中山忍は未婚!結婚してるは嘘!結婚しない理由は?子供は欲しいの?

中山忍さんは日本の女優です。

姉の中山美穂さんを見送るために空港にいた時に、吉田啓一郎さんにスカウトされ芸能界デビューが決まりました。

今回は中山忍さんの結婚事情についてお話ししていきます。

中山忍は未婚!結婚してるは嘘!

 

この投稿をInstagramで見る

 

明治座 舞台 【細雪】 中山 忍さんがいらして下さいました❣️ 忍ちゃんとは やはり 明治座の舞台【大奥】で ご一緒させていただいてからのお付き合いです。 もう10年になります。 優しくて、とてもとても可愛い方です💕 忍ちゃん、ちっとも年取らない! ^_^ 綺麗です❣️ 私の舞台、いつも観にいらして下さいます。 本当にありがとうございました。 明日の【細雪】は、 2回 公演。そして、 夜の公演後に、四姉妹でのアフタートークショーがあります。 楽しみです ^_^ 宜しければ、いらして下さいませ。 お待ち申し上げております。 #明治座 #舞台 #細雪 #中山忍 さん #浅野ゆう子

yukoasano_official(@yukoasano_official)がシェアした投稿 –

中野忍さんは女優としてデビューしたのは15歳の時で、女優生活は三十年も続いています。

現在45さいの中山忍さんですが、もう結婚していてもおかしくない年齢です。

一部では結婚してると思われていますが、中山忍さんは現在も結婚をしていません。

 

中山忍の結婚相手はドクターと思われた理由はドラマが原因

 

この投稿をInstagramで見る

 

#美しい人 #美穂さま #姉妹 #中山忍 #中山美穂

はやしなな(@powe.stone.charm)がシェアした投稿 –

にも関わらず、中山忍さんは医者と結婚しているという噂が出ています。

一体どういうことでしょうか?

少し調べてみたんですが、

中山忍さんですが「ドクターX」に出演されていたということから、ドクターというキーワードが出現したのではないかと私は推測しています。

でも、「中山忍 結婚相手 ドクター」というのは

話が飛躍しすぎなのではないでしょうか・・・。

引用:  https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/

中山忍さんはテレビドラマの「ドクターX」に出演していたのですね。

確かにこれなら、中山忍さん検索した時に予測変換で「ドクター」が出て来やすくなるかもしれません。

中山忍さんもいい年齢ですし、結婚していてもおかしくないですもんね。

 

中山忍が結婚しない理由について

お姉さんの中山美穂さんに負けず劣らずの美人でありながら、中山忍さんが現在まで独身だというのは少々以外でしたよね。

しかし、何故彼女は結婚していないのでしょうか?

その理由について調べてみました。

 

結婚しない理由①かなりの天然のため

中山忍は、芸能人の中からも「好きな女優」に挙げられるのに、これまで熱愛や結婚の噂がほとんどありません。妙齢でかわいいのに結婚していないとなれば、一番気になるのは性格です。中山忍は、かなりの天然であることに加え、「物覚えが悪い」「忘れ物が多い」と、忘れっぽい性格のようです。

引用: https://anincline.com/

中山忍さんが結婚できないのはかなりの忘れっぽい性格だからだそうです。

しかも忘れっぽいを通り越してかなりの天然だそうです。

若いうちは天然でも愛されるでしょうが、45歳にもなって天然はきついですね。

自分の妻が忘れ物ばかりしていてはかなりストレスがたまりそうです。

しかし、結婚できないのは忘れっぽい性格だけが原因ではないようです。

 

結婚しない理由②近寄りがたいオーラが出ているため

ドラマでの共演経験のある、ネプチューンの名倉潤さんは「私に話しかけないで」みたいな雰囲気があると言ってました。

「電話番号聞いたらいけないようなバリアがあった」とも語っています。

引用: http://wagonnavi.click/

中山忍さんはかなり話しかけにくいタイプのようですね。

美人すぎて近寄りがたく隙がないのかもしれません。

連絡先を聞かれないまま適齢期をすぎてしまったようですね。

ただ本人は全く自覚がないようです。

このとき、中山忍さんは「すいません、そうなんですね」と言っていたので、中山忍さんが意識してそういう雰囲気を出しているわけではなさそうですが、誘い難い感じがする方なんでなんでしょうね。

引用: http://wagonnavi.click/

無意識のうちに近寄るなオーラが出てしまているのですね。

ただ近寄りがたい雰囲気があるかどうかは、実際に会ってみないと分からないことなので、なんとも言えませんが、美人という地点でなんか近寄りがたいって思う人はいますよね。

 

結婚しない理由③レズビアンなため?

