山本舞香はヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ◯ンか!理由がやばい!

今回紹介させていただく人は、ファッションモデル・女優の山本 舞香(やまもと まいか)さんてす。

初めて受けたオーディションが三井のリハウスです。

第14代目リハウスガールに選ばれた山本舞香さん。

2011年にドラマ『それでも・生きてゆく』で女優としてデビューします。

そんな山本舞香さんのヤンキー説について気になっている人が多いようですので真相について調べてみました。

山本舞香のヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ◯ンの噂は本当?→証拠になる画像はない

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

何故、山本舞香のヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ◯ン説の噂があるのか調べてみました。

彼女の同級生を名乗る人物によると、地元では有名なヤンキーだったという情報があります。

5ch(2ch)の掲示板に

カツアゲしてるとこも見たし
店の椅子を思っ位っきり蹴ってたりとか
ヤンキーなのは地元民なら有名な話

山本舞香
ヤンキーで有名だった。
普通に学校にタバコ持ってきてたし

という書き込みがあったそうです。

地元でそんなにヤンキーで有名だったら芸能人として有名になった時に雑誌などに載るのではないかなと思ったのですが…

出典:https://girlschannel.net/

とは言え、5ch(2ch)での噂話しですから「カツアゲ」や「たばこ」が真実なのかどうかは一切確認はされていません。

好きなことを書き込む掲示板ですから、中には匿名であることを利用して悪意ある情報を流す人もいるのでしょう。

それを鵜呑みにすることは、今の時代とても危険です。

もしそれらが事実だったとしても、芸能界にデビューしてからの悪評については確認出来ていません。

色々と掲示板では書かれていたようですが、証拠になる画像などはないようです。

芸能人になると嘘の噂も流す人もいるようなので、怖い世界です。

芸能界に入ってからカツアゲなんてしていると、即報道されてしまいますよね。

真実はわかりませんが、現在は大丈夫という事ですね。

出典:http://otogoe.info

ヤリ〇ンだという噂も流れていますがどうなのでしょうか。

この噂についても事実である情報は一切存在していません。

一般的に「ヤンキー=素行不良」という勝手なイメージから、ヤリ〇ンという噂に飛躍してしまったのかもしれません。

ヤンキーのイメージって遊びまくっているイメージになりますよね。

周りの人の勝手なイメージでヤリ〇ンと噂されたのようです。

山本舞香さんが一夜限りの遊びで捨てられたのではという噂もありました。

相手はジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ あらん)さんです。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼氏ではないかと噂になったのは次の画像が原因です。

出典:https://girlschannel.net/

この画像を誰に取られたのかは分かりません。

こんなアップで真正面からの画像って隠し撮りではないですよね。

画像が流出してしまった経緯は分かりませんが、写真の男性がかぶっている帽子と阿部顕嵐さんが持っている帽子が同じであることが特定されたので、この写真の男性は阿部顕嵐さん本人だという認識であっているようです。

阿部顕嵐さんと山本舞香さんが深夜ドラマ『49』で共演しています。

ジャニーズに詳しい記者は次のように語っていました。

暗闇でそれぞれがパーカーのフードを被っているカットと、もう1枚は女性の顔に光が当たって見えにくいものの、山本と阿部だと認識できます。これを見る限り、2人は親密そうに見えますが、近影ではなく、少なくとも2~3年以上前に撮影された写真でしょう。

流出した写真が合成や意図的に加工したものである可能性も考えられますが、阿部の私物の帽子が同じだと特定されており、ファンは“本物”のプライベート写真だと受け止めています

引用:https://www.cyzowoman.com/

出典:https://geitopi.com

この時に山本舞香さんが捨てられたのではないかと噂になったそうです。

ドラマで恋人役とか仲良くされると現実も付き合っているのではないかと噂になりますね。

カメラ目線でしっかり写っているってことは他にも人が何人かいたのかもしれないです。

15年には、山本が阿部に好意を抱き、『関係を持った』と、ドラマスタッフが暴露したとしてネット上が騒ぎに。山本は阿部に振り向いてもらえず精神的に病んでしまった……などともいわれましたが、当時、交際の証拠は見つからないままでした

引用:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_168446_1.html

ドラマの関係者が暴露する事ってないように思うのですが。

今では真実はどうだったのかはわからないようです。

証拠などがないので噂だけという可能性が大きいですね。

山本舞香のヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ○ンの噂の理由1高校退学説

 

