川島海荷は枕発覚でzip降板?根拠はマツコの発言?不倫報道の真相がやばい!

アイドルグループ「9nine」元メンバー川島海荷(かわしま うみか)さんは1994年3月3日生まれ、2018年現在25歳です。

2005年小学6年生の時に渋谷でスカウトされました。

そんな川島海荷さんの枕営業説についてまとめていきたいと思います。

川島海荷が既婚者との手繋ぎデート報道で不倫が確定か!

出典:https://www.msn.com/ja-jp

数々のドラマで活躍している川島海荷さんですが、「フラッシュ」(光文社)が40代男性との不倫疑惑をスクープしました。

お相手の男性はTBS局員で、一回りも上の業界人だそう。川島海荷さんにとって初のスキャンダルです。

報道によると、川島海荷さんと男性は都内の飲食店をハシゴし、その移動中は手をつないでいたそうです。こちらが仲良く手をつないでいる時の画像です。

出典:https://matome.naver.jp/

この報道に関して、川島海荷さんに直接取材したところ、この男性に対して恋愛感情などはなく、『兄のように慕っている』とのこと。ちなみにこの男性は40代の既婚者です。

川島海荷さんにとって、この男性は良き相談相手で手を握っていた理由としては「ちょっと私が酔っぱらっていて、フラフラだったんです」とのこと。若い頃って年上の男性に憧れてしまう時ってありますよね。

色々相談しているうちに好きになってしまう可能性もありますね。

 

川島海荷の意味深発言で不倫ではなく枕営業説が濃厚に!デート相手の高橋正尚の写真あり

出典:https://eiga.com/

川島海荷さんの既婚者とので手繋ぎデート報道で不倫疑惑が上がりましたが、以下のことがわかり、枕説が急浮上しました。

・TBS局員の中でもかなりベテラン

・川島海荷さんと既婚男性は何度も仕事で一緒になっていた。

このことから、川島海荷さんの枕営業疑惑が浮上しました。

TBS局員のベテランであり複数回一緒に仕事をしていたとなると枕説の信憑性が上がりますよね。

また、この男性局員は川島海荷さんが出演していたドラマ『誰よりもママを愛す』『99年の愛』『ぴんとこな』の三作品の制作担当を務めていたそうです。

出典: http://top1news.net/

相手となった既婚男性は、実はTBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚さんという人であることが判明し、現在も川島海荷さんと仕事をしているベテランであることも枕営業の根拠と言われています。

しっかりと名前までわかっているようですね。こちらが噂されている高橋正尚さんです。

出典:https://nekorisu.info/

普通の男性ですね・・・。そして、川島海荷さんの枕営業疑惑を加速させた原因が、川島海荷さんの「最初は“好きな人”と撮られるべきだったな・・・」という発言でした。

好きな人ではなく、自分の仕事相手、ましてや枕営業の相手報道が本当だとしたら、一緒にいるところは撮られたくないですよね。

 

川島海荷が枕営業しても追従記事が出ないのは所属事務所「レプロ」の社長の力!

出典:https://www.sponichi.co.jp/

川島海荷さんの枕説の追従記事が出ないのは『レプロ』という所属していた事務所の社長の力ではないかと言われています。

この『レプロ』という事務所ですが、女優の能年玲奈さんや清水富美加さんが以前独立騒動を起こしたことで有名です。

また、モデルのマギーさんも最近不倫報道があったことは皆さんの記憶に新しいかと思いますが、このような数々のスキャンダル芸能人が所属している事務所なんですが、その後の報道は出ていません。

というのも、川島海荷さんの不倫相手疑惑とされている高橋正尚さんが同じ放送の業界人だからというもの。この高橋正尚さんという男性は、ドラマプロデューサーも務めているベテランの方です。そういった経緯もあり、ワイドショーは同じ業界人には甘いようです。

実際に追従記事も出ませんでした。

 

「レプロ」の社長は枕営業をさせていたと漫画家が暴露!漫画あり

出典:http://buzz-buzz.online/

そもそもこの『レプロ』という事務所ですが、以前から枕営業をしていることで有名な事務所でした。

なので、この事務所に所属している川島海荷さんも、枕営業をしている女優として噂されていたのです。

その噂を決定づけたのが、人気漫画家の西原理恵子さんが描いた『ダーリンは70歳』でした。その漫画の中に夫・高須克弥院長が枕接待を持ちかけられるシーンがあります。

高須院長は、芸能プロ社長に何度も枕営業を持ちかけられますが断ります。社長は、“西原を若返られたような女性”を付けようとしたそう。

その女性というのが当時19歳の清水富美加さんと、所属事務所社長だったのではないかと業界内で大変な噂になったそうです。

本当だとしたら、芸能界ってやはり怖い世界なんですね・・・。真相はどうなのでしょうか?

