鈴木亜美と旦那さんの馴れ初めが衝撃すぎてファンもびっくり!画像あり

『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』で小室哲哉(63歳)のプロデュースでの歌手デビューを果たした鈴木亜美(39歳)。

『あみ〜ゴ』の愛称で呼ばれているが、極度の激辛好きが世間に知られたことで、『激辛アミーゴ』『カラミーゴ』と言った別称も付けられている。

今回は鈴木亜美の旦那さんに付いて検証していく。

鈴木亜美と旦那さんの馴れ初めはナンパでファンもびっくり

出典:https://bunshun.jp/

2021年8月28日放送の『二軒目どうする?ツマミのハナシ』(テレビ東京系)に鈴木亜美がゲスト出演し、旦那さんとの意外な出会いについて語った。

2016年7月3日、7歳年下の会社員の一般人男性と同月1日に結婚したこと、妊娠3ヶ月であることをそれぞれ発表した鈴木亜美。

2017年1月12日、第1子男児を出産、2020年2月17日、第2子男児を2月15日に出産している。

旦那さんについては「普通の会社に勤める普通の人です」と言う。

出典:https://javelinmitsu.com/

その出会いについて、2015年12月に「友達3人で年末年始の旅行でシンガポールに行ったんですよ。彼も友達3人でシンガポールに行ってて、バーで帰りにナンパされたんですけど」と説明した。

バーのカウンターで飲んでいたところ声を掛けられ、最初は消極的だったものの、次第に打ち解けていったという。

その時点で、自分が鈴木亜美であることを相手は知らなかったとか。

「帰る時に『これで会えなくなるのは寂しいので、付き合ってもらえますか?』って」と交際を申し込まれたそう。

その間わずか4日ほどだったという。

出典:https://www.ameba.jp/

自身のブログにシンガポールでの画像がアップされている。

写真の奥に見えるバーカウンターがナンパされた場所だろうか。

鈴木亜美が泊まっていたのは『マリーナベイ・サンズ シンガポール』と言う、シンガポールを象徴する豪華ホテル。

一番安い部屋で3万円台、スイートルームで15万円台前後になる。

出典:https://jp.marinabaysands.com/

一連の展開に、松岡昌宏(45歳」)が「ちょっと待って?あみ~ゴ、ナンパOKなんだ!」と驚くと、鈴木亜美は「日本じゃまずないんですけど」と答えた。

またファンである博多大吉(50)は「全部作り話であれ!全部ウソであれ!そんなことあってはならない!」と現実に起きた出来事を否定したいコメントをしている。

アイドルがナンパで交際をスタートさせるなど中々ないシチュエーションだが、シンガポールと言う異国の地で気持ちが昂ってしまったのだろうか。

 

鈴木亜美の旦那さんについて

では、鈴木亜美の旦那さんについてどんな人物なのか見ていこう。

 

顔画像はなし、年齢は7歳下、身長180cmの特技は剣道で5段

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

出典:https://www.instagram.com/

鈴木亜美の旦那さんは一般人と言う事で、Instagramでもその顔は公表されていない。

鈴木亜美の所属事務所によると、旦那さんは身長180センチ以上で剣道5段の腕前を持ち、幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマンと言う事だ。

高身長でスポーツマンと言う事だが、顔は見えないがスタイルも良さそうで、アイドルの旦那さんと言う事もあってイケメンなのではないだろうか。

 

誰なのか?→たいしと言われていたが、これは鈴木亜美と同姓同名のインフルエンサーの旦那さんの名前!しかしニュースにより頭文字は「K」と判明し桑原元気の可能性が浮上

出典:https://jisin.jp/

鈴木亜美の旦那さんは『たいし』と言わていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴀᴍɪ sᴜᴢᴜᴋɪ(@ami_s_n_t)がシェアした投稿

しかしこれは鈴木亜美と同姓同名のインスタグラマー、インフルエンサーの『ami_s_n_t』の旦那さんが『たいし』という名前だったことから出てきたものだろう。

次に出ていたのは『桑原元気』の名前。

なぜ『桑原元気』という名前が出てきたのかと言えば、鈴木亜美の旦那さんが剣道5段の腕前で身長180cm、年齢が(当時)27歳」との情報を頼りに、熱心なファンが割り出したというのだ。

これだけでは、憶測の域をでないが、ニュースで旦那のイニシャルは「K」と判明しているので、『桑原元気』と言う名前に一気に信ぴょう性が帯びる

そのニュースは次で詳しく説明していく。

 