この投稿をInstagramで見る

 

PINK BROWN

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

山本舞香さんに高校の退学説が噂されていますが、それもヤンキー説を助長させています。

しかし、山本舞香さんの退学説の真相は次の通りです。

山本舞香さんが同級生のジャニーズjr.と仲良くなったことを嫉妬したジャニオタが、勝手に退学の噂を流しただけでした。

また杉咲花さんの発言も山本舞香さんの退学説に拍車をかけました。

山本舞香さんは堀越学園のトレイトコースに在籍していました。

トレイトコースは8人いたのですが、同じ堀越学園に通っていた女優の杉咲花さんが、トレイトコースは7人だと発言したのです。

じゃあ、あとの1人は?という話しになり、退学したのは山本舞香さんではないかと勝手に言われてしまったようです。

トレイトコースに元は8人いた生徒が、花咲花さんの7人と発言してしまった事と退学したという噂で山本舞香さんだと思われてしまったのでしょうね。

噂って本当に怖いですね。

 

山本舞香のヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ○ンの噂の理由2「サイタマノラッパー」のやんちゃ役が影響

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

「SR サイタマノラッパー~マイクの細道~」。

ドラマで山本舞香さんの役がやんちゃな役だったのです。

山本舞香さんが次のようにコメントしていました。

初めて見た目からヤンチャな役に挑戦します。方言にもチャレンジするのですが、想像以上に難しいです。これから皆さんと楽しく撮影して、良い作品をお届けしたいと思います。

引用:https://www.cinemacafe.net

山本舞香さんの演じている役を、ご覧になった人がやんちゃ役があまりにも自然過ぎて噂になったのかもしれませんね。

それだけ演技が上手だったという事ですね。

山本舞香さんのファンはヤンキーキャラがお気に入りなのかもしれませんね。

 

山本舞香のヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ○ンの噂の理由3弟が少年院出の噂の影響

山本舞香さんの弟が少年院出だという噂もあります。

結果から言いますと、弟さんは少年院出ではありません。

山本舞香さんたち兄弟は、テレビ番組でも仲良しだというアピールが凄く、そこから噂になったようですね。

山本舞香さんと兄弟の画像になります。

出典:http://gossip-topic.com

出典:http://gossip-topic.com

画像を見ると弟さん、やんちゃっぽい感じがしますね。

そんなやんちゃっぽさがイメージを定着させてしまったのか、弟さんが少年院から出てきたという噂まで飛び交う事態となってしまったのです。

やんちゃなイメージだけで少年院出と言われるのは少し悲しいですね。

現在も山本舞香さんたちは仲良しなようです。

 

山本舞香のヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ○ンの噂の理由4空手が黒帯

出典:http://nowbranch.com

山本舞香さんは小学校1年生の時から空手を習っていました。

それも小学校6年生の時には県大会で優勝をし、黒帯を持っているほどの実力者です。

出典:https://anogate.jp

実は山本舞香さん、実際にあるインタビューで空手をやっていたこと、昔はやんちゃだったことを告白しているのです。

ということは元ヤンキーであっているのでしょうか?

やんちゃだと告白しているのとヤンキーは違うようにも感じますね。

空手が強いイコールケンカが強いヤンキーってなったのかもしれませんね。

 

山本舞香のヤンキーでたばこ喫煙&ヤリ○ンの噂の理由5性格悪すぎ(性格悪そう)エピソードが多いから


山本舞香さんの性格が悪そうだというイメージがついてしまっており、それがヤンキー説を助長させています。

ではどうしてそんなイメージがついてしまったのか、検証していきましょう。

 

王様のブランチでの出来事

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #山本舞香#maikayamamoto

mk.kmrさん(@ik14_127)がシェアした投稿 –

レギュラーを務めている『王様のブランチ』で視聴者から色々コメントされているようです。

・山本舞香ブランチで態度悪すぎ!早く降ろして欲しい!

山本舞香態度悪すぎて見ていて不愉快!ブランチ好きだったのに残念!

