加藤あいの結婚相手は会社役員!子供は2人!旦那の写真あり

今回紹介させていただく人は、女優の加藤あいさんです。

1982年12月12日生まれ、2018年現在は35歳。

雑誌『プチレモン』のジュニアモデルをされていました。

中が3年の時に上京されて、1997年の木村拓哉さん主演のドラマ『ギフト』で、女優とデビューされました。

そんな加藤あいさんの結婚についてまとめてみました。

加藤あいの結婚相手はアメリカの飲食店の経営に携わっている会社役員!写真あり

2013年、加藤あいさんが、都内で結婚することを取材で明かしました。加藤あいさんの夫は、7歳年上でアメリカの飲食店の経営に携わっている会社役員を務める方で身長は180㎝を超えるスポーツマンだそう。

加藤あいさんいわく、「かわいいクマ」という感じの男性みたいです。

出典:https://www.walkerplus.com/

五郎丸選手のような雰囲気がイメージにぴったりかもしれませんね。

 

馴れ初めや結婚までの経緯について

海猿のヒロインを務めた加藤あいさんですが、結婚報道が出る前、ラブラブデート写真がスクープされていました。当時は”尻モミ”デートとて話題になりました。

出典:http://zyouhot.com/

その写真は、夜の渋谷で撮られたもので加藤あいさんは特に変装することもなく堂々とデートを楽しんでいたようです。

芸能関係者の話では、売れれば売れるほど芸能人は変装する傾向にあるようで、最近テレビであまり見かけなくなった加藤あいさんにこの点は納得いくところもあるかと思います。

出典:https://c-channelnews.com/

加藤あいさんと、旦那さんとの出会いはどのようなものだったのでしょうか?

そもそも二人は共通の友人がいたようで、お付き合いをする数年前から友人関係になったようです。

距離がぐっと縮まったのが、加藤あいさんがアメリカへ語学留学した時に、仕事の関係で旦那さんも当時アメリカに滞在しており、そこで食事したのがきっかけなんだとか。

そこで二人は、韓国料理のはしごをしました。(韓国料理の)スンドゥブが食べたいけれど、風邪気味なのでサムゲタンもいいなと思っていたと迷う加藤あいさんに対して旦那さんが「両方行きましょう」と提案してくれたそうです。

加藤あいさんは、食べることが大好きだそうでそういった感覚が同じところに魅力を感じたようです。

出典:https://matome.naver.jp/

帰国後に、旦那さんから結婚を前提として真剣交際を申し込まれ、付き合うことになったみたいです。

食べることや旅行などの趣味やライフスタイルが似ており加藤あいさん曰く「会いたくて仕方ないとか浮足立つような感じではなく、最初からパートナーのような安心感がありました」ということです。

そして、プロポーズは二人でハワイ旅行でのときだったそう。旦那さんはストレートに「結婚してください」と言い、加藤あいさんは「よろしくお願いします」と答えたようです。

ハワイでのプロポーズなんてロマンチックですね。

海老蔵が結婚前の明治神宮デートを目撃!

出典:http://bimajin.jp/

加藤あいさんの結婚報道で、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが二人の仲睦まじいデート現場を明治神宮で目撃したと明かしています。

市川海老蔵さんは、明治神宮で散歩をしていたところ、偶然加藤あいさん夫婦を見かけたそう。

とても幸せそうだったのが印象的だったようです。

そして二人の結婚報道を聞き、納得したみたいですね。

 

結婚に関してのファンの反応について

加藤あいさんの結婚報道に関して、様々な祝福の声が寄せられていました。

やはり世の男性陣にとってはかなりショックだったようですね。

 

加藤あいの結婚式が豪華すぎ!虎ノ門ヒルズで挙式!

出典:https://eurosim2007.org/

そんな仲睦まじいお二人ですが、結婚式も相当凝ったものだったようでなんとそのお値段推定2千万以上もする豪華な挙式だったようです。

場所は虎ノ門ヒルズの最上階。ホテル『アンダーズ東京』で行われたようです。日付はホテルオープンの翌日だったようで、加藤あいさんが1番最初に結婚式をした花嫁だったとか。

結婚式の参加者には、有名人もかなりたくさんいたようで、俳優の小栗旬さんや渡哲也さん、石橋貴明さんや神田うのさんらも出席していたようです。

そして、映画『海猿』で共演した伊藤英明さんも顔を出していたようですね。

世の女性の憧れの結婚式ですね。

 

加藤あいと結婚相手との間に子供は2人

出典:http://entamegirl.net/

加藤あいさんですが、お子さんは現在2人います。

一人目のお子さんは、2015年9月にアメリカで出産されたと言われています。

そして、二人目のお子さんは2018年6月に出産されています。お子さんの詳細についてですが、一切明かされていないみたいです。

マスコミに勝手に写真を撮られるのが嫌なのかもしれないですよね。

もちろん画像なども出回っていないようです。

幼稚園はどこ?アメリカもあり得るとの噂

加藤あいさんのお子さんの通っている幼稚園ですが、一人目のお子さんをアメリカで出産されているようなのでアメリカの幼稚園なのでは?と言われていましたが、2017年に芸能活動を再開しているので、日本の幼稚園では?とも言われています。

日本の幼稚園に通っているのであれば、芸能人なのでアメリカンスクールに通っている可能性も高いと思います。

加藤あいさんと旦那さんが以前アメリカで暮らしていたようなので、海外志向は強いのかもしれませんね。

 

現在、加藤あいは育児で仕事をセーブ!本格的な仕事再開は2019年中が濃厚

出典:https://endia.net/

加藤あいさんが一人目を出産した2015年の後、芸能界に復帰したのは2017年のフジテレビ月9「貴族探偵」でのゲスト出演でした。

そして二人目のお子さんを出産されたのが2018年のこと。前回の復帰にあてはめると、加藤あいさんの芸能界復帰は、2019年なのではないかと予想されます。

CMなどでは復帰をすでに果たしている加藤あいさん。ママになってもその美貌は変わらず、世間を魅了しています。

また、お子さんを出産されて初のイベントに出席した際、旦那さんから励ましのメールをもらったようで、その内容が「頑張ってきてね」だったみたいです。

加藤あいさんは、久しぶりの公の場に立つということで緊張していたようで、旦那さんのメールで励まされたようです。

今では二人のお子さんを持ち育児に奮闘している加藤あいさんですが、ストレス発散方法は一人でのコーヒータイムとの事。

昔のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』でのちょっとおバカキャラな加藤あいさんも可愛らしいですが、これからはママになった大人な加藤あいさんもどんどん見ていきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.