鈴木紗理奈と旦那のテラシーの離婚後の現在の関係がやばい!子供を交えた3人の画像あり

今回紹介させていただく人は、タレント・女優・歌手としても幅広く活躍されている鈴木紗理奈さんです。

鈴木紗理奈さんのイメージはバラエティという感じがします。

デビューのきっかけとなったのは、「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門を受賞したことからでした。

2017年には主演した映画「キセキの葉書」で、「マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞を受賞しました。

そんな鈴木紗理奈さんの旦那さんとの関係について迫っていきます!

鈴木紗理奈と元旦那TELA-C(テラシー)の離婚後の現在の関係がやばい!子供を交えて3人で仲良し!画像あり。

鈴木紗理奈さんは2013年12月に、夫・TELA-Cさんと離婚を発表しました。

離婚と聞くと、もめて離婚する人が多いですよね。

ただ鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは離婚してからも、いい関係が築けているようです。

普通に子供を交えて3人で会っている様子がブログにアップされています。

出典 https://ameblo.jp/

出典 https://ameblo.jp/

また結婚していた時より、離婚後の方がTELA-Cと3人で良く会っているようで鈴木紗理奈さんは、「すごく円満で良い距離。婚姻制度って何なのって思う」とコメントしています。

少し距離をを置くことで、上手くいく関係ってありますからね。

子供にとっては仲の良いママとパパが一番ですよね。

しかも、鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは子供作りも視野に入れているそうです。

出典 http://wonderbridge.net

離婚されてからも、どうして元旦那との間で子づくりを考えているの不思議でした。

世間の皆さんもきっと同じ意見だと思います。

鈴木紗理奈さんの考えとしては、同じ父親じゃないとややこしいことになりそうだし、家族の形を壊したくないのだとか。

また、鈴木紗理奈さん自身元旦那さんの子供が欲しいようです。

そのことに関しては、元旦那さんの了承を得ているみたいです。

鈴木紗理奈さんは、この第二子を作る事に関して相当悩んだらしく1年悩みに悩んだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおと9歳の誕生日。 ここまで元気に育ってくれた 世界でたった1人大切な息子。 自分がやれる事は惜しみなくするという息子への思い入れが強すぎるからか、 仕事と育児を完璧にこなしたいという性分からなのか、最近自分のキャパを少し超えてる気がして息苦しくなる夜が多々あった。 今日はりおとの誕生日だというのに、 いや、誕生日だったからか わたしはいっぱいいっぱいになり 泣いてしまった。 それを見たお母さんも泣いた。 りおとも泣いた。 えんえん泣く3人に優しくケーキ早く食べようとパパ。 忘れられないせつない涙の誕生日となりました。 家族の絆がはっきり見えた日。 りおととお母さんがいるから 頑張れてます、本当にありがとう。 そしてパパもたまに ちょくちょくありがとう。笑 #riototomama #riototobachan #riototopapa

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

世間の人は、上の様なやり取りを聞くとよりを戻したらいいんじゃないと思う人が多いでしょうね。

ただ鈴木紗理奈さんの気持ちもわかりますよね。離婚しても子供の父親はTELA-Cさんなのに、長男の為に妹とかを作ってあげようと他の人との間に子供が出来てしまうことによって家族が壊れてしまうのは怖いですからね。

良い父親だからよい旦那ではないのです。

よりを戻してという考えにはならないのでしょうね。

鈴木紗理奈さん自身も、復縁をされる気持ちはないようです。

離婚した今が元旦那と良い距離を保てているんでしょうね。

 

新たな関係に賛否両論

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの関係については、賛否両論ありました。

ネット上では色々な意見が飛び交っていました。

「良いと思う。新しいかたち」、「子供のためならそれがいい」「考えられない」「それならば復縁するべき」など。

やはり肯定的な意見から否定的な意見まで様々ですね。


夫婦の在り方、親の在り方はそれぞれの家庭で違います。

自分に合った家族の在り方が一番なのでしょうね。

鈴木紗理奈さん親子が幸せならいいのかなって思ってしまいました。

世間から見ると親のエゴだと言われる人もいます。

個人的なことを言えば色々な相手と、くっついたり離れたりよりは良いと思いますよね。

 

まさかの2人でホテルに行っていた!

