門りょうの子供が運動会で目撃で性別は男と判明!映像&写真あり!子育て放置は嘘だった

元キャバクラ嬢で、今や副社長という経歴を持つ門りょう。今現在は、一児の母でもある。そんな彼女の子供について調べてみた。

門りょうの子供について

出典:https://meetia.net/

門りょうの子供について早速みていこう。

 

何人?で性別は?→できちゃった結婚し離婚した元旦那・池宮悠仁との間に1人!性別は不明だが写真の雰囲気から男の子が濃厚

出典:https://gachimon.com/

門りょうは、2018年1月28日に結婚したことをインスタにて発表しており、旦那の名前は「ゆうじん」こと池宮悠仁だということが判明している。

年齢は、門りょうよりも8歳年下の年の差婚である。

そして、元夫の池宮悠仁は、会社経営や仮想通貨投資などをしていたらしく、相当な金持ちだそう。

高級シャンパンを日本一売り上げていた門りょうよりも、相当稼いでいたんだとか。

ちなみに、池宮悠仁は門りょうの最後のバースデーイベントに、シャンパンタワーと婚約指輪、結婚指輪もプレゼントしたようだ。

出典:https://linart.net/

そして、門りょうが出産を公表したのが2018年の春ごろ。結婚したのが2018年の1月なので、できちゃった結婚したことがわかる。

子供の性別は、写真の雰囲気から男の子なのではと噂されている。

出典:https://hotnewnews.xyz/

二人の間には、この時の子供一人だけがいる。

 

年齢は何歳で名前は?→2018年春生まれなので現在は3歳〜4歳!名前は不明!

出典:https://susono-sportsshisetsu.com/

子供の名前は公表していない。年齢は、2018年の春ごろに出産しているので、2022年現在は3,4歳だろう。

 

親権は?→離婚理由は専業主婦が性に合わなかったための円満離婚なので母性優先の原則から門りょうで間違いなし!

出典:https://www.cyzowoman.com/

門りょうは、結婚を機にキャバ嬢を引退している。引退式のバースデーイベントでは、5日間で何と1億円以上を売り上げたそう。

さすが伝説のキャバ嬢だ。そして、その伝説のキャバ嬢は、結婚の翌年にはあっさりと離婚してしまう。

離婚理由は、自身でこのように明らかにしている。

家事・育児・仕事、全てを
一人で完璧にこなしてしまいすぎて、
次第に甘えることや協力して支え合ってなどという
理想の家族像からかけ離れていってしまいました。

ただ私には結婚は向いてなかったのかなぁと思いました。
自分で何でもしてしまう、出来てしまう、
“人に幸せにしてもらう幸せ”
に甘えることが出来ませんでした。

出典:https://pentanews.net/

旦那としては門りょうには仕事をやめてもらい専業主婦に専念し、一緒に協力し合う家庭を作りたかった。

対して門りょうは仕事大好き人間なので家事・育児もするが仕事もしたい。

出典:https://twitter.com/

まずここに考え方の違いがあった。

そしてそれらを実際に全て完璧にこなしてしまう。これでは旦那も反論できないと思われる。

しかもその際、甘えるといったことや、極力してもらうといったことができなかった。というように1人でこなしてしまうのだから。

おそらく門りょうはこの時、旦那がいる意味を考えたと思うし、旦那にとっても自分がいることの意味を考えたと思う。

その話し合いの結論が、双方の幸せのためには離婚という決断になったということだ。

ただ喧嘩別れではなく円満離婚であり門りょうも旦那には感謝を述べている。

私に主婦という経験をさせてくれて、
大切な宝まで授けてもらい、
元旦那には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

元旦那との関係は円満で
今後も子供の為に出来ることは何でもしていくと
言ってくれていて、父母としてこれからも
唯一無二の存在で歩んでいきます。

世間様からは色んな意見があるとは思いますが
夫婦でしっかり話し合い二人で決めたことです。

出典:https://pentanews.net/

こういう経緯もあり、元旦那も子供のサポートをしていくとのこと。

肝心の子供の親権については、公表されていない。

ただ母親である門りょうである可能性が高い。というのも、母性優先の原則というのがあり、子供がまだ小さいことなどから考えると、門りょうが親権を持つのが自然だろう。

 

門りょうと子供との目撃情報が全くなしで子育て放置疑惑が浮上!

