矢田亜希子は押尾学との結婚を後悔しているの?馴れ初め〜結婚・離婚及び現在までまとめ!

今回紹介させていただく人は、矢田亜希子さんと押尾学さんのお二人です。

少しお二人の事を紹介します。

1978年12月23日生まれね現在40歳の矢田亜希子さん。

母親と原宿で買い物をしていた時にスカウトされて芸能界に入られました。

1978年5月6日生まれ、現在40歳の押尾学さん。

矢田亜希子さんと押尾学さんは2006年に結婚されました。

そんな矢田亜希子さんと押尾学さんの事をまとめてみました。

矢田亜希子は押尾学との結婚を後悔しているのか?→「周囲の反対を押し切っての結婚だし後悔ないはずだし自業自得だ」との声

出典:https://www.excite.co.jp/news/

矢田亜希子さんと押尾学さんの馴れ初め〜結婚・離婚まではこの後で詳しく触れますが。押尾学さんとの結婚生活で苦労された矢田亜希子さんは自身の結婚に後悔はあったのでしょうか?

自業自得とも思えますが、子供の気持ちを考えるとかわいそうですね
矢田さんは押尾との結婚は周囲からかなり反対されていたそうですが、
それを押し切って結婚されたのですからね。。。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

噂によると、矢田亜希子さんも元夫の押尾学さんに影響されて腰のあたりに小さいタトゥーを入れているとのことですが本当かどうかは確かめようがないのでわかりません。

しかし、タトゥーを入れてしまうくらい相手に影響されて好きだったというのが分かりますね。

そんな好きだった人と結婚して子供までもうけているので、後悔はないのかもしれません。

本人にしかわかりませんが・・・。

押尾学さん自身も、女性の扱いには慣れていそうなので、矢田亜希子さんもそんな彼にぞっこんだったのかもしれません。

女優復帰も絶望的と言われたぐらいどん底にいた矢田亜希子さんですが、息子さんの存在に救われて、最近ではバラエティーでも活躍されていますよね。

40歳には見えないその美貌でこれからも母として、女優として活躍してほしいです!

 

押尾学と矢田亜希子の馴れ初め〜結婚・離婚までまとめ!

出典:http://geinoumaruhi.com/

押尾学さんと矢田亜希子さんの馴れ初めから結婚そして離婚についてまとめてみます。

 

ドラマ「やまとなでしこ」で出会い、その後に共演したドラマ「夢で逢いましょう」がきっかけで交際!

出典:https://matome.naver.jp/

矢田亜希子さんと押尾学さんが交際に至ったきっかけは、TBS系で放送されていたドラマ『夢で逢いましょう』での共演でした。その前に、『やまとなでしこ』でも二人は共演をしています。

この「夢で逢いましょう」は、三人の男性から好意を寄せられる矢田亜希子さんが、最終的に勤務先の歯科医院の院長の押尾学さんと結婚するというあらすじです。

実は、このドラマ共演している間に、押尾学さんは矢田亜希子さんに猛アタックしていたみたいですよ。

ドラマの共演でお付き合いしたり結婚したり芸能界は多いですね。

 

成田空港でもアツアツぶりは健在

出典:http://blog.seesaa.jp/

交際が報道されてから、二人はラブラブモード全開で隠す様子もなくハワイへ旅立つ様子が話題を呼びました。

その際、矢田亜希子さんの左手の薬指には、ゴールドの指輪が付けられていて報道陣から結婚に関して質問されました。

ズバリ「結婚するんですか?」との直球質問に押尾は「ちがうよ!」と一笑。
「(矢田の誕生日に)ハワイで挙式?」との問いかけには、矢田がうつむいたまま、「違います…」と言葉少なに返答。
「指輪は結婚指輪?」との問われると、矢田が再度「違います」と照れ笑いを浮かべながら否定した。

引用:https://recreation.at.webry.info/

報道陣が質問している間もずっと手をつないでいる仲良しぶりでした。

 

周囲の反対を押し切り2006年11月に結婚!