出典:https://geinoutime.com/

今でもいい関係性を続けている鈴木紗理奈さんと元旦那さんですが、何と二人でホテルに泊まるというハプニングが起きたそう。

なぜそんなことになったかというと、元旦那さんの実家である九州に家族で旅行に出かけた時のこと。お子さんが急に実家に泊まりたいと言い始めたそうなんです。

そこで、お子さんを実家に泊まらせて、鈴木紗理奈さんと元旦那さんはホテルに泊まる事になったようです。

ただ、二人きりでホテルには泊まっても何も起きず無事に朝を迎えたようですね。

ちなみに朝起きた時、旦那さんの浴衣がはだけていて、下半身が丸出しになっていたようです。

どんな気持ちなんでしょうか?

 

ネットの反応について

 

この投稿をInstagramで見る

 

元ダンとやってみた。 @infinity16telac

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

このことに関して、またまた世間からは色々な声が聞こえてきました。

「うわ。エピソードにドン引きだわ・・・」「母親なのになんでこんな下品なこと平気で話せるの」など、鈴木紗理奈さんの行動に疑問視する声が多数寄せられました。

あまりプライベートすぎる話は避けた方が無難かもしれませんね。

 

鈴木紗理奈紗理奈が「めちゃイケ」で離婚届提出!元旦那TELA-C(テラシー)も登場し経緯説明

鈴木紗理奈さんは離婚に際して、レギュラー出演してた「めちゃイケ」の番組内で離婚届を提出したことを発表しました。

鈴木は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。まさかの形に「とてもびっくりしました」としつつも「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とすでに離婚が固まっていたとした。

引用 https://www.oricon.co.jp

鈴木紗理奈さんの夫・TELA-Cさんも「めちゃイケ」にサプライズ出演し、番組内で離婚届にサインをしました。

番組内で離婚届にサインというのも少し驚きますよね。

テレビを見ていた人も驚かれた人が多いのではないでしょぅか。

岡村隆史さんが、けじめをつけるとかと、離婚届を出しました。

鈴木紗理奈さんは家に帰って書くからと言われたようですが、旦那のTELA-Cさんが、書きましょうと言いました。

最初は鈴木紗理奈さんもためらっていましたが、最後には離婚する。ハンコ押すと叫びながら出来あがった離婚届でした。

番組内で離婚届にサインするなんて前代未聞ではなかったでしょうか。

鈴木紗理奈さんも離婚まであと一歩踏み出せなかったところ、番組が背中を押した形になりました。

その時の画像がコチラ。

出典 https://newsmatomedia.com

テレビ番組で公開離婚って初めてですよね。

 

離婚に関してのネットの反応は?

出典 https://grapee.jp

鈴木紗理奈さんの離婚に対してネットではどんな反応があったんでしょうか。

見ていきたいと思います。

元旦那 クラブで友達が口説かれましたよ
息子がかわいいしお金もあるし
あんな旦那要らないでしょうね

寺島は何もかも中途半端ですからねえ
「愛なんかなんにも助けてくんねえよ!」言いながらライブしてたような男ですからね(笑)
離婚して正解では?

翌5年も持ったほうだと思いますね、我慢してたんだね

引用 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

離婚して正解という意見が多いようですね。

離婚経験者からの生々しい声も寄せられています。

 