職業は?→警察官や電通、行政書士、会社員と言われているが、デイリー新潮によりレゴリスの取締役で複数のグループ会社の代表で詐欺に加担していた可能性も浮上!年収は数千万円か

出典:https://www.huffingtonpost.jp/

鈴木亜美の旦那さんの職業についても、色々な噂が。

1つ目の噂は、旦那さんは電通に勤める会社員ではないかというもの。

鈴木亜美の結婚後のインタビューでは、旦那さんの職業は『会社員』とだけ紹介されている。

そのため、電通の社員であれば辻褄は合う。

その根拠として、

①芸能人の結婚相手は電通社員であるケースが多い。
②シンガポールで出会った事から海外出張がある企業ではないか。
③タワーマンション住んでいるのは相当儲けてるエリート社員だろう。

という憶測から。

また電通社員の他に、鈴木亜美さんの旦那と言われる『桑原元気』は行政書士ではないかとの噂も。

実際『桑原元気』の名前で検索すると、『行政書士 土地家屋調査士 桑原元気』のページが出てくる。

出典:https://law03.jp/

他にも、鈴木亜美の旦那さんは警察官なのではとも。

しかし、報道によると鈴木亜美の旦那さんは会社員だ。

もしも警察官だとしたら『公務員』と記載されると思うので、警察官の可能性は低いだろう。

おそらく、鈴木亜美の旦那さんが剣道5段の腕前であることから、『剣道が得意=警察官』のイメージに繋がったのだと思われる。

また、タワーマンションに住んでいることから年収もかなりあるようだが、どのくらいなのかは不明。

いずれの情報も噂の範疇である。

しかし、2022年1月のニュースで遂に会社が判明した。

警視庁捜査2課に、セミナー運営会社「Regolith(レゴリス)」の飯田正己オーナーら3人が詐欺容疑で逮捕されたのは、2021年11月のこと。12月に不起訴処分となったものの、飯田オーナーは投資詐欺紛いの商法で知られた人物である。その「側近」が、バラエティ番組で「激辛女王」として再ブレイク中の歌手、鈴木亜美の夫だったことは知られていない。

引用:https://www.dailyshincho.jp/

記事中では鈴木亜美の夫はK氏と記載されている。

上記記事の内容簡単に説明しょう。

まず2021年11月にセミナー運営会社のRegolith(レゴリス)の飯田正己オーナーが詐欺の容疑で逮捕された。

この飯田正巳オーナーが以前トップだったのが、先ほど引用文で記載した会社「ロゼッタHD」。

詐欺容疑で逮捕された飯田正巳オーナーと鈴木亜美の旦那は会社の上司と部下の関係で、鈴木亜美の旦那は側近として付き添っていたようで、その関係の濃さが伺える。

ロゼッタHDは中高年の女性をターゲットにし資金を集め、傘下の会社のイベント団体「Hana倶楽部」の会員にゲーム機やミネラルウォーターなどへの投資話を持ちかけていたが、会員には元本も返済せず被害者が増えていった。

被害者の中には自殺者も出てしまい、社会問題化した結果、このロゼッタHDの跡を継ぐ別会社として設立されたのがレゴリスというわけだ。

そして鈴木亜美の旦那は名古屋市の高齢女性に資金援助をお願いし、結果として7600万円もだまし取ったとレゴリスの人間が証言している。

このような報道から、鈴木亜美の旦那が詐欺事件に関与していた可能性が浮上している。

もし本当に詐欺に加担したのであれば、後述するが結婚により独立騒動のダークなイメージを払拭したはずなのに、またついてしまうことになる。

ちなみに鈴木亜美の夫はK氏と記載されたことから、旦那の頭文字はか行、となると、先にも述べたが桑原元気という名前が一気に信ぴょう性を帯びてくる。

結婚した2016年7月には鈴木亜美の旦那はレゴリスの取締役になり、複数のグループ会社でも代表に就いたようなので、会社員ではそもそもなかったようだ。となると、収も数千万円はくだらないだろう。

 

潔癖症

出典:https://www.rbbtoday.com/

2021年4月23日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した鈴木亜美が、旦那さんへの不満を打ち明けた。

