松本明子の旦那さんの本宮泰風ってどんな人?離婚間近って本当?

バラエティ番組などで活躍している松本明子さん。元々アイドル歌手として芸能界デビューしました。おもしろ発言などが多く、バラエティ向きな松本明子さんですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか?

今回は松本明子さんの旦那さんについて調べてみました。

松本明子と旦那・本宮泰風は1998年に結婚

松本明子さんと本宮泰風さんですが、二人が結婚したのは1998年でした。

当時の松本明子さんの年齢は、32歳。旦那さんである本宮泰風さんは26歳の時の事でした。松本明子さんの方が6歳年上の姉さん女房なんですね。

松本明子さんは当時からバラエティ番組に多数出演していたので、どちらかというと強面の本宮泰風さんとどう恋に落ちたのかが気になりますね。

 

松本明子の旦那・本宮泰風はどんな人?画像あり

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々のスリーショット❗️ #小沢仁志 #山口祥行#本宮泰風 #日本統一

小沢仁志 Ozawa Hitoshi(@ozawa_hitoshi)がシェアした投稿 –

本宮泰風さんは元格闘家で身長も185cmと体格がとても良いです。

そんな本宮泰風さんは、兄である原田龍二さんが1990年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリとなって芸能界いりしたのをきっかけにスカウトされて1994年に「シュプールは行方不明」でデビューします。

その後、主にVシネマや刑事ドラマに出演しています。

強面な本宮泰風さんですが、見た目通り喧嘩の強さも半端じゃないみたいです。

実の兄、原田龍二さんも弟の強さを認めており、Vシネマの帝王と名高い小沢仁志さんも芸能界最強は間違いなく本宮泰風さんだと雑誌で語っています。

本宮泰風さんは、強面ながら普段はとても温厚な性格な人のようで人に対して礼儀正しい人なんだとか。

しかし、生意気な俳優などがいると本宮泰風さんが送り込まれるといった噂があるそうです。

他にも、不良で有名だった中野英雄さんや、格闘家の船木誠勝さんなども本宮泰風さんの喧嘩の強さを認めているみたいです。

本宮泰風さんは、「本宮塾」という格闘技経験こそないですがコワモテの若手俳優軍団でアウトロー系の有名人がそろっている塾の総帥を務めているそうです。

「本宮塾」で2013年に地下格闘技の試合、俳優VSホストという対抗戦を行った際には、「本宮塾」が4勝1敗で圧巻の勝利を飾っています。

単なる噂ではなく、本当に強いのがうかがえますね。

 

兄は原田龍二

出典:https://www.sponichi.co.jp/

最近4WD不倫をしたとして世間を騒がせた原田龍二さんは、本宮泰風さんの実の兄であることは有名です。

原田龍二さんと言えば、その男らしいルックスから、シリアスな二枚目俳優として活躍していましたが、年越し恒例のバラエティ番組『ガキの使い大みそか年越しスペシャル』では、変態仮面として登場し、話題を呼びました。

出典:https://times.abema.tv/

また、これのほかに、2016年にお笑い芸人のアキラ100%さんと共演した「お盆芸」でも、世間の度肝を抜いて迫真の芸を見せました。

クールなルックスとは違い、体を張って笑いを取りに行く姿勢に好感が持てますね。

 

松本明子の旦那・本宮泰風との馴れ初めは?→兄の原田龍二が弟の本宮泰風を共演したドラマ現場に連れてきたこと!

出典:https://viearth.com/

松本明子さんと本宮泰風さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

きっかけは、本宮泰風さんの実の兄、原田龍二さんでした。原田龍二さんが、二人をお茶に誘ったことがきっかけで二人はお付き合いするようになったんですね。つまり、原田龍二さんは二人にとってキューピッドだったんです。

松本明子さんと原田龍二さんは1996年のテレビドラマ「グッド・ラック」で共演され、その時、原田龍二さんは、だった本宮泰風さんをドラマの現場に連れて来ました。

その撮影後、3人は一緒にお茶をします。

三人でお茶をしていたはずが兄の原田龍二さんは席を外してしまいます。

その後、松本明子さんと本宮泰風さんと喋っている内に話の流れで「ウチに来る?」みたいになり、松本明子さんの両親と一緒にご飯食べたりしてたら、今度は本宮泰風さんが「ウチにも来ます?」みたいになって本宮泰風さんの実家に行ったそうです。

「そうこうしてる内にお互いの親同士は、連れてきて紹介するって事はもう結婚すると思ったらしく、そのまんま流れで・・・」と松本明子さんは語っています。

あったその日に家に誘うとはなかなか肉食女子ですね。

その後は両親の勘違いもあったらしく、あれよあれよという間に結婚してしまったそうです。

当時を松本明子さんは「それで親の勘違いも含め結納的なものが初日に終わり・・・
だから恋愛する前に両家の顔合わせを済ませ、そこから恋愛スタートしました(笑)今思うと運命だったんですかね~」と話していますが、今の時代では考えられませんよね。

 

明るいイメージの松本明子さんですが、夫である本宮泰風さんがとんでもないエピソードを明かしています。

『ダウンタウンなう』というバラエティー番組で松本明子さんのプライベートを暴露される一幕がありました。

夫・本宮泰風さんによると、松本明子さんは家に帰ると服を脱ぎだし、時にはなんとパンツもはいていないことがあるんだとか。気温が24度以上の時には服を着ないんだそう。全裸のままご飯を食べていることもあるみたいです。