出典:http://deai-wakare.tokyo/

押尾学さんと矢田亜希子さんは周囲の反対を押し切り2006年11月に結婚しました。

周囲反対というのは、実は押尾学さんには以前から悪い噂が付きまとっていたため、芸能関係者の方にもその結婚が正しい判断なのか心配されていました。

その悪い噂というのが、押尾学さんの女癖の悪さです。やはりこれだけのイケメンなので寄ってくる女性も多く、押尾学さんも好意を抱いた女性には土下座をするほどしつこく迫ったとか。

欲しい物を手に入れるためには手段は選ばない感じなのかもしれませんね。

 

矢田亜希子がタトゥー入りの押尾学の背中にサンオイルを塗った写真が報じられ仕事を干される!

出典:http://reymaryya.seesaa.net/

矢田亜希子さんと押尾学さんのラブラブバカンスが報道され、その際矢田亜希子さんが押尾学さんの背中に一生懸命サンオイルを塗っているところが写真に撮られました。

押尾学さんの背中にはがっつりタトゥーが入っていますね!これを見たら一般の人は近寄りがたいです・・。

そして、このタトゥー報道がきっかけで矢田亜希子さんの仕事に多大な影響を及ぼしてしまいます。この報道をきっかけに矢田亜希子さんのイメージが崩れてしまい、出演CMが激減するなど、干されてしまったのでは?と言われてしまうのです。

その証拠に、矢田亜希子さん自身が新人女優でもないのにテレビ局の制作部にあいさつ回りに奔走していたみたいです。

以前のような主役級はもう難しいとまで言われていました。

有名な女優さんでも干されてしまうと大変なんですね。

「ハワイでのビーチで背中や腕や腰回りなどにタトゥーを入れた押尾に、矢田がサンオイルを塗っていたのです。続いて飛行機の中で矢田がヤンキー言葉を使ったと報じられ、それまでお嫁さんにしたい女優ナンバー1だったハズの矢田の評価が一気に暴落。CMの仕事も全く無くなってしまいました」(芸能記者)

押尾学さんのせいで、イメージが悪くなってしまった矢田亜希子さんでした。

この時にはもう離婚を考えていたんでしょうね。

 

押尾学の逮捕がきっかけで矢田亜希子はついに離婚に踏み切るも女優復帰が絶望的

そしてついに、周囲が心配していた通り、矢田亜希子さんに不幸が訪れます。

2009年、東京都のマンションで全裸の女性の遺体が見つかり、押尾学さんも関与していたとの事で、薬物検査をしたところ陽性反応が出てしまいます。

出典:https://www.exblog.jp/

押尾学さんはその後エイベックスを解雇されてしまい、薬物を使っていたこと、女性の死亡に関与していたとのことで逮捕されてしまいます。

出典:https://blog.so-net.ne.jp/

この事がきっかけで、矢田亜希子さんの仕事復帰が絶望的になってしまいました。

そして押尾学さんの逮捕から四日後、ついに二人は離婚します。

「別居していながら離婚にはいたっておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です」

引用:https://anaenta.com/

この離婚は、矢田亜希子さん自身の息子さんの事を一番に考えての結果だったようです。

 

実は逮捕直前に矢田亜希子は押尾学に会っていた!

