中村獅童の子供は息子が3人でダウン症!?長男、太郎の現在がヤバイ

歌舞伎役者として活躍し、俳優や声優などもこなしている中村獅童。彼の元妻が女優の竹内結子だったことは世間でも有名だ。そんな彼のこどもについて迫ってみた。

中村獅童の子供は何人で名前は何で何歳?→3人で名前、年齢はは長男・太郎が16歳、次男・陽喜(はるき)が4歳、三男・夏幹が1歳

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

中村獅童には、現在3人の子供がいる。2005年11月に、女優の竹内結子との間に第一子である男の子、「太郎」が誕生。

しかし、2008年には竹内結子と離婚してしまう。

その後2015年に現在の奥さんと再婚し、2017年に中村獅童にとって第二子である「陽喜」が誕生。2020年には第三子である「夏幹」が誕生している。

 

中村獅童と再婚した足立沙織との2人の子供(次男・陽喜と三男・夏幹)について

出典:https://dressy.pla-cole.wedding/

中村獅童の今現在の妻、足立沙織はファッション雑誌「ViVi」の読者モデルをしていたこともあるそう。

そもそも二人の出会いは、足立沙織が結婚前に勤めていたクロムハーツの店舗だったんだとか。

中村獅童が足立沙織に一目惚れし、再三通い、交際を何度も申し込んでいたようだ。

しかし、中村獅童といえば、世間ではプレイボーイのイメージ。当然、足立沙織もそう思っており、交際を断り続けていた。

しかし、粘り勝ちした中村獅童。5年の交際を経て2015年1月に結婚した。

そんな2人の子供、次男、陽喜と三男・夏幹について見ていこう。

まずは陽喜から。

 

陽喜の顔が千秋に似ていると言われたが、むしろ中村獅童と瓜二つ

世間では、中村獅童の子供の陽喜がタレントの千秋に似ていると話題になった。

確かに目が離れているという共通点が、似ていると言われている理由なののだろうか。

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/subtop/entertainment/

しかし、中村獅童と息子を並べてみると、父親にそっくりなことが分かる。

特に目が似ている。

 

陽喜は3歳まで保育園に通い、現在は暁星幼稚園と青山学院幼稚園に通園か

出典:https://toplog.jp/

現在息子の陽喜は、暁星幼稚園か青山学院幼稚園のどちらかに通っているという噂だ。

この幼稚園には、今まで歌舞伎役者や関係者が多く通っていたことで有名だという。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿

また、3歳までは保育園に通っていたらしく、保育園でのハロウィンパーティーの様子をインスタにて公開していた。

 

陽喜は「とにかく可愛すぎる」と話題 で「しゃべくり」『はじめてのおつかい』にも出演

出典:https://mainichikirei.jp/

そんな息子にべた惚れな様子の中村獅童だが、バラエティー番組で親子共演を果たしていた。

「しゃべくり007」では、息子の陽喜がハマっているという、「歌舞伎ごっこ」で共演者たちを喜ばせていた。

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

また、人気バラエティー番組「はじめてのおつかい」にも、親子そろって共演。

息子を心配するあまり、妻とともにヘトヘトになったことをインスタにて報告している。

 

三男・夏幹も次男・陽喜と同じように幼稚園入園までは保育園に通園か

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

また、次男である夏幹に関しても、3歳になるまで保育園に通っている可能性が高い。

中村獅童の自宅が杉並区とのことなので、杉並区内にある保育園に登園しているという噂がある。

 

中村獅童と竹内結子との子供、太郎について

出典:http://tsuru.top/

中村獅童には、女優の竹内結子との間に1人目の子供、「太郎」がいる。

しかし、2008年には、二人は離婚。原因は中村獅童の不倫と言われている。

そして、二人が離婚裁判で争ったのが、長男の親権。中村獅童は歌舞伎役者なので、後継者として長男の親権が欲しかったよう。

子の親権問題で揉めに揉めた二人。結局長男の親権を手に入れたのは、竹内結子だった。

 

画像すら別人で名前も実は不明!情報は全くと言ってないが、通っている学校は青山学院との噂

出典:https://entertainment-topics.jp/

中村獅童の一人目の子供「太郎」については、情報があまり出回っておらず、青山学院に通っており、現在は高校2年生なのではないかという噂が流れている程度だ。

さらに、息子の名前の「太郎」という名前も、中村獅童と竹内結子両方からの正式な発表というものがなかったため、この名前についても定かではない。

また、昔の画像についても、本当の息子の画像ではないものも出回っている。

なぜ出回ったのかというと、ブログに投稿した写真のコメントに竹内結子似の奥さんという言葉が書かれていたためだ。

これにより、勘違いした人たちが竹内結子の息子の太郎と写真を拡散してしまったようだ。

元々竹内結子がプライベートを発信しないタイプだったため、家族情報に関して分からないことがほとんどだ。

ちなみに、息子「太郎」が通っていた小学校は私立ではなく、公立の中でも評判の高い小学校へ通っていたとのこと。

そして、中学校も偏差値60~70の私立の難関中学へ通っていたという噂がある。

ネットでは、青山学院中等部、現在は高等部へ通っているのではと言われている。

 

竹内結子が急逝1年後に「長男を引き取る」申し出も夫・中林大樹は困惑

出典:https://j-rocklove.com/

中村獅童の息子「太郎」の母親が女優の竹内結子だというのは、世間でも有名な話だが、竹内結子には夫である中林大樹とのあいだに2020年1月、次男が誕生している。

仕事も順調、プライベートでは子宝に恵まれ、幸せの絶頂にいたかのように思われていたが、2020年9月、竹内結子は突然自らの命を絶ってしまった。

中林大樹は、シングルファーザーの道を歩むわけだが、そこで突然連絡をとってきたのは、息子「太郎」の実父である中村獅童であった。

どうやら、実の父親である自分が「太郎」を引き取るという話だったよう。しかし、現在の父親である中林大樹は困惑したという。

実際、中村獅童は長男とは会うことはできていないそう。

今現在は、中林大樹が家族3人の時間を最優先に考えているという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.