大西沙織の出身大学はどこ?ゴリラと呼ばれる理由は?

Pocket

今回紹介させていただく人は、数多くのアニメや吹き替えなどで活躍されている声優の大西沙織さんです。

1992年8月6日生まれ、2019年6月現在26歳です。

出身は千葉県です。

声優になったきっかけは、小学校4年生の時にアニメを見ていて自分は将来声優になるんだと決心したそうです。

そんな大西沙織さんの出身大学やゴリラと呼ばれる理由について迫ってみたいと思います!

大西沙織の大学は早稲田? →可能性は低い「早稲田ならもっと大々的に宣伝しているはず」との声も

大西沙織さんですが、出身大学が有名大学の早稲田大学出身ではないかと言われています。

早稲田大学出身だとすると、とても頭が良いことになりますね。

天然キャラと噂される大西沙織さんですが、実は才女だったという事になりますね。

ただ大西沙織さん自身が早稲田出身だと言われたわけではありません。

大西沙織さんがラジオ番組で早稲田の校歌の替え歌を披露されております。

その時に『わせだ~わせだ~』の部分を『なごや~なごや~』とされていました。

その事がきっかけで早稲田の可能性が高まってきたようですね。

早稲田大学出身なら、本人自身ももっと宣伝にその事を大々的に言っているのではないかという声もあがっていました。

武道館でイベントをやられた時に大学卒業された想い出話をされたことで大学は卒業されているという事になっているようですね。

武道館で卒業式をされるのは早稲田だけではないですが、名門大学という事なのでしょうね。

 

日大芸術学部は同姓同名の人違いT

日本大学芸術部に、大西沙織さんと同姓同名の人がいたようです。

日本大学芸術学部が制作した映像作品の制作者の中に『大西沙織』という名前があり、それにより日芸出身ではないか?との噂もありましたが、年齢的に現在の大西沙織さんと食い違っていたため別人だと言われています。

大西沙織の高校は?


早稲田大学出身と噂される大西さんですが、出身高校は一体どこなのでしょうか?

大西沙織さんは、高校も公表はされてはいません。

ただラジオ番組で『チアガールは女子』という発言をされており、その発言から共学だと推測されています。

女子高ならわざわざ女子って言わないようにも感じますよね。

一定数調べた結果ですが、かえつ有明中・高等学校が合致しますが、理系コースとかは書かれていないので、要調査対象と思われます。

引用 https://ameblo.jp

大西沙織さんの出身大学もですが、出身高校の方も詳しい情報はないようでした。

武道館で卒業されているという事は、有名大学を卒業されている可能性が高いので、高校も進学校という可能性が高いですよね。

大西沙織さんが頭の良いというのは確かなようですね。

 

大西沙織はゴリラ?

大西沙織さんの事を色々検索していきますと、『ゴリラ』というキーワードが出ます。

なぜそのようなキーワードが出てくるのでしょうか?

文化放送 超!A&G+で放送中の動画付き番組「佐倉とした大西」で大西沙織さんがゴリラのマネをしたことが原因なようです。

どんなゴリラの真似をしたのか見て見たかったですね。

天然キャラの大西沙織さんなので、ゴリラというキーワードでも可愛いイメージという事になるんでしょうね。

大西沙織さんは、ラクダにも似ているとよく言われることがあるようです。

可愛いキャラ的な大西沙織さんなですが、これからも可愛いキャラとして声優のお仕事頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.