松浦亜弥(あやや)の現在の画像がやばすぎてファン騒然!マシューにネスカフェのcm出演し芸能界完全復帰は○○のタイミングか!

2000年代前半に絶大な人気を誇った元アイドル、松浦亜弥。アイドルらしいアイドルで男性だけでなく、女性からも人気があった。結婚し、子供を産んでからテレビでは見かけなくなった彼女だが、現在は何をしているのだろうか。

松浦亜弥の現在について調べてみた。

松浦亜弥の現在について

出典:https://www.ameba.jp/

最近、11年半ぶりにCM出演しいよいよ芸能界完全復帰かと思われている松浦亜弥の現在について見ていこう。

 

11年半ぶりに2022年4月にCM出演!ネスカフェを飲むあややの36歳という年齢を感じさせない容姿が話題に!画像あり

出典:https://taishu.jp/

現在36歳になる松浦亜弥。最近では11年ぶりにCM出演し、大変話題を呼んだ。

世間では、相変わらず松浦亜弥が可愛いという声が多数あがった。

そして、2018年に幼稚園の入園式に夫である橘慶太と一緒に写っている松浦亜弥も、大変かわいいと話題だった。

出典:https://woman.excite.co.jp/

子供がいるのにもかかわらず、この透明感のある肌は、さすが元アイドルの松浦亜弥だ。

 

2022年1月には「マシュー南の部屋の中のマシュー」にゲスト出演し幸せな結婚生活を明らかにする

出典:https://twitter.com/

長年活動を休止していた松浦亜弥だが、2022年1月27日にAmazonオーディナブルにて配信がスタートした「Matthew's Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」にゲストとして出演した。

長年活動を休止していたのにもかかわらず、この番組に出演した理由は、マシューが大好きで、結婚当初に出演していたこの番組がとても楽しかったそう。

久しぶりにゲスト出演した松浦亜弥見て、思わずマシュー役の藤井隆が感動で涙目になってしまい、松浦亜弥もつられて泣いてしまうという場面も。

余程うれしかったに違いない。

そして、番組では2013年に結婚した橘慶太との結婚生活について話題になった。

「結婚してよかった?」という問いに対して、「よかった。毎日楽しい」と笑顔で答えた。

しかし、自分の理想の母親像にはなれていないらしく、子供といるときは8割怒っていると現実を語っている。

一番上の子供とよくケンカしているそうで、普段はアイドル松浦亜弥を封印して、母親業にいそしんでいるようだ。

 

子供は3人で育児は楽しい様子

出典:https://dococore.com/

今現在、松浦亜弥には3人の子供がおり、それぞれ2014年12月、2018年7月、2020年12月に子供が誕生している。

第一子は女の子、第二子は男の子と言われているが、正式な公表はされていないので、はっきりと断定はできない。

元々子供が大好きな松浦亜弥。子育ては楽しくて仕方ないと語っており、保育園にも預けたくないんだとか。

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、辛いことがいっさいないんです。私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この歳の子って成長が早いので、1日、2日で子供がやれることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ(笑)」

引用:https://jisin.jp/

ちなみに長女が通っていた幼稚園は、女性自身の記事によると、『都内の女子大学の付属幼稚園』だそう。

なので、おそらく芸能人が複数通っている『日本女子大学付属豊明幼稚園』『昭和女子大学付属こども園』と噂されている。

中でも現在噂されている自宅から近い「昭和女子大学附属こども園」の可能性が高いと言われている。

 

住まいは以前から住んでいた家賃60万円超えの「代沢レジデンス」が濃厚も一等地の大型高層マンションに引っ越した可能性もあり

出典:https://aokiin.com/

松浦亜弥が以前住んでいたのは代沢レジデンスというマンションは3階建ての低層マンションだそう。

その理由が

・都心から少し外れた立地にある
・低層マンション
・コンクリート打ちっぱなしで洗練された雰囲気
・閑静な住宅街
・樹齢100年の桜の巨木が見られる

松浦亜弥が住んでいる場所の特徴が上記と言われていたからだ。

そして代沢レジデンスの特徴がこれ。

・2005年グッドデザイン賞を受賞
・コンクリート打ちっぱなしで洗練された外観
・樹齢100年の桜の巨木を囲む
・低層3階建てマンション

樹齢100年の桜の木もあるし、ここでほぼ間違い無いだろう。

そして、家賃は65万円相当らしく、浴室乾燥機、食洗器はもちろん、オートバスなどもついており、高級マンションのようだ。

現在の住まいはおそらく世田谷の大型高層マンションの可能性が高いという。

世田谷なので、家賃もそれなりの値段がするのだろう。

 

