河合奈保子の息子の名前は保太で現在23歳、オーストラリア在住が濃厚

河合奈保子(57歳)は歌手で1980年代に西城秀樹の妹としてアイドル歌手でデビュー。

現在は2児の母であり、元歌手のkaho(22歳)は娘で現在オーストラリアに在住している。

今回は河合奈保子の息子について検証していく。

河合奈保子の息子の名前は保太で1997年うまれで現在は23歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュリアーナ(@a_k_i_n_a_720)がシェアした投稿

河合奈保子は1996年2月6日にヘアメイクアーティスト金原宜保と結婚し、翌1997年の第一子出産を契機に芸能活動を停止する。

出典:https://www.naturalorchestra.com/

出典:https://minkara.carview.co.jp/

たった4か月弱の交際期間で結婚に至った。

夫婦の間には2人の子供がおり、1997年に第一子となる男の子を出産。

1998年11月1日に第二子となる女の子を出産。

出典:https://minkara.carview.co.jp/

娘は『kaho』として2013年11月27日に歌手デビューしたが、2014年4月頃ソニー・ミュージックレコーズと契約終了。

翌2015年10月に週刊誌『女性自身』で「今は学業の方に専念して欲しい」という母親の強い希望も有ってか、主だった音楽活動は停止中と報道していた。

しかし2017年12月、同『女性自身』によると既に『kaho』の歌手活動は『引退状態』であると報じている。

出典:https://www.sonymusic.co.jp/

息子が生まれたのは1997年なので現在23歳だろう。名前は『保太』というそう。

しかし息子の名前などは公表されていないが、父親の金原宜保と母親の金原奈保子(河合奈保子)に共通する文字『保』が使用されているようだ。

 

一般会社員でオーストラリア在住が濃厚

河合奈保子の息子である『保太』の職業は一般会社員だそう。

出典:https://mariya30th.exblog.jp/

出典:https://mariya30th.exblog.jp/

現在、河合奈保子はオーストラリアに移住しているとか。

以前から河合奈保子は自然好きで、オーストラリア好きだったそうだ。

そして、「新婚旅行はオーストラリアと決めている」「息が詰まるところがない」と発言していた。

そういった経緯から、オーストラリアに住むことにしたのだろう。

出典:https://news.dwango.jp/

結婚をきっかけに芸能活動を停止、そこからは専業主婦として夫を支えていたようだ。

元々、河合奈保子はオーストラリアの自然が大好きだったようで、家族と共に仲良く暮らしているよう。

ちなみに、オーストラリアの自宅にはスタジオもありギターやピアノで、音楽を楽しみながら幸福度の高い毎日を過ごされているようだ。

出典:https://www.sankei.com/

娘の『kaho』も現在オーストラリアに在住しているとの事。

そうであれば息子の『保太』も両親姉弟共にオーストラリアに在住しているという事が濃厚だろう。

オーストラリアで一般会社員として家族と共に暮らしているのだろう。

【関連記事】河合奈保子の娘は歌手のkaho!現在がヤバい!画像あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.