田中聖の兄弟まとめ!弟の樹はジャニーズ!兄は俳優の田中彪と豪華

今回紹介させていただく人は、KAT-TUNの元メンバー田中聖さんです。

1985年11月5日生まれ、現在33歳です。

2001年にKAT-TUNのメンバーとして選ばれました。

2013年に『度重なるルール違反行為があった』とジャニーズ事務所から専属契約を解除されてしまいます。

そんな田中聖さんの兄弟についてまとめてみました。

田中聖は5人兄弟の次男!ジャニーズや俳優、野球で甲子園に行った弟までいた!名前も公開!

元KAT-TUNの田中聖さんは5人兄弟の次男のようです。

まずは分かりやすく田中聖さんの兄弟構成をご紹介します。

長男:田中昴(一成)(たなか あきらorかずなる)
次男:田中聖(たなか こうき)
三男:田中彪(たなか ひょうが)
四男:田中樹(たなか じゅり)
五男:田中彗(たなか すばる)

田中聖さんの兄は会員制のバーの店長。俳優やジャニーズJrのメンバー、さらには甲子園に出場している弟もいます。

バラエティーに富んでいますよね。

ではこれから詳しく説明していきます。

 

会員制バーの店長をしていた長男!田中昴(一成)

出典:https://kyun2-girls.com/

画像の中央が田中聖さんの長男です。

2013年当時、田中聖さんの解雇の理由となった会員制バーの店長をしているようです。

田中聖さんが経営されていた会員制のバーの画像です。

お兄さんが店長なら安心して任せられますよね。

ちなみに実際会った人の話によると、田中聖さんの兄を名乗っているようです。

「あ、いや、このお店がいいと友達に聞いたので、ついつい来てしまいました」と言うと、「あー、そうなんですか。ありがとうございます。あ、私、こういう店長やってます。田中の兄です」と名刺を差し出してくれた。すごく善い人&セキュリティ概念、まったくなし。

引用 : https://www.cyzowoman.com/

ちなみに副店長は田中聖さんの弟さんみたいです。

田中彪さんが1991年6月21日生まれ、田中樹さんが1995年6月15日生まれなので、2013年当時はそれぞれ22歳、18歳です。

年齢から考えると副店長されていたのは田中彪さんでしょうかね。

 

三男は俳優の田中彪

三男の田中彪さんは俳優をしているらしく、田中聖さんが出演した映画やドラマなどにも出演していたようです。ちなみに名前は『彪』と書いて『ひょうが』と読むようです!

田中聖さんのすぐ下の弟さんです。

俳優として活躍しているというだけあって田中聖さんが問題を起こし騒ぎになるとTwitter投稿もします。

2013年の解雇時のツイートがこちら。

また2017年5月の逮捕時のコメントがこちら。

やっぱり家族なので信じたいですよね。

 

四男はジャニーズグループ「SixTONES」(ストーンズ)所属の田中樹!共演動画あり

田中聖さんの四男は田中樹さんはジャニーズ内ユニット「SixTONES」に所属しているようです。 同じジャニーズだったので共演したこともあります。

共演した際の上の動画では、「KAT-TUN」のバックダンサーを務めた田中樹さんを飛び入りで紹介しています。

その際に「いじめられないか心配」と語っていました。本当に弟さん思いですよね。

そんな田中樹さんが所属する「SixTONES」は人気のあるグループですが、2017年当時、の田中聖さんの逮捕によりメジャーデビュー候補から外されたともいわれていました。事実、2018年5月にキンプリがメジャーデビューしたところをみるとあながち嘘でもなさそうと考えられました。
※2019年8月8日に2020年にデビューをすることを発表しています。

ちなみに2013年の実兄のジャニーズ解雇時には「周りがなんて言おうと僕は思い変わらないし!例えば僕の尊敬してる人のことを他人がなんて言おうと、僕にとってはずっと尊敬する人だったりとか」と間接的にコメントしています。

出典:https://newsmatomedia.com/

また入所当初は反抗期だったこともあり田中聖さんの話をされると露骨に嫌な態度をとっていたようです。

しかし次第に「田中聖を参りましたと言わせたい」「兄は論外」などと兄がジョーカーであることをネタにし始め、今では聖への尊敬の気持ちを素直に言葉にするようになっています。

兄弟ってやっぱり似るんだなとも思ってしまいます。

ちなみに田中聖さんは弟の樹さんが出演するコンサートは都合がつく限り必ず見に行くそうなのですが、樹さんにファンサービスされると照れるそうですw


仲もいいようですね。

 

痴漢逮捕する男前な一面も!