「主人に騙されていました」と切り出した鈴木亜美。

旦那さんは当初「家事は全然分からない。自分はやってこなかったから」と話し、家事全般は鈴木亜美がこなしていたという。

そのため、鈴木亜美は家事をすべて引き受け、家を空ける際も旦那さんのために親切な書置きを残していたとか。

ところが「大体2年半くらい過ぎた時に、ちょくちょく何か言い出したんですよ。『洗濯物が臭い』とか『生乾きの匂い』とか。実は(夫は)ちょっとした潔癖症というか、ちゃんとしたいタイプの人だったんですよ」と告白。

出典:https://www.tokai-tv.com/index.html

「我慢してたんだろうねえ…突然、私の目の前で掃除機をかけたりとか、急に料理で使う鍋をぐつぐつ煮出し始めて自分のTシャツとかを煮出すんです。煮沸消毒してるの」と苦笑いした。

「段々子供が大きくなってきてしゃべるようになったので『なんかママ、あれしてるね~』みたいな、子供を使って私に対して文句を言ってくるの! 直接は言えないから、子供を使って!なんか私がいかにも(家事を)してない主婦みたいな感じになっちゃって。私も綺麗好きでちゃんとしてるタイプだったの」と不満を爆発させた。

Tシャツを煮沸消毒をするとは、旦那さんはどうやら『潔癖症』だったようだ。

出典:rbbtoday.com

松本人志(58歳)は「でもそれは良い騙しじゃん。綺麗好きの振りして実は、じゃないじゃん」とフォローしたが、鈴木亜美は「そういう事するの男子は? その優しさいらないんだけど」とぴしゃり。

「結局、今はいっぱいやってくれるんだけど、嬉しいんだけど…でも最初に私が『家事が出来ます』『夫はしなくていい』みたいに言ってたのがすごいダサいじゃん」と最後まで不満タラタラだった。

直接自分には言わずに子供を使ったり、目の前で家事をやり直されたり、女性にとっては屈辱的な行為だろう。

鈴木亜美が文句を言う気持ちも分からないではない。

ちなみに偏見になるが、育ちの良い人は潔癖症が多いイメージだ。

管理人の知り合いのおぼっちゃまや、お嬢様は見事に潔癖症だ。鈴木亜美の旦那も育ちが良いのだろうな。

 

元々は甘党

激辛料理好きで激辛料理をアップするSNSアカウントまで立ち上げたことで知られる鈴木亜美。

その辛いもの好きは家族にも浸透しているよう。

2019年2月6日、都内で『しびれ鍋グランプリ』授賞セレモニーに出席した鈴木亜美。

旦那さんはすごく甘党で、辛いのが駄目だったんですけど、最近徐々に欲してくるようになって、きのうも『火鍋を食べたい』と言ってくれて。もっともっと強くなってもらわないとと思っているので頑張ります」と語った。

鈴木亜美の影響で旦那さんの味覚も元々の甘党から激辛好きに変わってきたそうだ。

 

交際7ヶ月でスピード結婚&妊娠!旦那さんから鈴木亜美へのプロポーズの言葉は家訓などの3つの言葉

鈴木亜美と旦那さんはシンガポールで出会ってから、交際期間7ヶ月での結婚だった。

その際鈴木亜美は妊娠しており、『できちゃった結婚』だった。

鈴木亜美は2016年8月2放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、プロポーズの言葉を一部明かした。

出典:https://natalie.mu/music

旦那さんからは「言わないで」とクギを刺されているというプロポーズの言葉。

それは『家訓』のようなものだったという。

旦那さんは「剣道をやっていて。厳しく育ったというか、ピシッとしてる」とのこと。

その『家訓』のような言葉を、「今から言う3つのことに全部『うん』と答えてくれたら、絶対に死ぬ気で亜美と子供を守るから」と言われ、鈴木亜美は「はい」「はい」「はい」と3つ答えたそうだ。

出典:https://encount.press/

具体的にどのような『家訓』なのか気になるところだが、3つのうちの1つは「これから何人子供が生まれるかわからないけど、その子供をめいっぱい愛せる?」という体育会系の家訓のような内容だったと明かした。

ちなみに結婚するにあたり、鈴木亜美は相手の年収や貯金額については「ちゃんと確認」したそう。

ただ、鈴木亜美自身は「DJ1本あたりのギャラはこれくらい」とざっくりとは伝えているものの、年収としては「言ってない」という。

 