出典:https://www.yaplog.jp/

漫画家さんが全くのでたらめで枕説を描くとも思われないですよね。

 

川島海荷の枕営業をマツコが暴露!?→マツコ「名前が荷物みたいな子の話はよく聞く」

出典:https://www.excite.co.jp/news/

川島海荷さんの枕説はマツコ・デラックスさんが暴露したのではないかと言われています。

発端は芸能界の枕営業の話になった際に「名前が荷物みたいな子の話はよく聞く」とマツコさんが発言していたとです。

名前が荷物みたいな子というと川島海荷さんを知っている人は、浮かんでしまうかもしれません。

出典:https://woman-type.jp/

flashにスクープをされたことで、マツコ・デラックスさんが暴露した話の裏付けになってなったという事ですね。

 

不倫報道で川島海荷がついにzip降板へ!

この不倫報道に関して、視聴者は川島海荷さんはレギュラーで出演しているzipは降板するべきと批判を浴びました。

確かに、恋愛感情はないと本人がいくら否定してもあの手つなぎ写真ははたから見たら誤解を招いてもおかしくないかもしれませんね。

この一連の不倫報道が災いしてか、川島海荷さんは朝の報道番組「zip」を降板しました。川島海荷さんのこの降板に関して視聴者は「MCがあってなかった」「いつまでいつづけるんだろうと思ってた」など厳しい意見もあったようです。

やはり、視聴者は川島海荷さんの不倫報道を忘れてはいなかったようですね。

 

ネットは歓喜

また、ツイッターではこんな投稿がありました。

このように、一部の視聴者からは川島海荷さんの降板を喜んでいるコメントも見られました。一度ついてしまったマイナスイメージはなかなか払拭することはできないみたいです。

 

枕営業していたと噂される女優について

芸能界では枕営業はよくある話なのでしょうか?枕営業していたと噂されている女優さんを紹介したいと思います。

 

伊東美咲

出典:https://www.excite.co.jp/

最近あまり見かけませんが、以前はドラマや化粧品のCMなどで活躍していた伊東美咲さんも、枕営業疑惑があります。その理由というのが、お笑い芸人の島田紳助さんとのメールのやり取りの中で枕営業を示唆する内容があったとのこと。美人で清楚系な女優さんなだけにもし本当ならショックですよね。

 

森泉

出典:https://www.mbs.jp/

動物好きで明るいキャラでも有名な森泉さん。天真爛漫なイメージが強いので想像できないですが、ここでまたしても島田紳助さんの名前が出てきます。

島田紳助さんのメールの内容に、森泉さんを褒め称える内容が書かれていたみたいです。その文章は、枕営業を示唆する直接的なないようではないようなんですが、どうなのでしょうか?

 

高崎聖子

出典:https://www.sponichi.co.jp/

グラビアアイドルとして活動していた高崎聖子さんですが、枕営業のおかげで賞を獲得したと噂されてしまい、それが原因で賞を辞退しました。

なぜそんな噂が立ってしまったかというと、枕営業をしていたと示唆されるようなLINEの内容と、高崎さんが男性とホテルと思わせるような場所を歩いていた動画が流出してしまったのです。LINEの内容が流出するなんて本当にコワイですね・・・。

 

上野樹里

出典:https://matome.naver.jp/

上野樹里さんも森泉さんと同様、天真爛漫なイメージでドラマ「のだめカンタービレ」で一躍人気女優になった人ですよね。

上野樹里さんがなぜ枕営業していたと噂されたかというと、彼女にとても良く似た女性が男性と性行為を行っているという動画が流出しているそう。しかし、報道されたわけではないので、信憑性には欠けます。

 

中村アン

出典:https://www.enjoytokyo.jp/

中村アンさんに関しては、本人が枕営業を持ちかけられたことがあると暴露しています。その時の話では、「いいたいこと分かる?」と意味深に言われたよう。中村アンさんは、その時の事を自分の母親に相談したみたいです。このような話が出た経緯で、枕営業をしているのでは?と噂されてしまったみたいですね。

話のすべてが本当かどうか真相はわかりませんが、一度ついてしまったマイナスイメージから回復するのはそう簡単なことではないような気がします。不倫、ダメ、絶対ですね!

川島海荷さんに関しては、まだまだ若い女優さんなので、真相はどうであれこれからの活躍に期待したいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.