渡部篤郎の現在の嫁は松下奈緒似の一般人で年齢が11歳下!再婚時の元嫁・リカコのコメントがすごい!

独特の演技で人気の俳優、渡部篤郎。彼の元妻がタレントのRIKACOなのは有名な話だ。今現在の妻はどんな人物なのか?

渡部篤郎の嫁について調べてみた。

渡部篤郎の現在の嫁について!

出典:https://prtimes.jp/

渡部篤郎は、元々1993年にタレントのRIKACOと結婚。しかし、2005年には離婚してしまう。

その原因というのが、ある有名な女優との不倫だった。

その後2016年6月に現在の妻と再婚している。その再婚相手が元芸能人、元ホステスとの噂が色々あるが、どうなのだろうか?

 

年齢が11歳下の松下奈緒似の一般人!清原和博の元カノの山本恵美や須之内美帆子、曲山英里もデマと渡部篤郎が証言!画像あり

出典:https://ecdeaf.com/

渡部篤郎の再婚相手だが、一般人女性なので名前やハッキリとした画像は不明だ。

年齢は渡部篤郎よりも11歳年下であることが公表されている。今現在渡部篤郎が54歳なので、妻は43歳ということになる。

出典:https://www.sme.co.jp/

また、現在の妻は女優の松下奈緒に似ていると噂されている。

そして冒頭でも述べたように、元芸能人や元ホステスという噂も、本人が2017年8月に出演した『ダウンタウンなう』にて否定していた。

再婚した当初、元タレントでホステスの山本恵美と再婚したと噂されていた。

出典:https://www.gc-inside.com/

というのも、渡部篤郎が一時期ホステスと交際していたという報道があったのだ。これに関連付けて元女優の山本恵美と再婚したと世間では勘違いされてしまったのだ。

しかし、実際に渡部篤郎が山本恵美の勤めているクラブに行ったという事実はないようだ。

そもそも山本恵美は、実は清原和博と交際していた。なんでも、清原和博は足しげく山本恵美が勤めていた銀座のクラブにお客として通っていたそう。

しかし、そこで清原和博がわがままな態度をとったり、クレームを入れたりで相当店に嫌われていたよう。

とうとうクラブ出入り禁止を通告されてしまう。その後、山本恵美自身もお店にいずらくなってしまい、辞めてしまう。

当然清原和博との交際もうまくいかなくなり、二人は破局を迎える。

それだけでなく、渡部篤郎の再婚相手として噂されたのはほかに二人もいる。

元ワンギャルの須之内美帆子と曲山英里だ。しかも、須之内美帆子は清原和博と交際していた。なぜこうも清原和博の元カノばかりと噂されるのか。

出典:https://instagrammernews.com/

出典:https://aucfan.com/

須之内美帆子は、暴力団と親密な関係にあり、会員制のクラブを経営していたそう。

そこで清原和博と薬物をしていたという黒い噂もある。

曲山英里も銀座のホステスをしていたよう。このことから、情報がこんがらがってしまい、渡部篤郎の再婚相手が元ホステスという噂が世間で広まってしまったようだ。

しかし、こうした根も葉もない噂に渡部篤郎自身がかなりお怒りモードだったようで、『ダウンタウンなう』で完全否定したわけだ。

再婚相手である妻があらぬ噂を立てられ、迷惑しているのを放っておけなかったようだ。

 

2010年頃からグループで食事などをする友人から恋人に発展

出典:https://dtimes.jp/

現在の妻とは、結婚する6,7年前からの知り合いで、グループで食事などをする友人関係だったよう。

本格的に交際が始まったのは、結婚する前の年からだったようだ。

 

子供は2人いるのが濃厚だが、名前や通っている学校は不明

出典:https://www.sankei.com/

現在の再婚相手とは、すでに二人の子供に恵まれている。

2016年に再婚した時には、すでに第一子を妊娠していたそう。そして第二子は2017年に誕生している。

しかし、渡部篤郎自身から子供についての公表が一切ないため、子供の性別や名前などは不明である。

ただ、意外なところで共通点があり、タカアンドトシのトシの子供と同じ幼稚園に通っているそう。

しかもその幼稚園というのが、都内一等地にあるインターナショナルスクールと言われている。

さすが芸能人の子供である。

 

再婚のタイミングで元嫁・RIKACO(りかこ)がコメント

出典:https://www.oricon.co.jp/

渡部篤郎が再婚報道された時、実は元妻であるRIKACOが『ライブ情報ミヤネ屋』にコメンテーターとして出演していた。

渡部篤郎本人から何の報告もなかったそうで、RIKACO自身驚いたそう。

しかし、「お相手が出来て良かった。この年齢でこの先一人で介護は誰がするんだろうと思ってた。もし誰もいなかったら私がするのかな」とコメント。

別れた後でも老後の心配をするぐらいなので、離婚後もいい関係を保っていたようだ。

 

渡部篤郎と元嫁・RIKAKOは結婚12年でピリオド!離婚理由は価値観の違いと発表!

