黒木瞳の旦那さん、伊知地俊夫の画像がイケメン!その上実家も凄すぎて!嫉妬すらしない

元宝塚出身で、女優として数々のドラマや映画にも出演している黒木瞳。全く年齢を感じさせない美貌で今なおファンを魅了し続けている。そんな黒木瞳の旦那は一体どんな人物なのだろうか?

黒木瞳の旦那さん、伊知地俊夫について

出典:https://aistageup777.com/home

黒木瞳の旦那、伊知地俊夫についてみていこう。

 

4歳年上の端正な顔立ちのイケメン!画像あり

出典:https://ecdeaf.com/

黒木瞳の旦那、伊地知俊夫は、彼女より4歳年上のイケメン男性だそう。一般人のため、あまり画像はないようだ。

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

顔はモザイクがかかっていてよく見えないが、スーツ姿がびしっと決まっていて、いかにも仕事ができる男といった印象だ。

 

早稲田の経済学部を卒業し電通へ!2016年には局長→2021年には電通東日本で取締役として出向

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

黒木瞳の夫、伊地知俊夫は、電通の役職についているエリート。学歴からして大変優秀な人物なのだ。

大阪教育大池田小学校・同中学校、そして早稲田大学政治経済学部を卒業している。

すでに小学校からお受験を経験しているのだ。そして早稲田大学政治経済学部の偏差値はなんと75~77。

まさに絵に描いたようなエリート人生なのだ。

そして大学卒業後に電通に入社。広告会社の最大手である。もちろん、年収も30代で1千万は軽く超えるそう。

そんななかでも、黒木瞳の夫である伊地知俊夫は、第6ビジネスプロデュース局マネージンぐディレクター執行役員という役職についている、重役だ。

出世するのはたったの1%しかいない世界で、重役についているということは、相当なやり手なのは間違いない。

電通は、20代~30代の時に、非常に仕事が忙しいらしく本当にしんどいが、あとは天国のように楽なんだそう。

40代には部長クラスに昇進、それからは適当に仕事をしていれば、定年まで悠々自適な生活ができるんだとか。

それでいて年収は2000万円相当ももらえるそう。

また、伊地知俊夫は現在は出向し電通東日本で取締役として名を連ねている。

取締役なので年収は電通時代よりも高いと想定される。

出典:https://ssl.dentsu-east.co.jp/

これまでの話を聞くと、なんとも羨ましい話である。

 

実家や家系図がやばい!父親は外務省官僚、あの頭山満が曽祖父、親族には伊勢丹の元役員や森ビルの元常務も

出典:http://instruments2.net/

これだけ人生に恵まれている人物なので、家系を調べてみると、やはり普通の一般人ではなかった。

元々薩摩藩士で明治維新に貢献した伊地知正治の末裔なんだそう。この伊地知正治という人物は、西郷隆盛について参謀だったり、その戦略のうまさはかの有名な勝海舟も認めているほど。

そして、アジア主義の巨頭、頭山満の子孫でもある。頭山満は、実業家でもあり、右翼団体への道を開いた人物だ。

また父親含め現在までに外務官僚を多く輩出している家系でもある。

そして、親族には伊勢丹の元役員や森ビルの元常務もいるという。

やはり、伊地知俊夫は只者ではなかった。

 

黒木瞳と伊知地俊夫の馴れ初めは?→大阪ガスでのCMをきっかけに旦那さんが一目惚れし猛アタック!交際1年で結婚へ

出典:https://engekisengen.com/

そもそも二人の出会いは、大阪ガスのCMの仕事だった。その際、大女優であるにも関わらず、黒木瞳に対し伊地知俊夫はかなり強気な態度だったそう。

それもあって最初は黒木瞳は、もしかしたら嫌われている?と思ったそう。

その後、イベントで出会ったときにナポリタンを食べる彼をみて、ワイシャツを着ているのにナポリタンをチョイスした彼に対して「絶対こういう人とは結婚したくない」と思ったんだとか。

しかし、そんな思いとは裏腹に、伊地知俊夫は最初から黒木瞳のことを気に入っていたそうで事務所に電話番号を訪ねたという。

普通なら断るはずだが、マネジャーが「どうする?」と聞いてきたので黒木瞳はFAX番号を教えたそう。

電通ならば、仕事上の付き合いもあるから無下にできなかったということだろうか。

すると、伊地知俊夫からメッセージが届く。

その内容はいかにも広告代理店社員らしくプレゼンだったそうで「1、全く興味ない。2、少しは興味ある。3、○○○…どれですか?みたいな」ときたので、黒木瞳は「ゆっくりおやすみなさい」と返事をしたという。

