川越シェフの2022年現在の顔がヤバい!店が悲惨すぎる!画像あり

イケメン風な容姿、かつ料理人としての腕も抜群で、かつてはバラエティー番組に引っ張りだこだった川越シェフ。しかし、「水800円事件」を機に、表舞台から姿を消してしまった。そんな彼は、今現在もシェフとして活躍しているのだろうか?川越シェフの現在について迫ってみた。

川越シェフの2022年現在の状況について!画像あり

出典:https://tokyojapan3939.com/

水事件を機に表舞台から姿を消した川越シェフは現在何をしているのだろうか?

 

銀座のMANDA GINZAをプロデュース、中目黒のMANDA TOKYOはオーナーだが、どちらもコロナで休業中

出典:https://www.j-cast.com/

川越シェフはその後、『MANDA』という創作フレンチのお店をプロデュースしていた。

ただ、オーナーなので、実際料理はしていないそう。このお店は銀座と中目黒にあり、隠れ家的な人気を誇っているという。

価格帯は銀座のお店が約1万5千円と高価格にも関わらずだ。

しかし、レストラン業はホームページを見る限り、今現在はコロナのため休業しているみたいだ。

ちなみに中目黒のお店は銀座よりもやすいが、それでも1万円5千円と高価格の価格帯を考えているようだ。

 

アンカーシェフとしてレストランのサポートやプロデュース及びオリジナルメニューの考案

出典:https://www.sponichi.co.jp/

株式会社タツヤカワゴエは、現在新ブランド『アンカーシェフ』というものをしている。

主に、レストランのサポートやプロデュース、各地域の食材・調味料を使ったメニューをオリジナルに考案し、レストランに提案などをしている

参加費は5000円と比較的リーズナブルだ。しかも、川越シェフに気軽に相談までできるという。


山梨県では「やまなしナポリタン」「やまなしペペロンチーノ」を考案したんだとか。

また、2021年4月14日にリニューアルオープンした長野県千曲市にある温泉施設「湯のさと ちくま 白鳥園」とコラボして、商品プロデュースをしている。

出典:https://linart.net/

国産牛を使った、子供から大人まで楽しめる「ミートソース」、特製塩あんバターモナカマスカルポーネ風味、川柳だんごなどがあるそう。

幅広い層の年齢をターゲットにしているところが、彼のオーナーとしての才能がうかがえる。

 

宮崎の野菜販売

出典:https://ifleast.org/

川越シェフは、自身の出身地である宮崎県の農家とコラボし、野菜やお米を全国に販売するという、野菜通販も行っている。

宮崎県内の農場で朝に収穫したものを、その日のうちに発送するサービスなので、新鮮な野菜を手に入れることが出来るという。

安い商品で7品入って2160円~、高い商品になると12品入って4860円だそう。一般人にも十分手に届く価格帯である。

しかも、新鮮な野菜がその日のうちに食べられるのが魅力的だ。

 

調理器具の販売

出典:https://jp.mercari.com/

また、調理器具の販売も手掛けている。

値段も2500円程度と手頃なのもあり評判もなかなか上々のようだ。

 川越シャフが表舞台から消えた後から現在まで話題になった出来事について

出典:https://news.mynavi.jp/

ここからは川越シェフが表舞台から消えた後の現在まで話題になった出来事についてみていこう。

 

2016年5月「ダウンダウンDX」に登場しTVから消えた理由は多忙かつ、顔面崩壊したことが理由と語る

出典:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/

2013年、冒頭でも述べたが、「800水事件」以来メディアへの露出が激減した川越シェフ。

その3年後、2016年に「ダウンタウンDX」に出演した際、メディアへの露出が減った理由を明かしていた。

本業が忙しかったことと、飲食店のガラスに激突し、16針縫う大けがをしていたんだとか。

何でも、後輩の食事会に参加した帰りに、透明なガラスがあるのに気づかず、思いっきり衝突してしまい、顔面に16針縫う大けがをしたそう。

見たこともない色に変色し、治すのに数か月以上かかったよう。

しかし、メディアへ出なくなった時期がちょうど「水800円事件」の直後だったため、やはり世間ではカモフラージュでは?と噂が立った。

 

2019年8月9日、「爆報!THEフライデー」で2児の父親で長野県で活動していたことが判明!

