河合奈保子の現在がやばい!夫との顔画像あり。

『エスカレーション』『スマイル・フォー・ミー』『夏のヒロイン』『けんかをやめて』など、数々のヒット曲で1980年代を代表する『西城秀樹の妹』としてデビューした元アイドル河合奈保子(58歳)。

1996年2月1日にヘアメイクアップアーティスト金原宜保との婚約を発表し、同年2月6日に婚姻届を提出。

1997年、第一子出産を機に芸能活動を停止する。

今回は河合奈保子の現在の様子を調べてみる。

河合奈保子の現在の姿の画像は→顔がわかるものはなし!2008年の竹内まりやのブログでのツーショット画像が一番最新

1997年の第一子出産を機に芸能活動を停止している河合奈保子。

その現在の様子が分かるような画像などは公開されていない。

出典:https://mariya30th.exblog.jp/

しかし、調べてみると活動休止から約9年後となる2008年に、シンガーソングライターの竹内まりや(66歳)のブログで写真が紹介されていた。

 

河合奈保子は現在、娘とオーストラリアで豪邸に住んでいる!夫・金原宜保は日豪を往復しながら仕事を続けている

出典:https://www.gqjapan.jp/

第一子を出産後にオーストラリアに移住していた河合奈保子。

仕事柄色々な国を訪れる機会があったというが、中でもオーストラリアは住む人々の大らかさと温暖な気候、自然の多さに魅了され「最高の地」と語り、「新婚旅行先と決めている」と発言したこともあったそう。

子供をのびのびとした環境で育てたい」というのもオーストラリアに移住を決めた理由の一つ。

また、オーストラリアは移民国家なので、様々な生活習慣や文化を持つ人達と触れ合うことも、子供にとって良い経験になると考えたのだろう。

出典:https://www.gqjapan.jp/

現在はゴールドコーストで生活しているそうだ。

オーストラリアでも指折りの観光スポットでもあるゴールドコースト。

日本の芸能人でゴールドコーストに不動産を持つ人も少なくないという。

河合奈保子はゴールドコーストの中心地から少し離れたサウスポート地区に住んでいるようだ。

残念ながら自宅の写真等は見つける事が出来なかったが、大豪邸なんだとか。

出典:https://lechat.jp/

夫の金原宜保は美容室『FACE-T』の設立者でオーナーの超有名なヘアメイクアップアーティスト。

宇多田ヒカルや倖田來未など有名アーティストのヘアメイクを担当するなど、その筋では大御所なのだとか。

河合奈保子と金原宜保の出会いは、CM撮影で金原宜保が河合奈保子のヘアメイクを担当したことがきっかけだったそう。

金原宜保は日本とオーストラリアを往復しながら仕事を続けているという。

そんな金原宜保と河合奈保子のアイドル時代の収入も合わせると、悠々自適なな生活が出来ていることだろう。

ちなみに、河合奈保子のオーストラリアの自宅にはスタジオもあり、ギターやピアノで音楽を楽しみながら幸福度の高い毎日を過ごしているようだ。

何とも羨ましい生活である。

【関連記事】河合奈保子の娘は歌手のkaho!現在がヤバい!画像あり

1997年の芸能活動休止から現在までの話題になったこと

出典:https://www.gqjapan.jp/

1997年の出産を機に芸能活動を休止していた河合奈保子。

そこから現在までの話題になった出来事をみていこう。

 

2006年に自作ピアノ作品集「nahoko 音」をリリース

出典:https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo

芸能活動を休止していた河合奈保子は、その後10年ほどは目立った活動はなかったが、2006年に自作ピアノ作品集『nahoko 音』をリリースした。

これは河合奈保子が自宅のリビングルームで録音した自作のピアノ曲集で、当初はインターネット音楽配信限定という形で発表。

そして反響の大きさから、あらためてCDでリリースしたものである。

 

2008年12月、竹内まりやよ6年ぶりに再会

出典:https://www.gqjapan.jp/

前述でも触れたが、2008年12月には竹内まりやのブログ『Pholog』に6年振りに再会した様子が写真付きで掲載され、話題になったことも。

竹内まりやが1982年に『けんかをやめて』と言う楽曲を河合奈保子に提供している。

ブログには「お互いの近況報告を伝え合える息の長いお友達です。」とあり、河合奈保子との親交の深さが窺える。

 

2010年、「FLASH」で芸能界復帰について言及

出典:https://newsee-media.com/

2010年10月26日発売の光文社発行の雑誌『FLASH』2010年11月9・16日号で独占取材という形で、河合奈保子のオーストラリアでの近況についての記事が掲載された。

この中で自身の現在のことと将来のことに関して「今は専業主婦がメインだが、音楽活動が出来ることになれば皆さんの前できちんとご挨拶できたら良いです」という旨のコメントを寄せている。

芸能活動を休止しているとはいえ、音楽活動は続けているようだ。

 

2010年、池田泉州銀行のcm制作

2010年4月、河合奈保子が楽曲提供した池田泉州銀行のCMが関西地区で放映された。

本人出演はないが、画面にクレジットで名前が表示された。

ファンには驚きの出来事だっただろう。

 

2016年8月に写真集「再会の夏」を発売

出典:https://magazineworld.jp/

2016年8月に発売した写真集『再会の夏』は、リリース直後に即完売するほどの大ヒット。

一部ファンの間では、この写真集発売きっかっけにして芸能活動を再開するのでは?との噂が駆け巡ったが、それが実現することはなかった。

 

2016年、病気で脳出血に?→脳出血で入院し、2017年に会見を開いた河合美智子との勘違い

出典:https://www.gqjapan.jp/

河合奈保子について調べていると、『脳出血』というキーワードが。

それについて調べてもみても、河合奈保子が脳出血を発症したとか、身近な家族が脳出血で倒れたなんて話は出てこなかった。

そこでさらに調べてみると、どうやら女優で歌手でもあり、同じ河合という名字の河合美智子(53歳)と混同されているようだ。

河合美智子は2016年8月13日に脳出血を発症し入院したが、開頭手術はせず済んだ。

出典:https://newsee-media.com/

9月27日にはリハビリテーション専門の病院に転院してラジオ番組への出演や、12月13日のNHK大阪『わが心の大阪メロディー』への生出演など可能な仕事をこなしながら、脳出血右麻痺で右半身が動かないという後遺症の完治を目指してリハビリを続け、2017年1月10日に退院。

出典:https://www.sponichi.co.jp/

余談だが、闘病生活を支えた俳優の峯村純一(54歳)と3年半の交際期間を経て2017年3月29日に結婚している。

 

2018年5月、西城秀樹の訃報にコメント

出典:https://www.sponichi.co.jp/

2018年5月16日、かつての所属事務所・芸映の先輩歌手で、自身が芸能界デビューのきっかけともなった西城秀樹が63歳で逝去した。

それを受け、河合奈保子は海外から「余りにもショック過ぎて、言葉が出ません。秀樹さんにただただ、多くの感謝の気持ちをお伝えしたい想いで一杯です」と、久々に公の場で追悼のコメントを発表した。

デビューの頃から世話になっていた芸能界の先輩の突然の死に、かなりショックを受けていたようだ。

 

2018年11月、竹内まりやの40周年記念にの21年ぶりの肉声を披露

2018年11月25日、NHK-FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』にて、河合奈保子の竹内まりやへの40周年お祝いメッセージが本人の肉声で放送された。

21年振りの河合奈保子本人の肉声は、ファンの間で大変な話題に。

その声は現役の頃と変わらなかった。

その声でまた歌声を披露して欲しいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.