森尾由美の離婚はデマだが、離婚を考えたのは本当!その理由がやばい!

森尾由美さんは1966年生まれの現在52歳。

もともと「seventeen」の読者モデルだった森尾さんはは1982年のフジテレビドラマ「ねらわれた学園」でデビュー。翌年には歌手デビューも果たし、その後はバラエティなどでも活躍されました。

そんな森尾由美さんの離婚説について真相を調べて見ました。

結論から言うと森尾由美さんが離婚して記者会見したという噂がありますが、全く根拠のないデマです。

森尾由美さんは1992年に河合直行さんという方と結婚しています。

河合直行さんは結婚を前提に考えていたようで、交際してから2ヶ月後にプロポーズをしています。

そして、交際してからわずか半年での超スピード婚

そんな旦那の河合直行さんの気になる職業は海外コーディネーターをしていると言われています。

この仕事は海外で起業したい向けに、アドバイスをするという職種です。

また1990年には『RAS』という会社の経営も行なっています。

こちらではアスリート向けにマネジメントやコンサルをしているそうです。

そんな旦那さんは仕事の関係で結婚後から現在までアメリカを拠点に生活しているそうです。

一時期は森尾由美さんも旦那さんと一緒に住むためアメリカに移住もしていました。

 

なぜ森尾由美が離婚したと思われたのかについて

出典:https://netdeuwasano.com/

すこし前置きが長くなってしまいましたが、ではなぜ森尾由美さんが離婚したと思われたのでしょうか?

 

離婚を実際に考えていたから

出典:https://www.youtube.com/

森尾由美さんは実際に離婚を考えていたようで、TV番組で告白しています。

では、なぜ離婚を考えるようになったのでしょうか?理由を調べてみました。

 

離婚を考えた理由1旦那の「浮気疑惑」

離婚疑惑のある森尾由美さんですが、旦那さんに対する不満をTV番組で暴露していました。

まず、離婚したい理由の一つが旦那さんの浮気疑惑。

それは、森尾由美さんが長女を妊娠しているときの事でした。

森尾由美さんの旦那さんは、仕事柄帰りも遅く朝帰りすることも珍しくないそう。そんなある日、森尾由美さんが旦那さんが運転する車に乗ろうとしたところ、助手席の位置が変わっていたそうなんです。

もしかしたら、仕事で誰かを乗せたのかもしれませんが、少し疑ってしまいますよね。

出典:https://entertainment-topics.jp/

そして、離婚したいもう一つの理由が旦那さんが森尾由美さんの事をほめてくれないそうなんです。

それがとても不満だと言う森尾由美さん。ささいなことでいいから、自分に少しは関心を寄せてほしいですよね。

他にも、旦那さんの朝帰りや、携帯を見せてくれない、結婚指輪をはずしているなど、数々の不満があるよう。

これだけ見ると、浮気していると思われても仕方ない内容ですよね。

ちなみに浮気疑惑は女性が離婚を考える理由トップテンの5番目にランクインしています。

出典:https://ricon-pro.com/

異性関係に悩まれ離婚を決意する世の女性は多いようですね。

 

離婚を考えた理由2娘の教育方針の違い

出典:https://just-hang-on.biz/

離婚危機とささやかれた森尾由美さんですが、旦那さんとの間に2人の娘さんがいます。

森尾由美さんは、旦那さんと教育方針の違いでも不満を抱いていたようなんです。

森尾由美さんの旦那さんは、アメリカ育ちとの事。そのせいか、子供の教育に対する考え方に違いがあるよう。

森尾由美さんは、地に足をつけて子育てをしたいのに対し、旦那さんは国を超えてやりたいことを思いっきりやれというタイプ。この考え方の違いが、森尾由美さんにとって我慢が出来なかったようなんです。

出典:https://www.azfinsoft.com/

そして、本気で離婚を考え出す森尾由美さん。遂に離婚準備のため、口座を夫婦別々で開設しようと試みます。

しかし、そのやり方が分からないまま、実母にも説得されて離婚を諦めます。また、その間に旦那さんが森尾由美さんの気持ちに気づき離婚したいという気持ちも収まったよう。

旦那さん気づいただけでも偉いですよね。

旦那との別居報道があったため

出典:https://xn--ick8ar2c8fza8gqd7858d8zc647h4le.com/

森尾由美さんですが、2005年から旦那さんの仕事の都合でアメリカのロサンゼルスに移住しました。

森尾由美さんは、このことがきっかけで日本とアメリカを往復するというハードな生活になりました。

そして、森尾由美さんは日本での仕事を優先するため、日本に帰国することになります。

 

『はやく起きた朝は…』で長年共演している松居直美や磯野貴理子との離婚との勘違い説

出典:https://hagureonee.com/

ネットでは、森尾由美さんがすでに離婚していると勘違いされていました。

それは、『はやく起きた朝は・・・』で共演している松居直美さんが離婚していることで世間が森尾由美さんが離婚したと勘違いされてしまったようです。

また、最近では磯野貴理子さんが離婚を発表され、同じく共演者ということで勘違いされてしまったようです。

ややこしいですね・・・。

 

森尾由美は離婚危機を乗り越え現在は旦那とラブラブ!

出典:https://entertainment-topics.jp/

そんな危機を乗り越え、現在はラブラブなことが伺えます。

森尾さんのブログにはこんなことが書かれているからです。

本日、23回目の結婚記念日でございます。

初めて会った日に籍を入れたいとロマンティックな主人の申し出で、初めて会ってから丁度1年後に入籍しました。

~~~省略~~~

でも、今年はちゃんと覚えてた。
\(^o^)/
お花もお願いしたもんね。

まだまだケンカばっかりだけど、「後1年頑張ろう!後1年。」って過ごすうちにここまできました。

これからも意見や気が合わなくてモヤモヤする事の方が多いだろうけどそれが彼でそれが私。そう思えるようになりました。

引用:https://www.ameba.jp/

出典:https://www.ameba.jp/

また、銀婚式を無事迎えたことにホッとしているような気持ちもブログで綴られていました。

26年前の今日
主人と初めてあって

25年前の今日
主人と籍を入れました

と言ってもいつもと変わらない朝

~~~省略~~~

よくぞここまで
頑張ったなぁ〜
なんて自分を褒めちゃうけど

きっと
彼もそう思ってるよね

引用:https://www.ameba.jp/

その日は愛犬とゆっくり家で過ごした画像も載せられています。

ここまできたら、もうお互いいいところも悪いところもひっくるめて一緒に暮らしているのでしょうね。ある意味、盤石といったところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.