桑子真帆の離婚理由はすれ違いではなく○○だった!谷岡慎一の現在が悲惨!

Pocket

NHKアナウンサーの桑子真帆さん。かわいらしいそのルックスで、人気のある女子アナウンサーとして有名です。

しかし、フジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんと結婚するも、わずか1年で離婚してしまいました。その理由とは一体何だったのでしょうか?

今回は桑子真帆さんと谷岡慎一さんの離婚の理由について調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#水ト麻美 アナウンサー と#桝太一 アナウンサーが NHKに到着❗️テンションを上げ、楽しそうなお2人です😊 #土曜スタジオパーク (13:50スタート)に、アナウンサー4人で生出演します❗️ 4人は、番組のゲストととして登場。4人の素顔に迫ろうという1時間の生放送です。 NHKの“たけたん”、生放送で“あの特技”を披露するとのこと😉 9月22日(土)は#NHK と#日本テレビ がタッグを組んだ#コラボデー ❗️ #nhk #日テレ #桑子真帆 #武田真一 #桝太一 #水ト麻美 #たけたん #TV65 #水トちゃん #桝アナ

ニュースウオッチ9(ニュースウォッチ9)さん(@nhk_nw9)がシェアした投稿 –

桑子真帆さんと谷岡慎一さんが結婚したのは2017年5月のことでした。NHKの看板アナウンサーと、フジテレビの期待の若手として多くのファンに祝福された結婚でしたが、わずか1年で破局を迎えてしまいます。

その離婚理由は多くの新聞社が、すれ違いと報道しました。

他に想定される離婚理由1性格のすれ違い説

出典:https://endia.net/

わずか1年でスピード離婚してしまった桑子真帆さんと谷岡慎一さん。表向きは多忙による生活のすれ違いが理由とされていますが、中にはこんな声も聞こえてきました。

元々桑子真帆さんは、その清楚なルックスに反してとてもアクティブな性格なんだとか。

大学時代には、サンバサークルに所属していたり、NHKでブレイク前には子供向けお笑い番組で、全力で踊る姿を披露するなど、とても開放的な性格なんだそう。

出典:https://unicorntomo.com/

そんなアクティブな桑子真帆さんと生真面目な谷岡慎一さんが合うのかと周囲はひそかに心配していたみたいです。

桑子真帆さんをよく知る関係者の人によると、彼女にはもっと破天荒な男性の方が良いのではないか?とのこと。

人は見た目によらないんですね。

他に想定される離婚理由2桑子真帆アナウンサーと和田正人のW不倫説

離婚した別の理由として世間が噂しているのは、桑子真帆さんと俳優の和田正人さんのW不倫説でした。

俳優の和田正人さんは、吉木りささんと結婚したばかりです。

なぜ不倫説が出たのかと言うと、和田正人さんが桑子真帆さんとの2ショットをツイッターであげたのが始まりでした。

しかし、 陸王鑑賞中と二人きりでいるところをツイッターにあげたのかと思いきや、この時は別のアナウンサーも一緒でした。

ただ、桑子真帆さんと和田正人さんには以前から不倫疑惑があり、桑子真帆さんからアプローチをかけたなんて噂もありました。

元々桑子真帆さんは男性関係が派手という噂もあり、当然彼女の成功に対する妬みなどもあるとは思いますが、男性と2人でお酒を飲んで2,3軒はしごするほどお酒が好きみたいです。

そして不倫説を助長させたのがこのツイートです。

平昌五輪で桑子真帆さんは開会式中継で「閉会式」と言い間違えてしまったことがあります。

その後、テレビやネット上で見かけなくなったと話題になっていた矢先に和田正人さんが「ここにいますよー」とツイートします。

そしてこのツイートに違和感を感じた人が多かったようです。「なぜこれを発信したのか」「どうして2人が一緒にいるの?」「どういう関係なんだ」など2人の関係を怪しむ声が殺到しました。

和田正人さんとは飲みに行った際、机の下で足をからませていた、手を握っていたなんて噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

また、桑子真帆さんはそのお酒好きゆえ、泥酔してしまうことも少なくないみたいで、ある飲み会でベロベロになってしまい男性にナンパされた際、付いて行きそうになったとその場にいた人が証言していました。

出典:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/

桑子真帆さんには和田正人さん以外にも噂されている男性がおり、男性とのツーショット写真も出回っています。

スピード再婚するのでは?なんて声もささやかれていますが、世間に顔が知られている有名人なので簡単には再婚しないかもしれませんね。

 

他に想定される離婚理由3谷岡慎一の不倫説

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近見なかった表情👍 #桑子真帆 #桑子アナ #NHK #news

Televikkodesuさん(@televikkodesu)がシェアした投稿 –

離婚の理由として別の説は、谷岡慎一さんの不倫説です。

なんでも、谷岡慎一さんは子供が早く欲しかったそう。しかし、売れっ子アナウンサーの桑子真帆さんがこれを拒否したみたいなんです。

その理由が、産休に入りたくないため。仕事に邁進している女性なら、子供によって自分のキャリアを失うのは避けたいのかもしれませんね。

しかし、その子作り拒否が原因で谷岡慎一さんが合コンに足しげく通っているという噂が浮上してしまったのです。

出典:https://twitter.com/

実際、谷岡慎一さんは気の利く性格のようで合コンでは女性陣からモテモテだったみたいなんです。

ちなみに離婚の話し合いをしたときは谷岡慎一さんの側が訴訟も辞さないというほどモメにモメていたとい情報もありますが、こちらも真相はどうなのでしょうか?

