山田花子の旦那・福島正紀は現在は最低ヒモ男を卒業?離婚危機の噂はガセ?

その独特なルックスで新喜劇で大活躍した山田花子さん。女芸人として成功した山田花子さんですが、実は既婚者です。旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?

2010年に山田花子と旦那・福島正紀は結婚!

その独特な風貌から、男性とは縁が遠そうな山田花子さんですが、2010年5月に結婚しました。

相手は福島正紀さんという方で、有名なトランペット演奏者

桐朋学園大学音楽学部出身で、卒業後はドイツにて元ベルリンフィル主席演奏者として活躍し、帰国後はフリー奏者として国内外のオーケストラに客演。

バラエティ番組などでも活躍しています。

そんな福島正紀さんと出会って5年、交際して2年で結婚したそうです。

福島正紀さん方が4歳年上みたいですね。

ちなみに結婚する前の年にはすでにマンションを購入しており、頭金を山田花子さんが支払っており、毎月のローンは福島正紀さんが返済しているんだとか。

もうすでに結婚前提のお付き合いだったのかもしれませんね。

 

山田花子に離婚危機の噂が流れる理由は旦那・福島正紀の最低クズ男エピソードが多いため!

出典:https://asuka-shimizu.com/

山田花子さんには度々、離婚危機がささやかれます。

というのも旦那・福島正紀さんの見るに耐えない最低クズ男エピソードが多いので、山田花子さんの周りの人たちが彼女に離婚を進言しているためです。

「福島は夫婦生活だけでなく、家事にもギャラが発生しないと手を出さないそうです。番組で『自宅での夫婦の様子を撮影してほしい』というお願いをされることが多いらしいのですが、この時だけ、夫が家事をやるんだとか。今はギャグの体でおかしな夫婦関係をネタにしていますが、このまま続けば破綻することは目に見えている。事務所関係者も、『夫がトーク番組に呼ばれなくなったら、離婚した方がいい』と進言しているようですよ。ゆくゆくはどうなっても、山田の足を引っ張るだけの存在になるでしょうからね」

引用: https://www.cyzowoman.com/

具体的にはどんなエピソードがあるのかみていきましょう。

 

最低クズ男エピソード①結婚発表時に山田花子がしつこいから結婚した雰囲気を醸し出す!

出典:https://shinkigeki.com/

なぜ福島正紀さんがクズ男と言われているのでしょうか?

その一つ目の理由が、もともと福島正紀さんには結婚願望というものが無かったとのこと。

しかし、山田花子さんがあまりにもしつこかったため、仕方なく結婚したという雰囲気を出しているというのです。

福島正紀さんいわく、「一生、ブラームスのように独身でいるつもりでしたが・・・・縁とタイミングなどがマッチし、入籍へといたりました。」とブログには書かれていました。

 

ブログではそれが顕著に現れる

出典:https://matome.naver.jp/

クズ男と呼ばれている福島正紀さんですが、ブログの内容が話題を呼んでいます。

その内容というのが、家族の話題がほとんどないとのこと。

子供が生まれた時でさえあまり感動的なことが書かれてなかったうえに、山田花子さんとの結婚のことに関しては半ば人生を諦めているような書き方なんだとか。

山田花子さんとの結婚を芸人仲間や友人の芸能人たちが祝ってくれたパーティーのことも、先に「パーティー楽しかった!」とだけ書きながら、結婚が発表されて「実はあのパーティー、結婚のお祝いで・・・」みたいな書き方をしています。

さらに、結婚を発表した投稿では、結婚しましたとだけ書き、その後は、「特にニューヨークから届いた、ドリカムの美和ちゃん(吉田美和さん)、正人さん(中村正人さん)からのメッセージつきのお花とシャンパンは感激」と、結婚に関して何も感慨めいたことがない感じでかかれています。

さらに山田花子さんのつながりでいろいろな芸能人と会う機会があり、ツーショットも載せているのですが、恐らく山田花子さんの写っているであろう写真をわざわざ切り取ってツーショットに仕立て上げているのです。

