小西真奈美はまだ旦那はいない!結婚してるもバツイチの噂も嘘!

CM、ドラマなどで活躍されている小西真奈美さん。透明感のある女優さんとして、男性はもちろん、女性ファンも多い芸能人の一人です。

そんな小西真奈美さんの結婚に関する情報について迫ってみたいと思います。

小西真奈美は結婚してるしもうバツイチ?→結婚していないし旦那も子供もいない

現在アラフォーになる小西真奈美さんですが、これだけかわいらしい女性なので、すでに結婚しているかと思いきやまだ結婚歴はありませんでした。

しかし、小西真奈美さんついて調べると「バツイチ」というキーワードが出てきます。

しかし、小西真奈美さんには結婚歴がないので、当然ながら離婚歴もありませんでした。

お子さんもいません。

 

なぜ小西真奈美が結婚していると思われたのかについて

出典:https://lanakila-web.com/

なぜ、小西真奈美さんに結婚が囁かれたのか理由を見ていきましょう。

なぜか囁かれた警察官との結婚の噂があったため

出典:https://newspo24.com/

小西真奈美さんの結婚相手と噂されている人物がなぜか警察官というものがありました。

これは一体なぜなのでしょうか?

調べてみましたが、全くのデマで何の信憑性もないことが分かりました。かなり適当に噂が流れてしまったのですね・・・。

福山雅治との結婚報道があったため

出典:https://geinoutime.com/

実は、小西真奈美さんは俳優の福山雅治さんと結婚を前提にお付き合いをしていました。

そんななか、2010年10月『女性セブン』が二人の結婚報道をスクープしたのです。記事の内容は、結婚する日にちやスピーチのことまでかなり詳しく書いたものでした。

出典:https://entertainment-topics.jp/

そもそもこの結婚報道は、小西真奈美さんの事務所側から出た情報だったのです。小西真奈美さんが、少しでも早く結婚したいと事務所に話したところ、それを知った事務所が情報を流してしまったようなんです。

これを知った福山雅治さんは大激怒。元々福山雅治さんはプライベートに関しては秘密主義だったよう。

これが原因で二人は破局に至ってしまいました。

このことが小西真奈美さんがバツイチと噂されてしまった原因の一つでもあるようです。

一方、福山雅治さんはその後女優の吹石一恵さんと結婚します。その時に話題になったのが、元カノである小西真奈美さんの過去の歌手デビューでの名義。

実は小西真奈美さんは、過去に映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌『Sunny Day』で歌手デビューしています。その時の名義が劇中での役名である藤木一恵。『フジキカズエ』です。

福山雅治さんが結婚した時に、これが因縁めいたのもであると世間では話題になりました。

 

ゼクシィーの表紙のウエディングドレス姿が1人歩きしたため

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

小西真奈美さんは、雑誌『ゼクシィPremier』SUMMER 2018の表紙で、その美しいウェディングドレスを披露しました。

スタイルが良いので、本当にキレイですよね。

しかし、この写真が小西真奈美さんの結婚説を助長してしまったようですね。

 

小西真奈美は現在、彼氏の噂なく結婚は未定!

出典:http://tsuru.top/

小西真奈美さんには、福山雅治さんの後にkrevaさんや小泉孝太郎さんなど熱愛が囁かれた相手はいますが、噂だけではあり交際していた事実はありません。

また現在、特定の相手と交際しているといった情報も確認できないので彼氏はいないと思われます。

ちなみにkrevaさんに至っては結婚しているにも関わらず熱愛が囁かれており謎ですw

 

小西真奈美の結婚観「「ありがとう」や「ごめんなさい」、「愛してる」など、言葉や態度で表現できる人」が結婚相手の条件

出典:https://www.ameba.jp/

未だに独身を貫いている小西真奈美さんですが、理想の結婚相手の条件というのが、「ありがとう」や「ごめんなさい」、「愛してる」など、言葉や態度できちんと表現ができる人だそう。

家族や仲の良い友達だと、距離が近くなるほど“言わなくても分かるでしょ感”が出てきてしまうと感じている小西は「言わないと分からないし、言葉で伝える事ってすごく大切だと思うんですよね!」と大人の女性らしい人間関係に対する考え方を明かし「それができていれば何があってもきっと大丈夫なんじゃないかと思います!」と明るく語った。

また、一生を共にする相手なので、健康的な人が良いとも語っていた小西真奈美さん。

年齢を重ねている女性の現実的な発言ですね。アラフォーになっても、透明感あふれる小西真奈美さん。

もしかしたら、世間に結婚報告する日も近いのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.