出典:https://agn-na.org/

その後、2019年8月に放送された「爆報!THEフライデー」で、以前から友人だったという吉田真希子が、川越シェフにお世話になったということで、番組スタッフが川越シェフと連絡を取り、手紙を書いてもらうとことが出来た。

そこには吉田真希子に対して感謝の気持ちとともに、現在の川越シェフの近況がつづられていた。

出典:https://agn-na.org/

2022年現在、川越シェフは長野県で暮らしている。そして3度目の結婚をし、2児の父になっていた。奥さんは一般人のため、名前や画像などは公表されていない。

出典:https://mamerog.com/

2014年に「ダウンタウンDX」に出演した際に、20代女性との熱愛が噂されていたが、本人は否定していた。

しかし、この報道後に結婚しているので、この女性である可能性が高いと言われている。

また、子供は画像などから2人とも女の子のようだ。

 

上田市で精力的に活動!イベントに参加やお店もプロデュース

出典:https://sumiken-life.com/

川越シェフは、長野県上田市で、鳥料理『たつ』というお店もプロデュースしている。

オーナーが川越シェフと意気投合し、思い切ってお店をリニューアルし、鳥料理『たつ』をオープンしたそう。

元々タイ料理だったんだとか。川越シェフの腕を信頼していたようだ。

 

2019年12月23日、「お願いランキングSP」で3年ぶりにTV出演

出典:https://www.youtube.com/

川越シェフは、「水800円事件」などの炎上事件などもあり、正直世間の人々には自分のことを忘れてほしかったという。

実は川越シェフの実家は貧しく、家族仲もよくなかったそう。また、親戚に障碍者が何人かいたため、川越家で何かあったら自分が助けてあげられる人間にならなければならない、と幼いころから決心していた。

責任感が強いがために、こうした事件が起こってしまったともいえよう。

そして、2019年12月23日に放送された「お願い!ランキングSP」で、3年ぶりにテレビ出演を果たした。

本人曰く、3年間は充電期間だったそう。番組に呼んでもらえたこともうれしかったようだ。

 

2020年4月22日、イタリア料理の講師をしていたことが判明

出典:https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo

川越シェフは、半年に一度くらいの頻度で、イタリア料理の講師もしていたそう。そこそこの人気だったらしく、サービスでステーキを焼いてくれたり、いい先生だったようだ。

 

川越シェフが表舞台から消えた水事件と経営していた「タツヤカワゴエ」のレストランの現在の状況について

出典:https://www.jprime.jp/

川越シェフといえば、やはり有名なのが先ほどから述べている「水800円事件」だ。

この事件は、川越シェフのレストランに来客した人に、「注文していないのに水代を800円もとられた」と口コミサイトで投稿されたことが発端だった。

そこで川越シェフは、「くだらない、いい水を提供しているんだから当たり前。低収入の人が来るような場所ではない」と反論した。

しかし、この発言に世間からは非難の嵐が起きた。今まで自分自身が波乱万丈な人生を歩んできて、自分にも他人にも厳しい面がこの場で出てしまったのだろうか。

この炎上に対して川越シェフは年収を具体的に数字で表現したことで誤解を生んでしまったと謝罪。

また水の値段に対してもスマートに食事をしてもらうためにあえて値段を伏せていると説明したが、世間の怒りは収まらず…

さらに「とくダネ!」での謝罪の姿が心がこもっていないと批判が殺到し、泥沼化。

その結果、表舞台から姿を消した川越シェフ。

現在、「タツヤカワゴエ」は全店舗閉店しているよう。

以前は予約が取れないほどの人気を誇っていた「タツヤカワゴエ」。

閉店してしまった一番の理由というのは、やはり「水800円事件」の際の川越シェフの反論コメントの可能性が高い。

サービス業はいわばイメージ商売なので、この炎上事件が尾を引いてしまったのだろう。

質のいい料理を提供したいという、彼の熱い思いが少々行き過ぎてしまったのかもしれない。

ちなみに川越シェフの性格は我が強いタイプだと世間はイメージしており、番組での辛口な批評だけでなく、前妻に対してもそのように接しており、それが離婚の原因では?と言われている。

具体的には前妻に対し、・自分好みの女性になって欲しい・料理の味付けや調理方法にケチをつけていた、と言ったエゴが離婚原因と。

シェフゆえに料理の味付けにうるさくなってしまうのは仕方ないのかもしれないが、家庭ではシェフという立場を忘れることが必要だったのかも知れんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.