出典:https://tokyojapan3939.com/

実は、押尾学さんが逮捕される直前、二人は話をしていたみたいなんです。その時の事を矢田亜希子さんがこう語っています。

「最後に会ったのは7月30日、押尾が)帰国してすぐ自宅に戻ったときに会いました。1か月ぶりでした。そのときは“いい仕事ができた”と前向きな様子でした・・・・。だから、事件を聞いたとき、人違いでは?と電話を切ったほどでした」

引用:https://www.news-postseven.com/

帰国されていい仕事が出来たと言われて、これからは大丈夫かなって思っていた時の出来事だったのかもしれませんね。

 

押尾学逮捕後に矢田亜希子との子供の俐亜武(りあむ)は 改名

押尾学さんは子供を溺愛しお風呂に入れたり、オムツを替えたりしていたこともインタビューで話していましたが、押尾学さんが逮捕された後、矢田亜希子さんは子供さんの名前を改名したと言われています。

というのも、二人のお子さんの名前が相当なキラキラネームでお子さんが生まれた時名前を公表した際、その名前が世間に知れ渡ってしまっていたからなのです。

ちなみに当時のお子さんの名前は「俐亜武(りあむ)」です。かなりインパクトのある名前なので、押尾学さんの息子というのがバレてしまいますよね。

矢田亜希子さんも、息子さんのことを想っての改名だったのでしょう。

 

押尾学と矢田亜希子の離婚後の現在について

離婚された二人ですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?調べてみました。

 

押尾学は再婚し普通の仕事をしている

出典:https://www.2nn.jp/

押尾学さんの現在ですが、今は普通の仕事をしているみたいです。しかし、前科のある人なので世間一般の普通のサラリーマンは難しいと思うのですが・・・。

詳細は明らかにされていませんが、輸入業をしているのでは?という噂です。押尾学さんは英語に堪能なので、それを生かした仕事をしているのかもしれませんね。

そして、別の女性と再婚してお子さんも生まれているみたいです。

出典:https://trendy15.info/

新しい家族と仲睦まじくベビーカーをひいている写真が撮られていました。

現在は、自分の家庭を築いて幸せに暮らしているみたいですね。

 

女優復帰の矢田亜希子は再婚はありえない

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はTBSにて収録♪ #矢田亜希子 #akikoyada #バラエティ#バラエティ番組#収録#長丁場#お腹すいた

矢田亜希子(Akiko Yada)さん(@akiko_yada)がシェアした投稿 –

押尾学さんの逮捕後はしばらく休業していた矢田亜希子さんですが、2010年に放送された「刑事・鳴沢了~史上最悪の24時間~」で見事女優復帰されています。

そして、自身がプロデュースしているファッションブランドも成功しているとのこと。年収も5000万あるのではないかと言われています。

また、気になる再婚ですが矢田亜希子さん自身あまり考えていないようです。というのも、息子さんとの二人きりの生活を優先したいようで、息子さんもお母さんである矢田亜希子さんの再婚にあまり乗り気ではないようです。

息子に「彼氏いたらどうする?」と聞く事もあるそうだが、「えー、いらないんじゃない」と言われることを明かし、「(再婚が)嫌なんだと思います」と推し量った。

引用:https://www.nikkansports.com/

あんな事件があれば、お子さんの気持ちも複雑だと思います。

 

矢田亜希子と押尾学は肉体関係を持つ際に薬物を使用していたのかについてのネットの意見

矢田亜希子さん自身も薬物を使用していたのか?と世間では噂されていますがどうなのでしょうか?

 

使用派「押尾学が好きなんだから一度も使用した事がないという方が不自然」

出典:http://rikon-net.com/

押尾学さんと付き合っていて亡くなってしまった女性は以前押尾学さんのことを薬物をしている前提で好きになったみたいです。

そういった理由から、矢田亜希子さんと一緒にいるときだけ薬物をしていないというのは不自然で、一緒に薬物を使用していたのでは?と世間では言われていますが、どうなのでしょうか?

 

不使用派「矢田亜希子ではできないから他の女性でやっていた」

出典:https://tatuo-news.blog.so-net.ne.jp/

一方、妻と遊びで付き合う女性とは違うということで、矢田亜希子さんと一緒に薬物は使用せず、その代わりに愛人と使用したのでは?と言った意見もありました。

矢田亜希子さんは、有名な女優さんで世間に与える影響も大きいのと、大事な息子さんがいるので薬物を使用していたとは少し考えにくいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.