・あきえちゃんのコメント中の山本舞香の顔ヤバイ!めっちゃ恐い!睨みすぎ

・性格の悪さがにじみ出ている!トークも全然出来てないしただ生意気

引用:https://zizineta.com

見ていて態度が悪いという意見が多いようです。

このまま視聴者さんからクレームを受け続けていると番組を下ろされる事もあるかもしれないですよね。

『王様のブランチ』のロケの時に次の事件が起こったようです。

出典:https://lineblog.me

お店の商品が黒を省いたカラフルなモノだと聞いた途端、山本舞香さんは「帰っていいですか?」と発言したのです。

何故、かえって良いですかの一言が出たのか不思議に思われる人もいるかもしれないですね。

山本舞香さんは黒色が大好きなんです。

実家のお風呂まで黒だそうです。

出典:https://lineblog.me

ロケに行っての帰って良いですかはきっとスタッフの人達に怒られたのでしょうね。

「去年から黒を卒業して、色んな色に挑戦していこうっていうアレはあるんですよ」と慌てて付け加えたそうです。

その後のロケでも・・・

またやっちゃってました。

店内のオリジナルスニーカーの中で、マスタード色のスニーカーを薦められたのにも関わらず、山本舞香さんのテンションは上がらず仕舞い。

山本舞香さんは正直するのかもしれませんね。

好きでないものを好きなように見せる事の出来ないってことでしょうね。

 

アウトデラックスでのエピソード

出典:https://twitter.com

テレビ番組『アウト×デラックス』に山本舞香さんが出演されました。

マツコ・デラックスさんが次のように明かしていました。

「性格はその辺を歩いてるヤンキーと構造は変わらないわよ(笑)」

マツコ・デラックスさんは山本舞香さんの自分を作らないところが気に入っているようです。

「つくってまで別にやりたくないです、この仕事」と言い切り、大好きな家族に関しても「お兄ちゃんの彼女も私が選ぶ。弟も彼女は私が選ぶ。認めない人は絶対私は口をきかない」「(家族に)女が他に入ってくるのがホントにムカつく」「私は女一人。長女。以上!」とアウトな発言を連発。

引用:https://thetv.jp

これだけはっきりとテレビで発言される人は少ないですね。

自分を作ってまで芸能界でやりたくないのかもしれません。


マツコさんだけでなく多くのファンも山本舞香さんのヤンキーの部分がいい!と思っているようです。

 

CMの撮影前の出来事

上の動画はタウンワークCMの撮影前の一コマになります。

本人はこの日、「松本さんとの掛け合いはすごく緊張しました。ベタベタ触ったり、押したりしてしまったり、すごく態度が悪く見えていたのではないかと少し不安です。すみませんでした(笑)」と語り緊張していたと語っています。

松本人志さん相手に緊張するなというのが無理な話ですが、緊張してても撮影前の挨拶はしっかりやってほしいですね。

 

実は性格いいのでは?性格悪すぎ(性格悪そう)なのは気分屋が原因?→性格良いエピソードは皆無!

色々山本舞香さんが性格が悪いなどと言われていますが、本当は性格が良いのではないかと調べてみました。

残念なのですが、悪いという情報ばかりで良いという情報がありませんでした・・・。

悪い情報の中でも気分屋ではあるようです。

インタビューではよく喋ったり、テンションがダダ下がりの時もあったりと、正直なところ好き嫌いは分かれる性格なようです。

また山本舞香さんの性格が悪そうと噂されるのは気分屋の性格と目つきが悪いのが原因なのでしょうか。

目つき悪い人ってどうしてもイメージは悪くなってしまいますね。

山本舞香さんが目つき悪いのでしょうか。

出典:http://gossip-topic.com

芸能人の人って笑顔の画像が多い印象がするのですが、山本舞香さんは笑顔の画像が少ない感じがしました。

そんな所から目つきが悪い・目つきが怖いとなったのでしょうね。

笑顔の少ない人って怖いイメージになってしまって、性格が悪いになってしまったのかもしれないですね。

そんな山本舞香さんですが、雰囲気から言うとあまり喋らない感じがしますが本当は違うようです。

実はマシンガントーク炸裂なようで、それも会話の間が少ない感じなので、一緒にいる人は結構疲れるタイプのお喋りさん。

撮影で一緒だった香取慎吾さんも次のようにコメントしていました。

出典:http://gossip-topic.com

「撮影現場で一番よく喋っていた子は山本舞香さんだった」と話していました。

お喋り大好きなんでしょうね。

自分に本当に正直すぎる山本舞香さんのようです。

芸能界で生き延びるには正直すぎるのもどうなのでしょう。

これからも、山本舞香さんの活躍・情報にも目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.