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

一児の母である門りょうだが、子供との目撃情報などがいっさいないことから、子育て放置疑惑が浮上している。

出産後も相変わらずファッションショーなどに出演しており、しかも門りょう本人も子育てについてあまり公言していないので、子育てに対する憶測が独り歩きしている状態だ

 

さらに、妊娠中に飲酒&喫煙していたことが後日、発覚で「そもそも母としての自覚ある?」との声が多数

出典:https://twitter.com/

子育てうんぬんよりも、門りょうには妊娠中に飲酒と喫煙をしていたという噂がある。これは本当なのだろうか。

出産したのが2018年春ごろなので、SNSなどを見れば直近で飲酒した時期がすぐに分かってしまう。

そして、実は飲酒をしていたという証拠が残っていたのだ。

出典:https://twitter.com/r

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

このツイートを見ると、妊娠時期に重なっていることが分かる。

もちろんこのことに対して世間では否定的な意見が多く、子供の影響を心配している声もちらほらあった。

飲酒してしまった理由としては、妊娠を公表していなかったのも理由の一つだが、仕事に対してストイックであろう彼女は、あくまで仕事として飲酒せざるをえなかったのかもしれない。

 

門りょうは車にチャイルドシート&おもちゃがあるし、エースファクトリー大運動会でも子供を連れてきているので子育てはしっかりしている!

出典:https://article.auone.jp/genre/5

しかし、ネットの情報ではSNSや動画の中で、門りょうの部屋や車内にチャイルドシートやおもちゃなど、しっかりと子供がいる形跡が確認されている。

出典:https://twitter.com/

子供がいるなら、チャイルドシートを付けているのは当然だろう。

また、企業の運動会にも親子で参加しているらしく、動画の3分45秒過ぎたあたりから、右上に門りょうと子供が写っているのがわかる。

↓がその時の映像をスクショした物だ。

出典:https://www.youtube.com/

やはり有名人なので、子供のプライバシーなども考えて、公表していないだけでしっかりと母親業をしているようだ。

また、この動画を見ると、男の子の可能性がやはり高い。

 

門りょうに「子供放置疑惑」が出てしまうのは超絶な仕事ぶりとプロ意識が高すぎる故だった

出典:https://instagrammernews.com/

そもそも門りょうに子供放置疑惑が出てしまうのは、彼女が超多忙のせいだった。門りょうは、エースファクトリーという会社の副社長に就任しており、キャバクラなどを運営している。

北新地にて『クラブエース』や『クラブ藤崎』などの店を運営しているのだ。そして、門りょうを副社長に就任することで、大阪だけでなく日本一のクラブ経営を目指しているんだとか。

さらに、You Tuberやセレクトショップ『LiLLion』のオーナー&プロデュース、You Tuberヒカルのプロデュースブランド『ReZARD』の専属モデルなど、多方面で活躍している。

しかも、勢いはとどまらず、門りょうがプロデュースしたシャンプーなどのヘアケア商品が発売されたのだ。

しかもその販売元の会社は、門りょう地震が立ち上げたもの。その名も(株)モンロー。しかも、この会社にはエースファクトリーの社長を雇ったんだとか。

社長自ら起業家としてのアドバイスを門りょうにしているらしく、心強いパートナーだそう。

これだけ働いていて子供との時間が取れているのかは謎だが、シングルマザーでも全く困らないほどの収入があるのは容易に想像できる。

また、ある質問コーナーの動画で、仕事に私情を挟まない門りょうを称えるファンが、それでいてキラキラできる秘訣を門りょうに質問してる。

門りょうは、男性のマネージャーとの雑談で「奥さんとケンカした時はわかる」と話していた。

これは、彼女が「私情」=「家族のこと」ととらえているのがわかる言葉だ。

なので、質問の答えとしては、子供や家族のことを徹底的に出さずに明るく振舞うのが秘訣ということだろう。

伝説のキャバ嬢なので、やはりそこらへんの一般人とは根性が違うのだろう。プライベートは出さないと決めたら絶対出さないと決めているようだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.