ネットの掲示板には中山忍さんが結婚しない理由はレズビアンだからと書かれていました。

その方は中山忍さんの元親衛隊をしていた知人から聞いた話なので信憑性高いと話しております。

実は中山忍さんは過去に熱時スキャンダルを報じられたことはありません。

本人はその理由は「上手に生きてきたので」と話しておりますが、もしレズビアンだとすると妙に納得がいきますよね。

女性同士で仲良くしていても、旅行とかいってもパッと見わからないですからね。

とはいってもネットの情報なので鵜呑みにするのは危険です。

 

中山忍が女優一筋宣言!「結婚は、もういいかな」10年以上前に求愛断っていたことを暴露

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本橋三越本店 三越劇場さんに、 中山 忍ちゃんの舞台【レッドスネーク、カモン!!】を、観に行ってまいりました。 私はリアルタイムでむかし子供の頃、レッドスネークカモンをテレビで観てました。懐かしい〜。 年齢感じる〜 ^_^ 忍ちゃん、綺麗です。 忍ちゃん、頑張ってます! ですが明日、台風の影響で休演が決定したそうです。 そうすると明後日はもう千穐楽。 皆さま是非、三越劇場へ。 忍ちゃん、最後まで頑張ってね❣️ #日本橋三越 #三越劇場 #中山忍 ちゃん #レッドスネークカモン #舞台 #むかし #リアルタイム #子供の頃 #浅野ゆう子

yukoasano_official(@yukoasano_official)がシェアした投稿 –

2019年の10月にスポーツ報知のインタビューで中山忍さんは「私自身の結婚は、もういいかな」と仕事一本を宣言しています。

その理由は「46歳だし、もういいかな。夫婦を演じていると、苦労ばかりでいいことないのかな~と思いますし」と話しています。

女優さん故の考えですよね。

ただ仮の夫婦とリアルの夫婦ではまた違ってくるとは思いますが。

中山忍さんの意志は強いようで10年以上前に年上の男性からプロポーズされたのですが「仕事が楽しかったので」断ってしまったことも明かしています。

 

以前から結婚願望も薄く、子供もそこまで欲しいと思ってなかった模様

現在は結婚をしない宣言している中山忍さんですから以前から結婚願望が薄かったようです。

2016年のインタビューで結婚についてこのように語っています。

まぁ別に結婚しないって決めてるわけでもないですよ。普通に恋愛して、家庭を持って、子供を授かってって、意識しないでもできるものだと思ってたら、なんかうっかりしちゃって…現在に至るみたいな。

引用: https://news.livedoor.com/

なんとなく過ごしていたら気づけば45歳になっていたということですね。

私もずっとひとりって決めてるわけではないですし。でも楽しいと思える仕事もあるし、信頼できるスタッフや親兄弟、友達もいるし…別に無理して、我慢して結婚しなくてもいっかみたいな。

引用: https://news.livedoor.com/

無理して結婚する必要はないですもんね。

とはいっても望んで結婚したい時期もあったようです。

ただそれは実らなかったことも明かしています。

でも私はやっぱり望んで、結婚したいなって思った時ももちろんあるんですよ、別にお相手がどうとかじゃなくて。女の人のすごいそう思う時期があると思うんですけど。も実らないし。じゃあもういっかっていうのがひと山越えて今、みたいな感じ。

引用: https://news.livedoor.com/

中山忍さんの結婚したいタイミングとお相手のタイミングは合わなかったようですね。

また「じゃあもういっかっていうのがひと山越えて」と語っていますが、これは個人的にはお姉さんの中山美穂さんの離婚も影響しているような気がしますね。

結婚に夢を見なくなった的な感じで。

 

中山忍は超大物俳優から口説かれた過去もある!

全く恋愛にガツガツしていなさそうな中山忍さんですが、今までに男性経験が0というわけでもないようです。

当時売り出し中の若手芸人だった名倉とも共演した。このとき中山は、名倉に「格闘技でも見に行きませんか?」と口説かれたという。もちろん、名倉が渡辺満里奈(45)と結婚する前の話だが、このエピソードをきっかけに中山の恋愛事情が明らかになった。

引用: https://news.biglobe.ne.jp/

中山忍さんはネプチューンの名倉潤さんに口説かれたことがあるようです。

さらに中山忍さんはテレビ番組に出演した際に、過去に超大物俳優と交際していたと暴露しました。

視聴者は早速犯人探しを始め真っ先に疑われたのが小林稔侍さんでした。

その理由は中山忍さんが「19歳のときに小林稔侍さんに電話番号を渡された」と明かしたためです。

ただ当時、小林稔侍さんは50歳ほどですでに妻子もいたため、本気で口説こうとしたわけではないと考えられています。

既婚者ですから、一歩間違えば不倫になりますからね。またあくまでただの食事の誘いということを明らかにしています。

では一体誰なのでしょうか?

明かしたお相手の情報はこちらです。

・「俳優さんで割と若い頃の話です」

・「ドラマに一緒に出ていた」

また番組MCの次長課長・河本準一さんにだけ耳打ちをし、それを聞いた河本準一さんはすごいお相手でございます…と感想を語っています。

これだけだと絞るのはかなり難しいですよね。

小林稔侍さんの次に白羽の矢が立ったのは柳葉敏郎さんでした。

ただ柳葉敏郎さんは中山忍さんではなく、姉の中山美穂さんに惚れていたためおそらく違うでしょう。

過去にテレビ番組で中山美穂と本当に付き合いたいっすと語っていた姿も確認されていますしね。

また、中山忍さんはデビュー当初は男闘呼組メンバーや光GENJIメンバーなどとも共演していますが、こちらだと有名俳優ではなく有名アイドルと呼ばれるのでは?との考察から、該当からは外されているようです。

当時人気シリーズだった、『刑事貴族3』の共演者では?との声も多くあります。

松方弘樹さんとの声もありましたが既婚者でしたので違うでと考えられています。

またこの中だと、宍戸開さんや石黒賢さんが有力視されているようです。

また他にも高橋和也さん、前田耕陽さん、布川敏和さんの名前が挙がっていますが、特定するまでには至っていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.