このメッセージでいかにもめんどくさい人感が伝わってくるのに、黒木瞳は返信してあげるなんて優しいな。

その後何回か文字でやり取りしているうちに、交際に発展したんだそう。

結婚は全く考えていなかったそうだが、伊地知俊夫は会うたびに「結婚したい」と申し出たそうだ。

最初は本気にしていなかったそうだが、人生で「結婚したい」って言われたことが初めてであった。

それに同じ世代というところで、話が合い、徐々に黒木瞳の中で伊地知俊夫のポイントがあがっていく。

そんなある時、いつものように「結婚したい」とプロポーズされたので、「もし東京に転勤が決まったら、考えてあげてもいい」と答えたら、それから約半年後、本当に東京転勤が決まり、結婚することになったそうだ。

伊地知俊夫との結婚は天からのお告げだったのかもしれないな。

それにしても大女優黒木瞳にプロポーズするなんて、よほど自分に自信があったに違いない。

 

未だにママと呼んでいる疑惑

出典:https://www.nhk.or.jp/archives/

伊地知俊夫は、今でも自分の母親のことを「ママ」と呼ぶそう。世間の女性たちの引いた悲鳴が聞こえてきそうだが、黒木瞳が家事が苦手なことを打ち明けた際、「気にしないが、ママのカレーだけは引き継いでほしい」懇願したそう。

彼が「ママ」と呼ぶのは家庭環境が大きく関係しているのかもしれない。

小さいころに大変かわいがられて育ち、大人になってもそのころに気持ちのまま大人になっていることが多いんだとか。

 

黒木瞳と伊知地俊夫の結婚の決め手は?→今までの恋愛と違う感じがしたから

出典:https://prtimes.jp/

そもそも会って3回目で、「これまでの恋愛とは違う」と感じたそうだが、黒木瞳が伊地知俊夫との結婚を決めたきっかけというのが、本当の自分をさらけ出すことが出来たからだそう。

自分のいいところを見せようと、変に気を張ることなく、自分の喜怒哀楽を表現できたんだとか。

自然体でいられる相手だったということだな。

そして、仕事が忙しい黒木瞳を気遣い、家事を頑張らなくてもいいという伊地知俊夫の思いやりがあったという。

これは、女優という仕事をしている黒木瞳にとって、最優先事項だろう。

 

黒木瞳と伊知地俊夫にそれぞれ不倫疑惑が勃発するも夫婦は仲良し!旦那さんの定年後は二人でいろんなことを巡るのが夢

出典:https://www.jprime.jp/

一見順風満帆の夫婦生活だが、1997年の不倫をテーマにした「失楽園」の黒木瞳の体当たりの演技に、どうしても彼女に「不倫」のイメージがついてしまった。

また、過去には伊地知俊夫にも不倫の噂があったという。

しかし、どれもうわさに過ぎなかったようだ。

その証拠に、結婚記念日には必ず結婚式のアルバムを見返すんだとか。

また、黒木瞳は「世界一夫が好き」と公言しているそう。

自身の著書の「夫の浮わ気」では浮気されると困ると思い、旦那の不審な行動に浮気しているのではないかと不安になると書いてあり、大女優の黒瞳からは想像できない不安な気持ちが綴られている。

黒木瞳のような綺麗な女性と結婚し、他の女性にいくなら、その人はもはや病気だと思われる。

付き合っているときは伊知地俊夫の方が黒木瞳のことを好きだったように思えたが、結婚してからはその気持ちはもしかしたら、逆転し黒木瞳の好き度の方が勝っているのかもしれんな。

その証拠に、朝日新聞の連載エッセイでは「夫の足を湯たんぽがわりに自分の足を密着させるとき、ああ、結婚してよかったと思う」とつづっている。

そんな仲良し夫婦二人の夢は、定年後に二人でいろいろな場所へ出かけること。

まずは、そのために心身ともに健康でいることを心掛けているそうだ。

 

黒木瞳と伊知地俊夫には娘が1人いる

出典:https://news.yahoo.co.jp/

黒木瞳と伊地知俊夫には、娘が一人いる。名前は、萌子というそう。

その娘は、青山学院中等部時代に、とんでもない事件を起こしたということが週刊誌で報道されている。

しかし、その後海外留学しており、詳細は明らかにされていない。

一部報道では芸能界デビューするのではとも噂されていたが、こちらも詳細はわからなかった。

【関連記事】黒木瞳の娘・伊地知萌子の起こした事件がやばすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.