018年から交際をしており、結婚に至ったようです。

愛情が芽生えた経緯について、「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持ちが生まれました」と説明しています。

素晴らしい相手に巡りあえたということですね。

 

結婚の決め手は片付け上手と噂される

そんな新婚ほやほやの貫地谷しほりさんですが、旦那さんと結婚に至った決め手は「片付け上手」だったことが大きかったと言われています。

実は貫地谷しほりさんは、自他ともに認める「片付けられない女」だそう。

実際、ブログでは『実は片付けた時に出たゴミ袋の数が、40袋!!!ちなみに45リットルのやつ!!!!!お恥ずかしい話、私は片付けられない女なんです。。。』と、自ら“片付けられない女”であることを暴露もしています。

結婚報告した際も、世間からは片付けられないのに大丈夫なのかというおせっかいな心配もされていたほど。

意外ですね!

出典:https://geitopi.com/

貫地谷しほりさんは、以前結婚について語っていました。

結婚については強く意識し出したのは20代の半ばからだそう。ちょうど周りが結婚し出す頃ですよね。

また、結婚に関して面白い表現をしていて、「夏休みの宿題のようにはなりたくない」んだとか。

結婚に焦りたくないということだそうです。確かに結婚相手はじっくり見極めないと大変なことになりますからね!

そんな貫地谷しほりさんの結婚相手に求めるものはまさに「気遣い」

結婚生活において「気遣い」は本当に必要不可欠ですよね。結婚生活は小さいことの積み重ねだとして最も重要だと語っています。

30代で結婚されているので、相手の方をじっくり見極めての結婚だったようです。

 

プロポーズの言葉は不明

出典:https://futaba05.com/

旦那さんのプロポーズのセリフですが、そのことに関しては貫地谷しほりさんは語っていませんでした。

ただ、貫地谷しほりさん本人の希望としては、「一生記憶に残るプロポーズをしてほしい」とのこと。

きっと「一生記憶に残る」ステキなプロポーズだったんですね。

 

貫地谷しほりは結婚相手との子供を現在は妊娠していない

 

この投稿をInstagramで見る

 

#貫地谷しほり #田中圭

naeさん(@tnk.kei710)がシェアした投稿 –

そんな幸せいっぱいの貫地谷しほりさんですが、現在妊娠はしていないようです。

 

貫地谷しほりは小西遼生と結婚間近であった

出典:https://geitopi.com/

売れっ子女優の貫地谷しほりさんですが、以前は小西遼生さんと交際していたと言われています

街の繁華街を歩いているところをキャッチされ、結婚も間近か?と噂われていましたが、結婚には至りませんでした。

 

2016年にはお泊まりが報道される

出典:https://entamix777.com/

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは、2016年にお泊り報道が出ました。

小西遼生さんは、アニメ声優としても活躍している実力派俳優。

そんな二人は2016年お泊り報道が出ました。

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは、2014年の主演舞台「ガラスの仮面」で共演したことで出会いました。

「ガラスの仮面」は大人気漫画が原作ですから、小西遼生さんは必死に役作りをしていたそうです。

そんな小西遼生さんの姿勢を見て、貫地谷しほりさんは惹かれていったのではないでしょうか。

舞台が終わった後、みんなでディズニーシーに行ってから、2人の交際がスタートしたのでは、と言われています。

女優さんと俳優さんは舞台で共演すると熱愛報道が出るパターン多いですよね。

やはり、リハーサルを含む舞台の間一緒にいる時間が多くなるので、仲良くなるスピードも早いのでしょうか。

貫地谷しほりさんと小西遼生さんの交際は2年続いたようですね。また、小西遼生さんは聞き上手な男性のようで、そんなところが貫地谷しほりさんのハートをつかんだようです。

 

貫地谷しほりが熱愛否定

しかし、貫地谷しほりさん本人は交際をインスタで否定しており、貫地谷しほりさんの事務所も「共演者で役者仲間のひとり」と否定していました。

ただ貫地谷しほりさんと小西遼生さんは交際をしており結婚間近で破局したという情報もあります。

芸能人は本当のことを言えない場合も多いですよね。事務所の意向や世間への影響を考えて 。特に熱愛の場合はファン離れが加速し仕事が減るということもありますからね。

だから本当は交際していたのかもしれませんね。

 

貫地谷しほりは結婚歴2回とおもわれた理由は「ちりとてちん」で夫婦役を演じたことが影響

出典:https://torigei.com/

色々とあることないこと週刊誌に書かれている貫地谷しほりさんですが、過去に結婚歴があると噂されています。

それは、以前夫婦役として青木崇高さんと共演していたことが原因のよう。

青木崇高さんと優香さんが結婚されたときに、貫地谷しほりさんの元夫と紹介されてしまったみたいですね。

ドラマの役柄と現実がこんがらがってしまったみたいです。

そのことが、貫地谷しほりさんの結婚歴が2回と言われてしまった原因だそう。

ややこしいですね。

結婚しても、貫地谷しほりさんにはドラマなどでどんどん活躍してほしいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.