出典: http://klingen.jp/

出典: http://klingen.jp/

ここまでくると、もうそれはギャグなのでは?と思わざるを得ませんね。

 

最低クズ男エピソード②キス、性行為は料金制

出典:https://www.hachi8.me/

福島正紀さんがクズ男と呼ばれている二つ目の理由ですが、何とキス一回1000円、性行為は一回10万円という謎のルールが存在するとのこと。

他にも福島正紀さんが家事をするときは、金銭を支払わないとしてくれないんだとか。

さすがに、山田花子さんに近しい人たちはこの話を聞いて旦那さんがトーク番組に呼ばれなくなったら離婚した方が良いのでは?と言っているそう。

また、二人がまだ付き合っている時期の時、寝るときに必ずほっぺにキスをしていたんですが、結婚した途端「もう止めよう、このシステム」と突き放されたんだそう。

ただ、これに関しては眠るまで何度もしてた事が断られる原因だったようなので、山田花子さんがしつこすぎたのがダメだったようです。

本当に旦那さんの事が大好きなんですね。

 

最低クズ男エピソード③生活品からプライベートの遊びまで全て山田花子負担のヒモ状態

出典:https://twitter.com/

福島正紀さんはクズ男と呼ばれる三つ目の理由が、「ヒモ男」というものでした。

結婚当初には、2人の共同口座に貯めていたお金を山田花子さんに無断で高額な楽器を購入するのに使ってしまったり、飲み代やキャバクラに行くお金をもらっていたそうです。

自分が稼いでいるわけでもないのに、ハンドクリームやリップクリームは高級品を使い、散髪も奥さんの山田花子さんが格安店で済ませているのに、わざわざ上京して美容院でカットしてもらっているといいます。

さらに、トランペット教室の生徒の募集のために、100万円近くのお金を出してもらってHPをリニューアルしたにも関わらず、あまり効果がないのだそうです。

出典: http://klingen.jp/

出典: http://klingen.jp/

お問い合わせフォームはありますが、予約可能日でご希望のをクリックと書かれているのにも関わらず、予約する品目はありませんと書かれており、やる気が感じられません。

都内の楽器店のトランペット教室も、月2回のレッッスンに生徒はたった5人。

さほど稼いでこない割に、趣味嗜好は1人前。酒飲みやキャバクラなどの遊びは奥さん持ちって、相当ヤバイ最低クズ男なのに、奥さんの山田花子さんが愛想を尽かさないのが不思議ですね。

これも惚れた弱みなのでしょうか。

 

最低クズ男エピソード④子育ては一切しない

出典:https://asuka-shimizu.com/

福島正紀さんがクズ男と呼ばれる四つ目の理由が、子育てを一切しないことだそうです。

山田花子さんがベビーカーで一人で子供を連れているところも目撃されているようです。

また、子供が苦手のようで、福島正紀さんは一人で寝ているみたいですね。

しかし、子供の保育園の送り迎えは福島正紀さんが担当のようだので、一切しないということでもなさそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kidsにトランペットを体験してもらうのも嬉しい時間ですね。 #trumpetermasa #trumpetkids体験

Masanori fukushima(@trumpetermasa)がシェアした投稿 –

こういった微笑ましい光景もあるので、現在は子供は苦手ではないようです。

 

最低クズ男エピソード⑤家庭内では英語

出典:https://asuka-shimizu.com/

福島正紀さんがクズ男と呼ばれる五つ目の理由が、家庭内では英語で会話していること。

その理由というのが、福島正紀さんは大阪弁が嫌いだそう。子供に大阪弁を話してほしくないとの事で、福島正紀さんと子供は英語で会話し、山田花子さんは一人だけ話せないので仲間外れみたいです。

「入れないのよ。“ママは英語分からないじゃん!”って(子どもに)言われて……もう」

引用: https://taishu.jp

子供からこう言われると母親的には辛いですよね。

 