出典:https://kyun2-girls.com/

渡部篤郎が最初に結婚した相手、RIKACOとは『湘南女子寮物語』というドラマで共演したことがきっかけで交際が始まった。

交際わずか1か月で渡部篤郎がプロポーズ。1993年にスピード結婚する。

結婚当時、実はRIKACOの方が知名度が高く、世間では格差婚などと言われていた。

そもそもRIKACOはアイドル歌手としてデビュー、20代前半まではモデルやファッション関係の仕事がメインで、タレントや女優としては活躍していなかった。

そして2005年12月25日に二人は離婚してしまう。離婚原因としてはありがちな二人の価値観の違い、すれ違い生活のためと発表された。

 

離婚を決定的にしたのは中谷美紀との不倫だが、渡部篤郎の浮気癖により中谷美紀とも破局

出典:https://www.pinterest.jp/

冒頭でも述べたが、渡部篤郎はある女優と長年不倫関係にあった。その女優というのが、中谷美紀だ。

二人は1999年のドラマ『ケイゾク』で初共演し、2000年『永遠の仔』でも共演、2001年には雑誌『H』にも共演している。

RIKACOと結婚したのが1993年なので、二人の不倫関係は相当長く続いていたのが予想される。

なんでも、RIKACOと正反対のタイプでおっとり系の中谷美紀に渡部篤郎が惹かれていったと噂されている。

しかし、そんな二人は2003年にフランス・パリで密会していることろをスクープされ、2004年に破局する。

この不倫が決定的となり、2005年に渡部篤郎とROKACOが離婚。その後、やはり渡部篤郎と中谷美紀は復縁することになる。

そして2009年には同棲しているとの報道があった。当然離婚後の同棲なのでなんの問題もないのだが、やはり不倫略奪愛のイメージのせいで、渡部篤郎の仕事が激減する

これを救ったのが、交際相手の中谷美紀。当時中谷美紀が所属していた事務所に渡部篤郎が移籍することになる。

そして、渡部篤郎は新たにキャリアを積むことが出来たのだ。

出典:https://www.ameba.jp/

二人の関係はその後も続き、いよいよ結婚かと思われた。

しかし、15年にも及ぶ二人の関係は渡部篤郎の浮気によって終わりを迎える。

2016年に今現在の妻と再婚しているが、実は中谷美紀と交際しているときにすでに今現在の妻とも交際をしていたと噂がある。

中谷美紀は渡部篤郎との結婚を考えていたが、前妻との子供が成人するまでは待つと決心していたよう。

しかし、この浮気がきっかけで二人は破局、中谷美紀は渡部篤郎と一緒の事務所にいられないという理由から、事務所を独立している。

その後中谷美紀は2018年11月にドイツ人のビオラ奏者と結婚している。

世間からは当初中谷美紀と渡部篤郎の関係を不倫略奪愛と非難の声が上がったが、渡部篤郎の浮気・再婚報道からは中谷美紀に対して同情する声が多数起きた。

しかし、その後中谷美紀も幸せを手に入れ、世間から祝福されるようになった。

 

渡部篤郎と元嫁・RIKAKOの間に子供は2人

出典:https://linoo77.com/

渡部篤郎の前妻RIKACOとの間には、二人の息子がいる。長男の樹(みき)は、芸名渡部樹也(わたべいつや)として芸能活動をしている。

出典:https://morimorimoritto.com/

脚本、演出、出演をこなしているそう。母親であるRIKACOとも共演済みだ。

次男蓮も、芸能活動をしているらしく、永島敏行が所属する芸能事務所「株式会社グランドスラム」に名前がのっている。

出典:https://new-k-pop.com/

自身の両親が離婚したきっかけになったのは、父親である渡部篤郎の不倫が原因であることは理解しているそう。

しかし、離婚後も息子と渡部篤郎の関係は良好のようで、父親を恨む気持ちはないよう。

というのも、二人が離婚の際に、RIKACOが出した条件があった。

それは、「慰謝料なし」「親権と養育権はRIKACO」「生活費と養育費を払う」「3億円の豪邸の相続権はRIKACOと子供達」「週末はRIKACOと子供達家族で過ごす」というもの。

その約束があったおかげで、離婚後もわだかまりなくいい関係を保てたようだ。

 

渡部篤郎は現在は家庭人と化し嫁とはラブラブ!

出典:https://gooda.brangista.com/

再婚した渡部篤郎は、今現在の家族をとても大切にしているらしく、ドラマの撮影現場に子供を連れてくることもあるという。

また、当時妊娠中だった再婚相手の妻の腰に手をまわし、転倒しないようエスコートしながら買いものする様子が記事に載っていた。

超ド級の美人女優との交際を捨て、今現在の妻と再婚した渡部篤郎。彼は、相当妻が好きらしく、ある番組でも「ほとんど妻と一緒。どこにでも一緒に行くし、それが妻にはストレスかなって思うくらい」とのろけるほど。

今回のお相手とは相当ウマが合うようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.