鈴木亜美の結婚の決め手は『ありがとう』って言ってくれること

出典:https://www.news-postseven.com/

結婚願望はなかったけど、もしするなら理想の家族像はあったという鈴木亜美。

インタビューで「相手は、芸能人はもういいやっていうのもあった。もともと、ごく普通の家庭の生まれだし、そういう普通の家庭を築ける人と出会いたいな、でも無理かな、と思っていた。だから彼とのご縁は奇跡」と語っている。

デビューから18年、有名人との熱愛で逆風が吹いたことや、事務所とのトラブルで休業に追い込まれるなど試練もあった。

「事務所とトラブルになったのはデビュー2年目の時。いちばんつらかった。でもその時に『家族だけは裏切らない』と実感した」という。

2016年9月12日放送の『愛され女と独身有田』(日本テレビ系)に出演した鈴木亜美。

出典:https://www.ntv.co.jp/dokushinarita/index.html

結婚の決め手を聞くと、「どんなことでも、彼が絶対に『ありがとう』って言ってくれること」だそう。

洗濯物を干していたら、『ありがとうね』って頭をぽんぽんしてくれたり。当たり前のことを当然と思わないで感謝してくれる彼だったので、私も嬉しい気持ちで家事ができていて。そこからきっと子供に対してもきちんと向き合えるんだろうなぁって未来のイメージができた」と笑顔で語った。

2017年8月8日放送『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に出演した際、「出会ってすぐ結婚を決めた。もう『ほれた』と思って」と出会いからビビッと来たという。

現在も夫への不満は「全くないです」とキッパリ。「ホントに理想(の男性)」とメロメロの様子で、ファッションには興味がないという夫の外見についても「見た目がカッコイイので」とノロケた。

出典:https://joshi-spa.jp/

交際わずか約半年で妊娠・結婚した鈴木亜美。

このスピード婚にはある『理由』があるのでは、とある女性誌記者は語る。

以前は小室ファミリーの中でも絶大な人気を誇った鈴木亜美。

しかし、2000年末に事務所からの独立騒動を起こし、しばらく業界から干されていた時期が。

出典:https://www.rbbtoday.com/

2年ほど活動を休止したのち新曲を発表したものの、独立騒動のダークなイメージが付いて回り、以前ほど売り上げが伸びなかった。

「最近ではパチンコ関係のイベントに出演、パチンコ機に楽曲を提供するなど、すっかり『パチンコ営業』にはまってしまい落ち目感が否めないのが現実。今回の結婚は、そんな状況から脱却できるいいチャンスと思っているのかもしれない」と言う。

鈴木亜美は自身のSNSにも子供の画像を多く投稿しているが、パチンコ営業から抜け出して、ママドルでも目指そうとしているのだろうか。

 

鈴木亜美は結婚式は行なっていない

出典:https://ecdeaf.com/

こちらの画像は鈴木亜美の出演ドラマ『ラブレター』のワンシーン。

2016年7月3日に同月1日に結婚したこと、妊娠3ヶ月であることをそれぞれ発表した鈴木亜美。

自身のブログでも結婚を報告し、「彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました」と交際期間を明言。

続けて「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と旦那さんの人柄を紹介した。

出典:https://39mag.benesse.ne.jp/

妊娠についても「来年の1月には私も母になります」と明かし、「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います」と心境を告白。

「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」と決意をつづった。

結婚・妊娠を報告した鈴木亜美だが、結婚式は行っていない。

 

結婚報告の際に鈴木亜美は結婚指輪を披露

かつて自身のプロデュースを手掛けた恩師の小室哲哉へ、直接結婚を報告したと鈴木亜美がTwitterを更新。

すでにメールはしていたものの、この日は直接結婚と妊娠を報告したといい、笑顔で薬指の指輪を掲げる写真に添えて、「父のような気持ちだと喜んでくれました」と伝えた。

 

鈴木亜美は夫婦仲良好で3人目の誕生もありえる

出典:https://www.asahi.com/?iref=pc_gnavi

「鈴木の夫は一般人で、もともとオープンにしていないので仕方がない。とにかく仕事が忙しいそう。」とテレビ関係者は語る。

「育児は99%鈴木に任されている。鈴木もそれを承知の上で結婚しているので楽しくこなしている。家族仲はめちゃくちゃ良好。3人目の赤ちゃん誕生も大いにありえる」と。

夫婦仲は良好のようで、鈴木亜美の年齢が気になるところだが、3人目の誕生もあり得るかもしれない。

【関連記事】鈴木亜美の子育ての考え方が素晴らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.