実はめちゃイケで公開結婚もしていた!画像あり。

出典 https://eiga.com

めちゃイケで離婚の報告もされましたが、結婚の報告もめちゃイケでされていました。

間が悪いんですが報告があります。私、結婚しました」と、かねてより交際していたレゲエグループ・INFINITY16のTELA-Cと結婚したことを明かした。

引用 https://www.oricon.co.jp

結婚の報告もめちゃイケでされていたので、離婚の最後のケジメもめちゃイケでされたのかもしれませんね。

ブログでも結婚の報告をされており結婚相手の事を次のように語られていました。

彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています

元旦那さんの事が大好きで結婚されたのが伝わってきますね。

明治神宮で行われた挙式の画像がコチラです。

出典 https://minihappy.net/

この時、鈴木紗理奈さんは妊娠7ヶ月でした。

鈴木紗理奈さんだとウエディングドレス着てるのかなって思いましたら白無垢でした。

旦那さんもタキシードの方が合いそうですよね。

明治新宮は鈴木紗理奈さんと旦那さんにとっては想い出の場所なんです。

結婚式をするなら、明治神宮と決めていたんです。

「絶対にこの場所で結婚式をするんだと決めていました。散歩したりお参りしたり旦那様との大切な場所。そんなゆかりの場所で愛を報告できました」とブログで語っています。

結婚されるときって一生幸せになると思い結婚されますよね。

幸せの日々が永遠に続くと思ってみんな結婚します。

鈴木紗理奈さんも、結婚式を挙げた時は離婚するときが来るなんて思っていなかったと思います。

 

鈴木紗理奈の元旦那TELA-C(テラシー)との本当の離婚理由は子供の前でケンカしたことだった!

鈴木紗理奈さんが、離婚を決められた理由は、子供さんの前で喧嘩をしてしまった事です。

元旦那と喧嘩している時、子供の事を一瞬忘れていた事でこれは、違うと思い離婚を決めた、そうです。

また子供の前での喧嘩がなければ今でも離婚はしていなかったとも語っておりました。

 

昔は浮気と説明してた!浮気相手は誰?→ファンや一般女性

出典 https://matome.naver.jp

鈴木紗理奈さんの離婚された理由は先ほど触れたように「子供の前でケンカしてしまった」ことです。

ただ昔は浮気と語っておりました。

しかも、その浮気というのが一回や二回ではないとのこと。元旦那さんが毎朝家を出るときに帰宅時間を尋ねると、「何時とか、うるせぇ」という答えが返ってくるんだとか。

最低ですね・・・。

鈴木紗理奈さんのキャラだと、こうやって強がることしか出来なかったと思いまが、本当は想い出すと辛い出来事だったと思います。

またTELA―Cさんの浮気が原因で子供の前でケンカしてしまったのではないでしょうか。

「ダウンタウンなう」に出演した際には、さんざん浮気してきた元旦那様の気持ちが分かると告白。

離婚したらめっちゃモテるんです。そして、離婚してから旦那の気持ちが少し分かり始めた」とぶっちゃけて笑う。坂上忍が「今遊んでるってこと?」と聞くと鈴木は「遊んでますね」と即答し、愛を求めてたときは愛されなくて、愛がいらないと思ったら愛されるって。ねぇ、何なん?人生」と絡み始めた。

鈴木は「私、結構頑張ってたんですよ、結婚してる間。いい嫁になろうといろんなところ我慢して。でも今好きに生きててそっちのほうがモテるって何なん?田中みな実がモテるみたいなもんか?」とクダを巻き、松本に「違うわ!」とツッコまれていた。

引用 https://news.merumo.ne.jp

結婚している時は、家事・子育て、鈴木紗理奈さんの場合は仕事と毎日忙しく過ごしていたと思います。

結婚している時もモテていたとしても周りの事が見えていなかったという事もありますよね。

離婚して少し自分だけの時間が出来て周りの事も見えてきたのかなって思いました。

離婚しても前向きな考え方の、鈴木紗理奈さんって素敵ですね。

出典 http://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com

ケンカの原因となったと思われるTELA-Cさんの浮気ですが、その実態はどんなものだったのでしょうか?

また鈴木紗理奈さんによればTELA-Cさんの浮気相手は1人や2人ではなかったとのことですが、どんな人と浮気をしていたのでしょうか?

