内田篤人の嫁の榎田優紀の顔画像が可愛い!馴れ初めは?

その甘いマスクで日本の女性ファンを虜にした、サッカーの元日本代表選手、内田篤人さん。ルックスだけでなく、サッカー技術だ高い事でも有名です。そんな内田篤人さんの気になるお嫁さんについて迫ってみました。

内田篤人と嫁・榎田優紀は2015年に結婚!

内田篤人さんですが、2015年に一般女性と結婚されています。

この報告でショックを受けた女性ファンは多いのではないでしょうか?

 

ファンの反応

やはりショックを受けた方は多いようです。女性ファンだけでなく、男性ファンも多い内田篤人さんですね。

 

内田篤人の嫁・榎田優紀は可愛い!元静岡テレビのアシスタントプロデューサー!画像あり

出典:https://daysoflifee.com/

内田篤人さんの奥さんですが、榎田優紀さんという元静岡テレビでアシスタントプロデューサーをしていた女性です。

元々内田篤人さんとは幼馴染で、小中学校と同級生だったようですね。

幼馴染と結婚したなんてなんだかドラマの世界みたいですね。

内田篤人さんを射止めた榎田優紀さんはどんな人なのでしょうか?

内田篤人さんは好みのタイプをこのように語っています。

女々しくない人。ベタベタするのとか、すごく苦手なんです。俗に言う、“女の子っぽい”みたいな格好とか、振る舞いとかが、すごい苦手だし、なんか面倒くさそうな気がして…。

引用: https://ananweb.jp/

内田篤人さんは、ベタベタされるのがとても苦手らしく、服装もTシャツにデニムといったシンプルな服装が好きなんだとか。

奥さんの榎田優紀さんも同じタイプなようです。

まだ内田篤人さんがドイツにいるとき、榎田優紀さんが「外行きたいな」と言っても、「俺はゲームしたいから、行ってくれば?」って言うと、一人でスタスタ出かけていくようなタイプと語っています。

甘いマスクに似合わず、サバサバ系女子が好きなんですね。

 

内田篤人と嫁・榎田優紀の馴れ初めは?

奥さんである榎田優紀さんと内田篤人さんは小中学校が一緒の幼馴染だったんですが、何と社会人になったころには内田篤人さんは榎田優紀さんと結婚するという確信があったんだそう。

これについては、初めて馴れ初めを語ったテレビ番組で共演したHKT48・指原莉乃さんに「そこでくっつくの?」と突っ込まれていた内田篤人さん。

頭の中に、この子と結婚すると強い確信を持っていた、と熱く語る内田篤人さんに対して、「何でですか!?いつどのタイミングでどうやってその人の事を!?」と思わず突っ込んでいました。

出典:http://papimaro.velvet.jp/

内田篤人さんは、他の女性とお付き合いしながらも、榎田優紀さんに想いを寄せていたんだそう。

しかし、奥さんの榎田優紀さんは最初内田篤人さんに対して特別な想いは抱いていなかったようです。

内田篤人さんが思い切ってドイツから電話で榎田優紀さんに想いを伝えるも、「今の友人関係を壊したくない」という理由でフラれてしまいます

しかし2週間後何と榎田優紀さんの方から結婚前提で付き合うならとオーケーの返事が来て二人は晴れて付き合うことになりました。

奥さんに、「幼なじみ同士でそういうことになるってこと、しかも年齢が年齢なわけだから、どういうことになるのか、意味わかる?」って言われまして。僕らは結構大勢で仲が良かったんで、その関係性も崩れちゃうかもしれないわけだから、「そういうことも、ちゃんと全部わかってる?」って。で、僕が「ハイ、わかってます」と(笑)。

引用: https://ananweb.jp/

出典:https://www.hachi8.me/

奥さんとの初キスについても、指原莉乃さんに突っこまれ、その時のエピソードも語っていました。

初めて恋人として奥さんに再会したのは日本に帰国して、実家に帰った時の事。

内田篤人さんは「散歩に行ってくる」と奥さんを誘い出し、恥ずかしがる奥さんと手をつなぐことに成功しました。

ただ、この時一回目は断られてしまったそうで、微笑ましいエピソードを語っていました。

 

内田篤人の嫁・榎田優紀は結婚前に「a-studio」に出演していた

出典:https://matome.naver.jp/

紆余曲折あって晴れて結婚した内田篤人さんと榎田優紀さんですが、実は結婚する前にa-studioというテレビ番組で共演していたことが判明しました。

その際には、ただの仲のいい友人関係と紹介されていた榎田優紀さん。

しかも、他の地元の幼馴染の女の子と一緒に紹介され、その上この中で結婚するとしたら誰?といった質問までされていました。

まさか将来のお嫁さんがこの中にいるなんて誰も想像しませんよね。

 

内田篤人の嫁・榎田優紀はバツイチって本当?→嘘でただのファンの嫉妬!

出典:https://geitopi.com/

奥さんの榎田優紀さんですが、なぜか「バツイチ」といった噂があります。

しかし、榎田優紀さんは結婚直前までアシスタントプロデューサーとして働いていたので、忙しい榎田優紀さんが結婚していたとは考えにくいほか、バツイチだといった証明はどこを調べても出てきませんでした。

内田篤人さんの一部のファンの嫉妬によるデマの可能性が高いようです。

 

内田篤人の嫁・榎田優紀はさげまん?→むしろあげまん

 

この投稿をInstagramで見る

 

#鹿島アントラーズ #土居聖真#内田篤人 #奇跡を起こせ

しかこちゃん(@love_love_kei)がシェアした投稿 –

奥さんである榎田優紀さんに関してなんですが、「さげまん」といった噂もあります。

これはどういうことかというと、2015年、二人が結婚する直前に内田篤人さんは膝に大怪我を負ってしまいます。

このことで、結婚式の直前に怪我を負ったのが榎田優紀さんと結婚するからだと一部のファンからまたも 嫉妬されてしまうのです。

しかし、奥さんである榎田優紀さんのサポートがあって怪我から復帰できたのでむしろあげまんであることが証明できたわけです。

 

内田篤人と嫁・榎田優紀の間には長女が1人!内田篤人は愛娘にデレデレ

出典:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/

幸せいっぱいの内田篤人さんですが、2016年に女の子のお子さんが生まれています。

秘密主義で、あまりプライベートなことは語らないことで有名ですが、ある試合でお子さんと一緒に見に来ているところをキャッチされていました。

色白でプクプクした可愛らしい女の子ですね。内田篤人さんも可愛くて仕方ない感じが伝わってきます。

実際本当にそんな感じのようで、自身の子供の事を可愛くて仕方ないと語っている内田篤人さん。

一番幸せを感じる瞬間が、娘さんを自分の膝の上に乗せて一緒にゲームをしているときなんだそう。

小さい手でコントローラーを取るしぐさがかわいくてたまらないとニヤニヤが止まらない様子。

父親として、夫として、サッカー選手として、これからも内田篤人さんに注目していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.