若槻千夏の旦那の画像が気になる!名前は何?夫の情報まとめ

元グラビアアイドルで、バラエティー番組などで活躍している若槻千夏さん。「W❤C」(ダブルシー)という服などを取り扱ったブランドを設立しましたが、最近はメディアを中心に活動をしています。

そんな若槻千夏さんの旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?

2012年1月17日に若槻千夏は一般男性と結婚!

出典:https://entertainment-topics.jp/

バラエティー番組でもハキハキとした口調でズバズバ言う若槻千夏さんですが、2012年1月に一般男性と結婚しました。

知り合って3年、交際してから1年3ヶ月でしたが、その時すでに妊娠していて、5ヶ月であることもあわせて報告しています。

 

ネットの反応について

世間からは祝福の声であふれていました。

 

若槻千夏の旦那の画像がないのは「家族が何か言われるのは嫌」だから

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

気になる若槻千夏さんの旦那さんの画像ですが、一般の方のためありませんでした。

また、画像が無い理由について若槻千夏さん自身が以前語っていたこととして、家族の事を言われるのが嫌というのが本音のようです。

若槻千夏さん自身は芸能人なので、自分の事を言われるのは仕方がないにしろ、自分の子供や旦那さんについて言われるのは我慢出来ないようです。

週刊誌などにあることないこと書かれる芸能人ならではの発言かもしれません。

ただ、一般の方の目撃情報はいくつか寄せられていました。

情報からすると、旦那さんはかなりのイケメンであることが予想されます。

 

若槻千夏の旦那の名前が安田との噂はガセ!きっかけは有吉弘行の発言!

若槻千夏さんの旦那さんの名前が“安田”ではないか?と言った噂がありましたが、これはお笑い芸人の有吉弘行さんのツイッターでの発言が原因のようです。

ちょうど若槻千夏さんの結婚発表と同時期に、お笑い芸人「デンジャラス」の 安田和博さんも結婚をしました。

その時期が一緒だったので有吉弘行さんがツイッターで“若槻と結婚した一般人で安田・・・”と言ったつぶやきをしたそう。

これは安田和博さんが一般人並みにテレビに出演していないことを皮肉ったツイートでした。

笑えますが、これは有吉弘行さんのいつもの毒舌なので、若槻千夏さんの旦那さんの名前が“安田”というのはデマですね。

実際、その後、有吉弘行さんは若槻千夏さんに謝っています。

 

若槻千夏と旦那の馴れ初めは?→仕事関係で出会った後に占いが後押し

出典:https://career-find.jp/

若槻千夏さんと旦那さんとの馴れ初めは占いが深く関係しています。

若槻千夏さんは友達に占いができる人がおり、仕事の相談をしていたのですが、仕事仲間の生年月日などを見せたら「仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ」と言われたようです。

そして、それが今の旦那さんということです。

若槻千夏さんは、それまで旦那さんとは話したことがなかったようですが、占いをきっかけに意識するようになり交際、結婚につながったそうです。

 

若槻千夏の旦那は無口だけど、プロポーズが男前

若槻千夏さんの旦那さんはすごい無口な方なようです。

デートしててもマネージャーさんなのかなという雰囲気に見えるようで、街で会ったファンの人も「カメラ撮ってもらっていいですか」と旦那さんにカメラを渡すこともあるようです。

また恥ずかしり屋なため、外では手も繋がないようです。

そんな無口で恥ずかしがり屋な旦那さんでも、プロポーズはしっかり行なっています。

どんなプロポーズをしたのでしょうか?