他に想定される離婚理由4桑子真帆の独立説

出典:https://www.iza.ne.jp/

また別の離婚の理由として挙げられているのが、桑子真帆さんの独立説です。

事の発端は、平昌オリンピックでのこと。吉田正人さんのところでも触れましたが開会式の中継をしていてとき桑子真帆さんは「開会式」を「閉会式」と誤って口にしてしまったのです。

そのミスに対してNHK上層部が桑子真帆さんに対して大激怒。桑子真帆さんとしては、これまで局に対して貢献してきたという思いがあるにも関わらず、この一度のミスで大激怒されたことに対して不信感を持ったみたいです。

これをきっかけに局の幹部と対立し、独立を考え始めたのだと言います。

谷岡慎一さんはNHKに残留して子どもを産んでほしいとと考えていたと言われています。

家庭より仕事を優先したい桑子真帆さんは将来のフリー転身も視野に入れて、子作りを拒絶していたという情報があります。

そしてこの考え方の相違により離婚と報道されています。

つまり、子供作りを拒否した理由はフリー転身したいためということであり、この独立説こそが桑子真帆さんと谷岡慎一さんの溝を深めてしまったと言われているのです。

他に想定される離婚理由5結婚前から囁かれた桑子真帆と谷岡慎一との格差説

出典:https://matome.naver.jp/

また、桑子真帆さんがNHKの人気ナンバーワンアナウンサーというプレッシャーが、元夫である谷岡慎一さんを苦しめていたみたいです。

桑子真帆さんは大みそかのNHK紅白歌合戦で総合司会を務めたり、平昌オリンピックで開会式の中継を担当するなど、大役ばかりこなしています。

片や、夫である谷岡慎一さんは地味な仕事ぶり・・・。本人が「格差が広がっている」とボヤいていたことも。

夫婦が同業者だと、なかなか難しい面もありますね。

ファンの反応について

世間ではやはり二人の離婚の早さについてビックリする声が聞こえてきます。

また、ネットでは決定的なアクシデント(浮気、借金)があったに違いない、子供が出来る前に別れてよかった、桑子真帆さんが軽そうな女性に見えるなどの声もありました。

実際は本人たちにしか分からない思いがたくさんあると思います。

 

桑子真帆と谷岡慎一の出会い〜結婚までまとめ

ではここで改めて桑子真帆さんと谷岡慎一さんの出会いから結婚までを振り返ってみたいと思います。

 

熱愛を週刊ポストがスクープ

出典:https://www.news-postseven.com/

2人の熱愛が報道されたのは、2016年4月の事でした。

元々2人は学生時代からの知り合いで、アナウンサー養成講座に通っていた頃からの付き合いでした。そして、桑子真帆さんが東京のアナウンス室に異動になった時に急接近したようです。

具体的な出会いに関しては谷岡慎一さんが離婚後にTV番組「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」で明かしています。

「社会人になってから知り合ったんですけど。え~っと彼女が東京勤務になったときですね。『ブラタモリ』始まったときぐらいです」

共通点もあり桑子真帆さんは楽器演奏、谷岡慎一さんはピアノが得意のようで二人とも音楽に精通していることがより二人の仲を深めたみたいです。

そして、2017年5月、桑子真帆さんの誕生日に2人は晴れて入籍を果たします。

約1年の交際ののちの結婚なので、本当にトントン拍子で入籍までいってるんですね。

 

結婚式は行なってない!

出典:https://tsunebo.com/

そんな順調に入籍まで進めた二人ですが、結婚式は行っていないみたいです。

また、ハネムーンも行っていないようですね。

桑子真帆さんが看板アナウンサーなので、なかなかゆっくり休養が取れなかったのでしょうか?

統計によると、結婚式を行わないカップルは離婚率が高いと言いますが、身を持って証明してしまった形になってしまったようです。

 

離婚後の桑子真帆の現在について

離婚後の桑子真帆さんですが、その美貌に磨きがかかっており、彼女のニュースウォッチ9で6月17日放送回での衣装がとても話題になりました。

この日の衣装は、スカート部分が黒色、上半身が灰色という落ち着いた大人の女性といったワンピースで、肩の部分がすけた素材となっており、世の男性を虜にしたみたいです。

桑子真帆さんの美貌に見とれて、ニュースが全く頭に入ってこないなんていう声もありました。

スピード離婚してしまった桑子真帆さんですが、バツイチになったことでモテっぷりが止まらない様子。

お酒好きでノリも良い彼女なので、デートのお誘いもたくさんあるのではないでしょうか?

 

離婚後の谷岡慎一の現在について

出典:https://www.excite.co.jp/news/

一方、谷岡慎一さんですが、離婚後ありえない失態を犯してしまったようでそのことが話題になりました。

事件は番組『ノンストップ』でのこと。その日は打ち合わせの時間になっても谷岡慎一さんは姿を現しません。

放送に間に合わない時間になってしまい、急きょ代役を立てての放送となりました。

谷岡慎一さんが姿を現したのはなんと番組終了後。このことで番組のプロデューサーは谷岡慎一さんに大激怒

100人近くいたスタッフの前で、谷岡慎一さんを叱り飛ばしたみたいです。

出典:https://matome.naver.jp/

しかも、その遅刻理由というのが前の晩に飲みすぎてしまったことでした。

離婚後、お酒に走ってしまった谷岡慎一さん。

しかし、その後番組を降板されることなく、翌週から無事復帰できたみたいです。

それ以降、谷岡慎一さんの事については目立った話題はありません・・・。

スピード離婚してしまった二人ですが、お互いにまだまだ若いので、これからめでたい話題も出てくるのかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.