収入は0に等しいが、十分な貯金に継続的な印税、さらに旦那・橘慶太の収入で十分すぎる以上の生活を送っている

出典:https://www.oricon.co.jp/

現在、あまりメディア出演していない松浦亜弥。やはりどうやって生活しているのかが気になるところだ。

しかし、松浦亜弥の全盛期を見てみると、やはりその稼いでいた額は一般人とはけた違いだった。

当時彼女が稼いでいた金額何と1億2千万と言われている。なので、現在収入がなくとも、貯金があれば悠々自適な生活ができるわけだ。

そして、「印税」も大きい収入となっている。松浦亜弥のヒット曲は多数あり、現在でもカラオケなどで歌われている。

また、番組などでもたまに彼女の曲が流れている。

ちなみにその印税というのが、1曲あたり、大体1円~3円だそう。

そして、夫である元W-indsの橘慶太は、今現在ソロ活動、作曲やプロデュース業を行っているそう。

それだけでなく、Youtubeの配信もしているようだ。

出典:https://www.youtube.com/

Youtubeでは、ゲームの実況なども行っているんだとか。テレビ出演をしていない松浦亜弥だが、生活には全く困らないぐらいの収入があるようだ。

 

松浦亜弥の現在が悲惨と言われた理由について

出典:https://news.yahoo.co.jp/

世間では、松浦亜弥の現在が悲惨であるとの噂があがっていた。なぜそんな噂を立てられてしまったのか理由を紹介していこう。

 

理由①ダウン症の噂→ガセ

出典:https://www.iza.ne.jp/

ネット上では、松浦亜弥がダウン症ではないかという信じられない噂が一時期広まった。

ダウン症というのは、体細胞の21番染色体が通常より一本多く存在し、計3本になることで発症する先天性疾患群のこと。

多くの場合知的な発達の遅れなどもある。

もちろんガセであるが、なぜこんなうわさが広まってしまったのか。それは、松浦亜弥の顔立ちが目の間が少し広がっており、独特な鼻の形をしていると噂されたのが始まりだったそう。

出典:https://www.xox-tokyo.jp/

画像をよく見ても、松浦亜弥がダウン症ではないことは一目瞭然である。

本当に信じている人がいるのは疑問だが、こんな噂が一時実際流れていたようだ。

 

理由②子宮内膜症を患ったから→現在は完治へ

出典:https://www.barks.jp/

実は、松浦亜弥は以前ブログで子宮内膜症を患っていることを告白している。

子宮内膜症というのは、子宮内膜またはそれに似た組織が何らかの原因で、本来あるべき子宮の内側以外の場所で発生し発育するという疾患だ。

子宮内膜症は、不妊やガンの原因にもなりうる。

しかし、この子宮内膜症というのは、出産が症状の改善につながるという。

現在、松浦亜弥には3人の子供がおり、すでに容体がかなり回復しているとみていいだろう。

 

理由③所属事務所への移籍

出典:https://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com/

松浦亜弥は、元々芸能事務所アップフロントプロモーションに所属していた。

しかし、2017年に、アップフロントクリエイトの専属マネジメント契約を終了している。

世間では、「事務所を退所させられたのでは?」との噂が立った。

実際は、夫である橘慶太の個人事務所へ移籍したのだ。この移籍理由というのが、育児に専念するためではと言われているそう。

こども第一の松浦亜弥なので、この理由は十分考えられるだろう。

 

松浦亜弥に歌手活動再開の意思はある!これから徐々に復帰し第三子の子育てが落ち着いた頃に完全復活か!

出典:https://www.excite.co.jp/news/

アイドルとして歌、ダンス、ルックス全てが備わっていると言っても過言ではない松浦亜弥。

復帰を願っているファンも当然数多く存在している。


3人の子育てで、まだまだ完全復帰は難しいのかもしれないが、ハロプロが25周年を迎えるということなので、もしかしたら松浦亜弥が何らかの形でイベントに登場する可能性もあると言われている。

彼女の歌声が聞きたいという多くのファンのため、もう一度立ち上がってくれるのを期待して待ちたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.