旦那さんがドライブに誘った際の話になります。

40分ぐらい浜辺でモジモジしてたので、若槻千夏さんは仕事とかで落ち込んでいるのかと思ったところ、「結婚してください」とプローポーズをしてきたとのこと。

久々に言葉を発したら、「結婚してください」だったので、驚いたそうですw

 

若槻千夏の旦那の職業はwego社員?→不明だがアパレル関係で働く旦那と共同経営はしている

出典:http://illuminaters.com/

旦那さんですが、結婚当時のはちょうど「W♥C」を立ち上げたぐらいでしたので、旦那さんはブランドを共同経営していたWEGOの社員だったのでは?と噂されました。

若槻千夏さんは旦那さんの外見の事を「すごく良く言ってしまうと(元サッカー選手の)中田英寿さんに似ている30歳の人です」と語っています。

若槻口夏さんがサッカーの中田英寿さんに似ていると言った事で「WEGO(ウィゴー)」社長、中澤征史さんがだんなさんではないかと疑われたこともあったそうです。

出典:https://funip.jp/

左が「WEGO(ウィゴー)」社長・中澤征史さん右が中田英寿さんです。

並べてみると、メガネをかけているという点しか共通点が無いように思えますが・・・。

中田英寿さんに似ていると噂の旦那さんですが、今現在は公私ともに若槻千夏さんのパートナーを務めていて、『WCJAPAN』という新たなブランドを夫婦で立ち上げたようです。

また、収入面ではすべて旦那さんに任せているらしく、若槻千夏さん自身は自分の収入がどのくらいあるのか知らないとのこと。

「私、自分の収入を知らないんですよね。独身の時は父が、今は旦那が全部管理していて。(自分が代表を務める)会社の収入も私はわからない。クレジットカードだけ持っていて、ほしいものは自由に買う感じ」「自分はすごく数字に弱いから任せちゃってる」

引用: https://times.abema.tv/

クレジットカードを自由に使っているみたいです。

羨ましいですね。

 

若槻千夏の旦那の出身地は群馬県で実家は藤岡市!

出典:https://instagrammernews.com/

一般人であるがゆえに、情報の少ない若槻千夏さんの旦那さんですが、あるバラエティー番組で旦那さんは群馬県の藤岡市出身であることを明かしました。

コメントの後に(笑)とあるので、よほど田舎ということなのでしょうか?

 

若槻千夏と旦那は離婚間近?→夫婦生活が不思議なため広まったデマで現在も夫婦仲は良好!

出典:https://geinoutomoking.com/

若槻千夏さん夫婦ですが、離婚の噂があります。

それは旦那さんとの夫婦生活が不思議なことが起因になっています。

夫婦で出かけるときは歩幅が合わないようで2,30メートル離れて歩くようですし、旦那さんとは基本的に別行動をしているそうです。

また結婚してから一度も手をつないだこともないようです。

そんな夫婦の不思議な距離感があり、離婚間近と噂されてしまったようです。

ただ、若槻千夏さんは普段からこんな感じが当たり前と話していて、夫婦円満と言い切っています。

事実婚や別居婚でも幸せな夫婦はいるますから、若槻千夏さんの夫婦は周囲から見れば不思議ですが、本人が幸せなので離婚を心配する必要はなさそうですね。

 

結婚後復帰したことを離婚準備とされ若槻千夏がクレームいれたことも

 

この投稿をInstagramで見る

 

#最近オレンジ大好き

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿 –

プライベートはあまり公表していない若槻千夏さんですが、ある記事で「芸能界に復帰したのは離婚準備では?」との記事に自身のブログにてクレームを入れています。

休業していた女性タレントの復帰理由というのが離婚準備だというライターに対して、ハッキリとこのライターが嫌いであると述べ、「私の大切な家族を傷つけないでください」と怒り心頭のコメントを発表していました。

また仕事ができるのは、家族の協力があってこそだとも発言しています。

 

若槻千夏と旦那の間には子供が2人

出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp/

若槻千夏さんには現在二人のお子さんがいます。

2012年6月に長女を出産後、2017年4月に長男を出産しています。

若槻千夏さんはこれまで子供たちの写真を公開したことはありません。

その理由は旦那さんの写真を公開しない理由でも説明したように、「家族のことを他人に好き勝手言われたくないから」です。

この長女のお子さんは、突然若槻千夏さんに対して「ママってバカなんでしょ?」ととんでも発言をしたんだそう。

理由を聞くと「普通に思った」んだとか。

若槻千夏さんはおバカキャラなので、もしかしたらそれを子供ながらに感じ取ったのかもしれませんね。

再び芸能界に復帰した若槻千夏さんですが、これからも歯に衣着せぬ発言で世間を騒がしてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.