最低クズ男エピソード⑥女好きで浮気や不倫をしたい放題

福島正紀さんがクズ男と呼ばれる六つ目の理由が、浮気をし放題という噂がある事です。

ブログでは、きれいな女性とツーショットを撮っていることが多いらしく、かなりの女好きなのでは?と言われています。

出典: http://klingen.jp/

どの程度の浮気なのかにもよりますよね。

 

最低クズ男エピソード⑦やりたい放題にも関わらず女友達に離婚したいと相談

出典:https://haruave.com/

福島正紀さんがクズ男とよばれる七つ目の理由が、自身の女友達に山田花子さんと離婚したいと相談していたことです。

それを知った山田花子さんが、そのことについて問い詰めると、「向上心が無いから」と言い放ったんだとか。

その「向上心」というのは、どの部分の事なんでしょうか?

こんなこと言われたら、夫でなくとも傷付きますよね。

 

それでも山田花子が離婚しない理由「夫がいるだけでいい」

出典:https://www.hachi8.me/

ここまで信じられないエピソードばかりの山田花子さん夫婦ですが、ここまでされてなぜ離婚しないのでしょうか?

関西テレビ「OH!ソレ!み~よ!」で、MCをしているハイヒール・モモコさんが、「もうシングルマザーした方がいいよ」とアドバイスまでしていました。

しかし、山田花子さんが離婚しない理由を明かし、「そこにおって、座ってくれるだけでいいです。『おかえり』と言ってくれるだけで」と語っていました。

なんて健気なんでしょうか。

 

旦那・福島正紀は最低クズ男を卒業?→現在は仕事で忙しそう

これまでお伝えしてきたエピソードはどれも数年前の話であり、古いです。

最近の旦那さんの福島正紀さんを調べると、仕事も真面目に行なっておりクズ男から更生したように感じます。

まず見た目が長髪から短髪になり、真面目そうな印象を受けます。

またHPの日記も仕事に関しての話題が多いです。

出典: http://klingen.jp/

結婚当初は、仕事よりもプライベートな話が多いです。

出典: http://klingen.jp/

これだけ仕事をしているのであれば稼いでおりヒモ状態は卒業していそうですよね。

また子育ても行なっているように感じます。

サンタさんとして子供にプレゼントをしたり。

お子さんがラッパを使っている写真もあります。

これは子供にもラッパを教えているということではないでしょうか。

 

山田花子と旦那・福島正紀の馴れ初めは「トランペット教室」!

出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/

山田花子さんと旦那さんである福島正紀さんは、テレビ番組の企画でのトランペット教室にて出会いました。

そのトランペット教室の講師を務めていたというのが、福島正紀さんだったのです。

その時に山田花子さんが福島正紀さんに一目ぼれ。その日から山田花子さんの猛アタックが始まりました。

最初は全く興味を示さなかった福島正紀さんですが、2年間山田花子さんがラブレターを送り続けようやく想いが実りました。

山田花子さんの粘り勝ちですね。

 

久本雅美が紹介したとの情報も!

後輩の面倒を見てあげないといけないと思ったのでしょうか。

 

山田花子と旦那・福島正紀の子供について

山田花子さんと福島正紀さんですが、お子さんは二人いらっしゃいます。

 

2012年6月、長男・2悠斗くん誕生

出典:http://topicsland.com/

天田花子さんは、2012年6月に、長男である悠斗君を出産しました。

悠斗君の名前の由来は、「悠々と北斗七星のように輝いてほしい」という想いをのせたんだそう。

ステキですね。

 

2016年5月、次男・彩斗くん誕生

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

そして、2016年5月に第二子である次男の彩斗くんが誕生します。

山田花子さんは、第二子を妊娠中「妊娠糖尿病」にかかったことを告白していて、大変だったとのちに語っていました。

無事に生まれてくれて何よりですね。

これからも健気な山田花子さんを応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.