田中樹さんは痴漢されていた女性を助けて話題になったことがあります。

その女性曰く、電車で痴漢されているところに知らない男の子が来て「おっさんさっきから何してんの?」と撃退してくれたそうです。

痴漢した男性は逃走し、男の子は女性と一緒に駅で降りてくれたとのことです。

その男の子は「俺、たなかじゅじゅ?(女性は名前が聞き取れなかったらしく”?”とした)っていうんで覚えて下さい」と言ったそうです。

痴漢されていた女性をさり気なく助けてあげるのって素敵ですね。

痴漢は逃走しちゃったけど、一緒に駅を降りてくれたとこもかっこ良すぎです。

またその際に兄はこのようにコメントしています。


コメントがいちいちかっこいいですね。

 

兄の逮捕でmステ出演が危ぶまれた

田中樹さんは2016年9月公開の映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」では、同じ「SixTONES」のジェシーさん、松村北斗さんと共に映画初主演し、将来を期待されていました。

そんな矢先の2017年5月に兄の田中聖さんが逮捕されたことによって活動に何か影響が出るのではないかと心配されていました。

ただその心配は杞憂に終わり、「ミュージックステーション」では、亀梨和也さんと山下智久さんによるユニット「亀と山P」のパフォーマンスでは、田中樹さんがバックダンサーの1人を務めました。

ファンはひとまず安心できたようで、ツイッター上では「笑顔で頑張ってくれてありがとう」「樹よかった…」「ホッとした」といった声が上がりました。

 

KAT-TUNから神対応される!

上の動画はノンストップで放映されたフリースロー対決で登場した「SixTONES」の田中樹さんに「KAT-TUN」の上田竜也さんが「田中樹って田中の弟?」と話かけるシーンです。

田中樹さんはカメラに向かって「シー!」とジェスチャーします。

すると、KAT-TUNの中丸雄一さんの「そうだよ!みんなが元気だったらそれでいいんだよ」とフォローしました。

元メンバーへの愛があるイジリに対し、ファンからは《樹って田中の弟?が全国区で流れた!》《田中の弟騒動が普通に放送されてた》《田中樹出てきたときにスルーしなかった上田くん優しい》《中丸くんのフォロー最高すぎ》などの声が上がっていたようです。

 

デビューに田中聖が祝福!

SixTONESは2019年8月8日、東京ドームにて行われた「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」にて、Snow Manと2020年に同時デビューすることを電撃発表しました。

それに対し田中聖さんはtwitterで祝福しています。

ファンからは、「本当におめでとう」「樹くんをいっぱい褒めてあげてね」などの祝福のコメントが殺到しているとともに、「本当に素敵な家族」「最高の兄弟」など、2人の絆に感動する声も多数寄せられていました。

 

五男は二松学舎で野球の甲子園出場の田中彗!

出典:https://seidentest.com/

五男の田中彗さんは二松学舎大学付属でピッチャーで甲子園にも出場した甲子園球児です。

甲子園での初めてのマウンドは9回裏、14-1と大差のマウンドを任され1イニングを投げて本塁打で1点を失っています。

その際のコメントがこちら。

今までで一番緊張しました。ホームランを打たれて、その後、四球を出しましたが、その1点で抑えられたのでよかったと思います

引用:https://www.nikkansports.com/

初マウンドは緊張しますよね。

3試合目で二松学舎は負けてしまいます。

甲子園では2試合に登板し1回2/3を投げ2安打1失点でした。

結果よりも活躍したことが素晴らしいですね。

ちなみに田中聖さんも 田中彪さんも五男の試合には応援でかけつけていたようです。

また田中彗さんは芸能活動をされていないですが一度だけドラマに出演されたことがあるようです。

KAT-TUN時代の田中聖さんが主演したドラマ『特急田中3号』(TBS系)には四男田中樹さんだけでなく、五男の田中彗さんまで出演していました。

出典:https://newsmatomedia.com/

同じドラマに兄弟3人が出演経験があるのは凄いですね。

ちなみにtwitterで田中聖さん自身が五男の画像を公開しています。

小さい頃からスポーツは万能だったようですね。

 

田中聖は家族思いで父母とは良好な関係だった

田中聖さんのご実家は千葉県柏市にあります。SNSにも顔出しで登場することが多く、都心から近いこともあり頻繁に実家に帰るそうです。

2016年4月にはご両親についてのブログ更新をしたことがありました。

今日は忘れ物Day

吉牛にマイクを忘れるという前代未聞の失態やらかして
帰り私服の靴忘れてきたぜ!!!

すげーだ‥

あっ、

ワイルドだろー?←

本日は地元でライブだった為
安定の実家ディナー

マミーとダディーのご飯が世界一だぜ

いや、比喩ではなくマジで上手い

上手いし美味い

レストランやったら毎日行くのに‥

それとうちの可愛い長女の空

ブレすぎなww

なかなか大人しくしてくれない‥

しかも飯食ってる時は頭で左手封じられてたww

 

親父お袋

たくさん迷惑かけてるけど
楽しいよ

大丈夫

楽しむから

だから安心してもっと長生きすんだぞ

見せたい景色いっぱいいっぱいあるぞ

引用:https://ameblo.jp/

また田中聖さんが母親のコスプレ動画をネットにあげています。

こういうことはできる関係って本当に仲が良いってことでしょうね。

ちなみに田中聖さんが逮捕された際には母親が近所の住民に謝罪して歩いていたみたいです。

住民の一人は「お母さんが“お騒がせしてすいません”と肩を落としていました」と話す。

引用:https://newsmatomedia.com/

これからは母親がこんなことをしなくてもいいように頑張ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.