また、これだけではなく、全裸でお皿を洗っているらしく、18歳になる息子もこれを目撃しているそう。

年頃の男の子なので、母親のそういった姿は見たくありませんよね。

ちなみに松本明子さんは全裸の理由は「脱いだあと着替える時間がない」ということと、「靴氏は履いている」ことを捕捉していました笑

 

松本明子と旦那・本宮泰風が離婚?→ケチが原因で噂されただけだが、ケチエピソードに姑もドン引き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 由一(@yoshida.yuichi)がシェアした投稿

松本明子さんと本宮泰風さんが離婚するのでは?と噂されてしまう原因ですが、それはどうやら松本明子さんのドケチ生活によるものだったようです。

松本明子さんといえば、倹約家として有名ですが、その節約術が強烈なものでした。

例として、

お姑さんの下着を勝手に借りて履く

・30年間同じ下着を履く

・お風呂のお湯は15㎝まで

・コンタクトレンズは片方のみ装着

・洋服は家族で着まわす

・20年間洗濯機を使い続ける

・レシートで爪を磨きます文字が印字されている側をつかって、レシートで爪を磨く

など・・・。たくさんお金を稼いでいるでしょうし、もう少し贅沢してもいいような気もします。

お姑さんの下着に関しては、さすがの本宮泰風さんも苦言を呈したようですね。

自分の下着を勝手に履かれたりしたら、仰天ですね。実際、さすがの義理の母も「やめてくれ」と懇願したそうです、

 

松本明子と本宮泰風に子供はいるの?→2000年5月に息子の長男龍聖くん出産! 画像あり。

出典:https://www.ameba.jp/

松本明子さんには、一人息子がいます。結婚後の2年後に息子さんが誕生しています。

その際の出産に要した時間ですが、なんと約50時間もかかったようです。

息子さんの名前ですが「龍聖」くんというようです。

旦那さんである本宮泰風さんに似てイケメンに育っているようですよ。

そんな一人息子である龍聖くんを、両親である松本明子さんと本宮泰風さんは当然ながら溺愛しているらしく、本宮泰風さんは、息子が好きな仮面ライダーやキャラクターグッズを好きなだけ買ってあげているみたいです。

また、松本明子さんも息子を溺愛するあまり色々な習い事をさせようとしたところ息子さんから「僕の人生をママに決められたくない」と激怒された挙句、思春期には3年もの間、無視され続けていたようです。

当時は大ショックを受けた松本明子さんですが、当時を振り返って「最初は良い母親でなければならないというプレッシャーがあったけど、それは浅いと言うか何の効力もなかったと10年たった今は思う」と語っています。

息子を想うあまりの行動だったわけですね。

今現在は息子さんを家族行事をするなど、円満な関係を築いているようです。

 

松本明子と旦那・本宮泰風の現在も夫婦円満

 

この投稿をInstagramで見る

 

. New texture of gateau chocolate. . . 先日はミヤギテレビさんに チョコレートな関係の熟成ガトーショコラ取材して頂きありがとうございました!‬ . . ‪ゲストにはタレントの松本明子さん . . テレビで拝見してきた雰囲気以上に 気さくな方でしたね。 . . 小麦粉未使用の熟成ガトーショコラの魅力に大変驚かれた様で息子さんの仙台土産にとテイクアウト購入までしてくださりありがとうございました。 . . ‪10月14日10:30〜4chにて放送となりますのでお楽しみに。‬ . . . . 可能性を作るには そのものを知ることから . 仙台発の熟成ガトーショコラで . 美味しいと愉しいを作る 独創的なデザートバー 【チョコレートな関係】 . . . #Miyagi #予約可 #仙台 #sendai #仙台スイーツ #仙台旅行 #ケーキ #chocolat #チョコレート #カクテル #グルテンフリー #シメパフェ仙台 #デザートバー #仙台観光 #パフェ #シメパフェ #東北 #parfait #熟成 #dessert #ガトーショコラ専門店 #シメチョコ #手土産 #札幌 ‪#ミヤギテレビ #ガトーショコラ #松本明子

チョコレートな関係(@chocolatnakankei)がシェアした投稿 –

私生活をほとんど語らない松本明子さんと本宮泰風さんですが、意外にも夫婦円満のようです。

本宮泰風さんは周囲からは義理人情に厚く浮気などは絶対にしないと言われる男性のようです。

実際、松本明子さんも、夫である本宮泰風さんのことを「こんなに優しい人はいない」「喧嘩にならない」と絶賛しているみたいです。

また、松本明子さんも外見とは裏腹に意外にも男の人をたてる昭和の妻なんだとか。

「たとえば夫の本宮が帰宅するときは、三つ指をついて待っているとか、食事の際は本宮が口をつけるまで自らは箸をつけないといったような感じ」

引用: https://biz-journal.jp/

毎日家族のために健康に気を配った料理を出すみたいみたいです。

2人の夫婦円満の秘訣は、「お互いに干渉しないこと」なんだとか。松本明子さんは旦那さんが2,3日家に帰ってこなくても、何にも言わないんだそう。

心が広いですね。

テレビの画面で見ると正反対の二人に見えますが、固いきずなが二人の間にはあるんだと思います。

いつか親子共演する日も近いのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.