情報によれば相手はクラブに来る一般人やファンだそうです。

本気での浮気というより、遊びって感じでしょうかね。

一緒に飲んでいたりして、そのままの流れでお泊りという感じでしょうか。

手あたり次第手を出していたという情報もありますから、やはり根本的に浮気性なのでしょう。

鈴木紗理奈さんも、モテる旦那さんに惹かれてしまったのでしょうがないのかもしれませんね。

 

血だらけ騒動になったことも

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは、交際中にも大喧嘩をされていました。

血だらけになるほどの大喧嘩だったので、週刊ポストにスクープされていました。

その内容というのが、当時一緒に住んでいたマンションの玄関前で元旦那さんの顔面が血だらけになっていて、そのすぐそばで鈴木紗理奈さんが泣き叫んでいたそうなんです。

どうやら浮気をした元旦那さん制裁を与えていたようですね。

鈴木紗理奈さんも血だらけになるほど暴行するのも凄いですが…

この当時から浮気癖があったんですね。

浮気癖のあるTELA-Cさんを好きになってしまった鈴木紗理奈さん。

好き過ぎてしまって、血が出るほどの暴行をしてしまってという事ですね。

 

鈴木紗理奈の元旦那TELA-C(テラシー)の職業は?→レゲエユニット「INFINITY」のメンバー

出典 https://ammona.jp

遅ればせながら鈴木紗理奈さんの元旦那TELA-Cさんを簡単にご紹介します。

今頃かいって感じでだと思いますがwではいきます。

TELA-Cさんはレゲエユニット「INFINITY」のメンバーです。

本名は寺島辰雄さん。

年齢の方は非公開になっているのですが、鈴木紗理奈さんより一つ年上という情報があります。

INFINITY16

1994年にTELA-Cが結成。1998年から4年の海外活動を経験。2004年、国内CLASHで1位獲得。2006年『12周年』CITTA’史上最高動員数を記録。翌年、NYのCLASHに日本代表で世界1位を獲得。同年、SOUNDとして初メジャーデビュー。16周年は日本武道館で成功をおさめる。

引用 https://newsmatomedia.com

レゲエ界のレジェンドなんですね。

レゲエ知らない人からは、そんなに凄い人だと知られていないでしょうね。

TELA-Cさんが凄い人だとわかると、どれほど稼いでいるのか気になりますよね。

レゲエ界では神的な存在ですが、正直申し上げると鈴木紗理奈さんより知名度は低い方だと思うのです。

離婚された時に、慰謝料などはどんな風に話し合いされたのか気になりますね。

鈴木紗理奈は元旦那のTELA-Cに、現在のサラリーマンくらいの養育費のみだけは保証してもらうとのこと。

鈴木紗理奈の元旦那TELA-Cの現在の年収はというと、鈴木紗理奈もそうですが、ピーク時よりはかなり減ったとされていますね。

引用 https://dreaming-baby.com/

鈴木紗理奈さんが絶頂期の時は年収1億は稼いでいたとされていますが、TELA-Cさんはそれよりは安いと思われます。

予想では養育費10万円くらいでは?と言われています。

養育費って離婚の時、約束していたも払わなくなる人が多いと聞いたことがあります。

離婚後もお子さんを入れて、3人で会われることもあるようなので、お子さんがしっかり成人されるまでは養育費は途中で辞めないでほしいですね。

 

鈴木紗理奈の元旦那TELA-C(テラシー)の実家は?→九州が濃厚

元旦那さんのTELA-Cさんの実家は、九州が濃厚みたいですね。

 

鈴木紗理奈は友達の旦那に告白されたこともあった!

テレビ番組『仲居くん決めて!』に出演された時に鈴木紗理奈さんが驚きのエピソードを語られていました。

何と、鈴木紗理奈さんは、元旦那さんの友達に告白されたことがあるみたいなんです。共演者もこれにはビックリ。

ちなみに、鈴木紗理奈さんはその告白にギャグで流したそう。そうしたら相手からなかったことにして下さいと言われたみたいです。

嫁の友達に告白するって信じられませんよね。

番組内でも、いろんな人に声かけていると言われていましたが、私も絶対いろんな嫁の友達に声かけていると思います。

夫婦としては、ラブラブなので言えないでいるようでした。

鈴木紗理奈さん自身も元・旦那の浮気でいろいろ悩まされていたので、友達がもめるのも嫌なのでしょうね。

離婚された鈴木紗理奈さんですが、これからも親子3人での仲の良い画像をブログで見せてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.